


季節ハズレよねー。

P1050751.jpg


もうすぐ、GWだというのに、なななんとねえちゃんインフルエンザでーす。
今週は、学校にいけません。
(´Д` )

新学期が始まり、部活も顧問が移動になったことをきっかけに
土日も活動するようになり、疲れてたもんねー。

でもでも
こんな時期にねー。
流行ってるなんてねー。
かかっちゃうなんてねー。


P1050750.jpg


高熱はあるものの、本人は元気です。
今週は外に出れないんですけどー・・・。

暇人。
長いですなー。

熱が下がったら、うちの中で色々楽しんでくださいなっ。


百円も

旅行のお話。続きですよぉ。

あ~・・・、今日も暑い・・・。


さ~てさて、早速旅行のお話。

お疲れマフィンさんとお宿へgo~。
今回のお宿は、八ヶ岳わんわんパラダイスです。

CIMG0305.jpg


私たちが泊まったのはこちらのコテージ。
色々、気兼ねなくの~んびりできましたよぉ。

こちら、ちょっと離れたところに温泉もあります。
きもちよかったぁ。

あとね、もちろんドッグランも。
マフィンは、もうお疲れだったので走ってないけどねぇ。


CIMG0309.jpg


夕飯のメニューはこちら。
でも、写真撮らずに食べちゃった~。あはっ。

なので、マフィンの食事風景


CIMG0316.jpg


美味しさ伝わったかしら~。

あっという間に完食のマフィンさんとは対照的に
次々出てくる私たちの食事。

最初は、ヒンヒン言ってたマフィンさんも

CIMG0319.jpg


うんざり・・・(笑)


CIMG0317.jpg


寝ちゃいました。




こうして、1日目は終わり。
写真のない2日目は
午前中に、姉ちゃんがステンドグラスの体験をしたり、
お友達のお土産探したり、
ケーキ食べたり・・・。

1日目の疲れを引きずっていたマフィンは
ひたすら、抱っこされてましたよぉ。


1泊2日の短い旅行だったけど、楽しかったです。


兄ちゃん。
行ったきり。もちろん本人からの連絡はナッシング。
学校のホームページに、出国時とカナダ到着時、翌日の観光?の写真が
アップされてたけど・・・。
元気にやってるのかなぁ???
はるちゃんが一緒だから大丈夫だろうけど、どんな風にすごしてるんだろう???


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
