

はるちゃんのすき。

はるちゃんですが、お気に入りの場所があるの。

それはねー、テーブルのあし。

CIMG0747.jpg

毎日、こうしてせっせと頭をかいています。
かわいーーーー。

CIMG0746.jpg

写真だと分かりにくいかと思いますが、
これ、はるちゃんはもはや足で立っていません。
おなか、ぺったんって床につけてますの。

いちおう、我が家には犬もいるんですがね・・・・・。
安心しきって暮らしているようです。

カメラも大好き。
見つけたら突進してきます。

CIMG0749.jpg

かわゆいはるちゃんでしたー。

おひさしぶりー。

ブログの更新久しぶりになってしまいましたー。
もう6月も中旬なのねー。

マフィンさんも私もはるさんも元気にしておりました。
ただー、私のお仕事の時間が1時間延長になりまして、
私ひとり、バタバター。
時間があるなら、マフィンさんと遊んであげよーっと思うと
写真を撮ったりブログアップしたりが、後回しになってしまうのであります・・・。

でもー、皆様のブログ訪問はタブレットでできるので
毎日みては、よみ逃げておりまーす。(すみません)

CIMG0739.jpg

なぜだか、箱にかいってご満悦。
カメラ目線のマフィンさんです。
かわいいー。


先日、ねぇちゃんのお弁当の日。

CIMG0744.jpg

スヌーピーのキャラ弁つくてみたよー。
ねぇちゃんの感想は・・・
ぜんぜんたりなかったーーー!!

えっ?そこーーーー。
・・・まじですかぁ・・・・・。

今後はキャラ弁はやめて、がっつり弁当にいたします・・・。

そろそろ、お留守番中にエアコンが必要かしら???

夏ばてしないようにがんばりまーす。

やめられません。

あついー。
夏のように暑い埼玉ですよぉ。

それなのに。
仕事から帰ってきたら

CIMG0706.jpg

えっ??
マフィンさんそんなにジャンプ力ありましたっけ???
そこまでして、毛布の肌触りが恋しかったのかねー・・・・。
いやいやあついじゃろー。
私的には突っ込みどころ、心配どころ満載のびっくりなポジション。

CIMG0707.jpg

マフィンさんは毛布満喫で幸せじゃったんだろうねー。
うむー・・・・・・・
また、次回からはお部屋に毛布だしとこー・・・。
暑苦しいですがのー。
やっぱり、毛布がやめられない、マフィンさんなのであります。

おいしいねー。

まるで初夏のような毎日だったマフィン地方。
春や、秋も大事よねー。

我が家のわんさん、とりさん。
きゃべつが大好きー。

CIMG0688.jpg

仲良く食べ始めるのですが、やっぱりマフィンさんのほうが早く食べ終わっちゃいます。

のでー
CIMG0699.jpg

・・・こうなります(*^_^*)
きゃべつを、じーーーーっと見つめる、マフィンさん。

はるちゃんが残したらあげますよー。

CIMG0700.jpg


念願かなっておこぼれゲットです。

CIMG0704.jpg

なかよくごちそうさまー。

さーて、今週も仲良くお留守番よろしくねー。


おでかけ。

昨日のこと。

姉ちゃんは部活の記録会。
兄ちゃんは模試。
2人とも朝早くにお出かけ。
私、お休みなのに4時に起きましたので、たまにはどっか行くー?ってことで
目的もなく、出かけてみましたー。

飯能の河原とか気持ちよさそうかなーって出かけてみたのですが
河原に降りるには、駐車料金が1000円もかかるのねー。
それに、いい感じの河原はバーベキューで人もいっぱい。
どーしようかと、くるまを走らせておりましたら
でっかい観音様発見。
なので、行ってみましたー。

CIMG0674.jpg

こんなとこです(^v^)

観音様は山?の上にいます。
歩いて40分だってー。
暇だし、登ってみることにしました。

CIMG0675.jpg

マフィンさんもえっほ、えっほ。

えー・・・・っと軽い気持ちで登り始めましたが、結構な登山だね・・。

CIMG0679.jpg

つつじがきれいに咲いてる山道を進み。

CIMG0678.jpg

三十の塔を見たり。

CIMG0680.jpg

あの山の中の三十の塔から歩いてきたんだわねーって感心したりして。

すっかり疲れ切ったころに

CIMG0681.jpg

目的の観音様登場ーーーー。
ここまで40~50分かかりました・・・・・。

お天気も良くって気持ちよかったけどねー。
予定外の登山に本日筋肉痛です。

いっぱい歩いたマフィンさん。
帰宅後は

CIMG0683.jpg

まさかの毛布・・・。
このままながーーーーーーいお昼寝しておりました。

たまには、こんなお出かけも楽しいねー。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
