

お出かけしました~。最終章。

なななーんと、本日2回目の更新ーーヽ(´▽`)/
午後、お出かけしようと思ったんだけどぉ~、
暑さのせいか、姉ちゃんちょっと頭痛いそうで・・・・。
急遽、のーーーーんびりの午後になったのよぉー。

ちょっと前までみんなでグースカ寝ておりましたーーー。

皆様も、暑い中での運動にはご注意よぉ。


最終章は、今回泊まったホテルのご紹介。

CIMG0217.jpg
 
アウザ猪苗代。
猪苗代湖、磐梯山のお近くですの。
1日3組限定の小さなわんこオッケーのお宿なのーー(๑≧౪≦)
見た目もかわゆいでしょ。
んで、ドックランもあるのよぉ。
マフィンさんはランしてないけどぉー(*´▽`*)

んでね、わんこさんようには足湯があるのー。
マフィンさん、入ってみたら

CIMG0236.jpg

CIMG0237.jpg

ふつーに、温泉になりましたーーヽ(´▽`)/
気持ちよかったんだろうねー、ゆっくりつかてましたよぉ。

ちゃんとね、タオルも用意されてるし、ワンコちゃんグッズもほとんど揃ってます。

お部屋はね

CIMG0239.jpg

さっぱりわからんですねー(笑)
二階にベッドが2つあります。
2人以上での宿泊の方は畳のところにお布団敷きますよ。
(今回は我が家しか宿泊者がいなかったので、2部屋使わせてもらっちゃいました)

お食事は

CIMG0223.jpg

痛恨のメニューのみ・・・。
なぜなら、
「わーーー、おいしそーーーー」って感動して、写真撮るのもすっかり忘れて
たべちゃったのーーーー。
それくらい、美味しかったのよぉ。

朝ごはんもね、朝から、パンに、パスタに、ドリア、サラダに・・・・ああ書ききれないわぁ。
とにかく我が家の1日分より豪華な朝食でした。

オーナーさんもかわゆしワンコを2ワン飼ってらっしゃいましたよ。

サービスも行き届いていてとっても気持ちよく滞在出来るお宿でしたー。
また行きたいなー(´∀`)


そんな訳で、今年の夏の1大イベントは終了。

後は、この暑い埼玉で頑張ります\(*⌒0⌒)♪

そうそう、最後にね、羽生のサービスエリアに寄ったんだけどぉ、
時代劇風でした。
最近はサービスエリアも面白いねー。



お出かけしました。part2

なかなか、更新できないので、話がふる~くなっちゃうわぁ( ̄▽ ̄)
いそがなくっちゃ♡

福島ではね、

CIMG0203.jpg

塔のへつり↑

CIMG0206.jpg

大内宿↑

CIMG0210.jpg

会津城↑

CIMG0256.jpg

五色沼↑

CIMG0266.jpg

まぼろしの滝↑

などを観光しましたー。
(ざっくりな報告ーーー(๑≧౪≦))

涼しくって気持ちよかったわぁ。

んでね、
兄ちゃんのお楽しみ、喜多方ラーメン食べましたー。
おっと、写真がなかったわぁ(T ^ T)

ラーメンもめっちゃ美味しかったよぉ。

明日は、頑張って今回、宿泊した旅館、紹介しちゃいまーす。

こちら、本日もめちゃんこあついでーす。

皆様も、熱中症にはご注意よぉ~。

お出かけ先は♡

早速、昨日のお出かけのお話。


P1040628.jpg


都内(東西線の木場駅が最寄りです)にある、鳥カフェに行ってきたんですよぉ。

本当は姉ちゃん、部活も塾もあったんだけど、
ちょっとお疲れ。
夏休み最期のお楽しみ。息抜きです。

随分前にこのカフェのことをパソコンで見つけて
姉ちゃん、行きたがっていたので、電車に乗って行ってきました。

なななんとね。
お店は混雑。
入るのに30分くらい待ったのよぉ。


P1040634.jpg


かなり、人慣れしている鳥さんが、カフェの数カ所にこんな感じでいらっしゃるの。
大きめのインコさんもいたんだけど、
その子達は大きな鳥かごに入っていて触れ合えなかったなぁ。
残念。


P1040635.jpg


チーズケーキセットをいただいて、


P1040638.jpg


すやすや眠るふくろうちゃんを、見てのんびり。



カフェの一角に、ふくろうちゃんと触れ合えるスペースがあるのね。
(5分500円。有料よぉ。)

P1040640.jpg

好きな子を選んで、腕に乗せたり、肩に乗せたりできるのね。
姉ちゃん、ウキウキで選んでます。
ふくろうって大小様々なのね~。

P1040644.jpg

姉ちゃんは1番小さな子にしました。
この子は小さいので、腕に保護カバーは必要なかったけど、
大きな子を選ぶと、腕に保護カバーが必要なんだって。

あっ、この他の子も、ナデナデは自由にできます。
手触りはふわっ、ふわ♡


P1040645.jpg


とっても、気持ちよかったです。


本当は、インコちゃんと触れ合いたかったんだけどねぇ~。
ふくろうさんと触れ合えることなんてそうはないので
楽しい時間でしたよぉ。


姉ちゃんは、本当に鳥さんが好きなんだねぇ。
またまた、はるちゃんのことを話ながら帰ってきました。


姉ちゃん。
最近友達に、ゆるキャラのバリィさん(鳥です)に似てるって
言われるんだって~。(本人は嫌がっております・・)
好きなものには、似ちゃうのね(*^_^*)

お出かけ。

今日から、兄ちゃんは学校で部活の合宿です。

なので、姉ちゃんとお出かけしてきました~。
電車に乗って、都内まで♡

いっぱい歩いて疲れた~( ´ ▽ ` )

・・・ので、お出かけの話は明日。


P1040650.jpg


せっかくなので、池袋のサンシャインシティに寄ったの。
抱き枕。
姉ちゃんが買うって。
でっかいのが姉ちゃん。
ちっこいのは兄ちゃんにお土産。
マフィンが座ってるお座布団はパパちゃんにお土産です。

これさぁ~。
一番最初に買っちゃって、そのあと大きな買い物袋を持って
電車に乗った親子です・・・。


お留守番、一番頑張ったのに、マフィンにはお土産なしよぉ。
ごめんね。
明日は、いっぱい一緒にお昼寝しようね♡

旅行のお話。はじまるよっ。

あーーーーーー・・・・・・暑い・・・・。

みなさんの地方も暑いですか???
夏バテ、熱中症には気をつけましょう。


週末、我が家、清里、八ヶ岳方面に行ってきました。
マフィンが家族になってからは夏はいつも軽井沢だったんだけど、
今年は、ちょっと違うところに。

清里は涼しかったですよぉ。
日陰に入ったら心地いい。
ムシムシするって感覚がなくって、爽やかでした。


CIMG0287.jpg


ここ、妖精の家なんだっって~。
かわいいねぇ。


CIMG0291.jpg


清里では↑の遠くの小さな滝をみたり、↓の大きな滝を見たり・・・


CIMG0301.jpg


高原の散歩をしてマイナスイオンた~っぷり♡


CIMG0298.jpg


ふだん、寝てばっかりのマフィンさんはこの時点でぐったり(笑)


ちなみにここはソフトクリームで有名な清泉寮から少し散歩したところ。
お天気がいいと、マフィンの上あたりに富士山が見えるそうですよぉ。


もちろん、ソフトクリーム食べましたぁ♡
購入するのに並んでね~。
美味しかったよっ。



って、ことで、お宿へgo~。

・・・続く♡




あのね、今、私のカメラ兄ちゃんとカナダに旅立っております。
カメラは姉ちゃんの。写真も全部姉ちゃん撮影です。
私も、自分でカメラ持ってないと、写真撮るのすっかり忘れちゃってぇ・・・。
2日目は写真1枚も撮ってませんでした・・。
なんてことだーーーー!!!!!

中途半端な、旅行記になりますが、あと1日お付き合いくださいませ♡


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
