

おいしいねー。

まるで初夏のような毎日だったマフィン地方。
春や、秋も大事よねー。

我が家のわんさん、とりさん。
きゃべつが大好きー。

CIMG0688.jpg

仲良く食べ始めるのですが、やっぱりマフィンさんのほうが早く食べ終わっちゃいます。

のでー
CIMG0699.jpg

・・・こうなります(*^_^*)
きゃべつを、じーーーーっと見つめる、マフィンさん。

はるちゃんが残したらあげますよー。

CIMG0700.jpg


念願かなっておこぼれゲットです。

CIMG0704.jpg

なかよくごちそうさまー。

さーて、今週も仲良くお留守番よろしくねー。



うばいあい。

桜の花があっという間に満開になって散ってしまいましたねー。
皆さんの地域はどうだろう?
週末にお花を見に行きたかったのですが、我が家地方は雨。
残念でした・・・。

先日、武龍母さんにいただいたおやつ。
我が家の姫も好物になりましたー。
そして、なぜかはるちゃんも・・・。

おやつだよーー。って呼ぶと。

CIMG0648.jpg

はい、集合ー。

CIMG0651.jpg

そして、まて。ができないはるちゃんがお先に味見。
マフィンさんは待ってますよー。

よし、のあとは 

CIMG0652.jpg

CIMG0653.jpg

あっという間に奪われます♡

やっぱり近いです。

今日から3月ですねー。
はやいなー。

朝も日が昇るのが早くなったし、お天気のいい日は空気も春の香りがするように
なりましたねー。
なんだか、うれしいなー。

とはいえまだまだ、こたつ生活満喫中のマフィンさん。

CIMG0583.jpg

相変わらずの毎日でして・・・・。
くつろいでると、はるちゃんが訪問してくるのも毎度のこと。

どうやら、はるちゃん、近ずくのが好きらしいの。
カメラにも

CIMG0584.jpg

ずんずん近ずきてきます。
なかなかいい写真がとれましぇん。

そろそろ、冬のいろいろな部活を引退しなくちゃいけない時期・・・・。
マフィンさん・・・・どうする???

毎年のことですが、悩みどころです。

うむーーーーー。

いっしょ。

テレビで、花粉情報が始まると、そろそろ春だなー。って思いますねー。

花粉症の人はそんなのんきなことは言ってられないのでしょうが・・・。
そろそろ春なのねー。っておもうとちょっと嬉しい、わたくしです。


レタスを買った時のできごとー。
一番上の葉をはるちゃんに、どうぞー。
のはずが・・・

CIMG0577.jpg

割り込んできたマフィンさん。

CIMG0579.jpg

このままにしておいたら、全部食べちゃいそうな勢いだったので、
かたずけさせていただきました。

はるちゃん、ごめんよぉー。



おはなしちゅー。

さむい、さむい毎日ですねー。

こんな寒い中でも、我が家のちびっこちゃんたちは元気ですよー。
マフィンさんは、部活に忙しい毎日ですが・・・。

CIMG0546.jpg


はるちゃんが、マフィンにおはなししてるみたいでしょ。
かわゆいの。

たぶん、マフィンさんは迷惑してると思うんだけどねー。

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
