

おでかけ。

昨日のこと。

姉ちゃんは部活の記録会。
兄ちゃんは模試。
2人とも朝早くにお出かけ。
私、お休みなのに4時に起きましたので、たまにはどっか行くー?ってことで
目的もなく、出かけてみましたー。

飯能の河原とか気持ちよさそうかなーって出かけてみたのですが
河原に降りるには、駐車料金が1000円もかかるのねー。
それに、いい感じの河原はバーベキューで人もいっぱい。
どーしようかと、くるまを走らせておりましたら
でっかい観音様発見。
なので、行ってみましたー。

CIMG0674.jpg

こんなとこです(^v^)

観音様は山?の上にいます。
歩いて40分だってー。
暇だし、登ってみることにしました。

CIMG0675.jpg

マフィンさんもえっほ、えっほ。

えー・・・・っと軽い気持ちで登り始めましたが、結構な登山だね・・。

CIMG0679.jpg

つつじがきれいに咲いてる山道を進み。

CIMG0678.jpg

三十の塔を見たり。

CIMG0680.jpg

あの山の中の三十の塔から歩いてきたんだわねーって感心したりして。

すっかり疲れ切ったころに

CIMG0681.jpg

目的の観音様登場ーーーー。
ここまで40~50分かかりました・・・・・。

お天気も良くって気持ちよかったけどねー。
予定外の登山に本日筋肉痛です。

いっぱい歩いたマフィンさん。
帰宅後は

CIMG0683.jpg

まさかの毛布・・・。
このままながーーーーーーいお昼寝しておりました。

たまには、こんなお出かけも楽しいねー。


バレンタインデー。

今日は、バレンタインデーですねー。

今年のねーちゃんの友チョコは

CIMG0567.jpg

CIMG0568.jpg

ハートのラスクとミルクプリンです。
もはやチョコでもないよねー(ーー;)
バレンタインデーは友達と手作りお菓子を交換する日となっているようです。うむー。

私は、こんなものを買ってみましたー。

CIMG0575.jpg

かわいいでしょー。
なんか、テンションあがるよねー。
ってことで早速・・・。

CIMG0576.jpg

おおーーー。
上手にできたぞー。
いいねーいいねー。

お味は。
オブラート?牛乳の膜?みたいな感じ・・・・・。うむー。
でも、かわゆいのでおっけーです。


CIMG0573.jpg

残念ながら、チョコが食べられないので、バレンタインには縁のない
お二人さん♡

羨ましそうにじーーーーーーっと見つめておりますよぉー。

はっぴー、ばれんたいん♡

練習中ー(*^-^*)

タブレットから、投稿。初めてなのー(≧∇≦)ここまで、到達するのに一日がかりだわー。写真はどうやるのかしら?まだまだ、先はながいなぁー(>_<)明日から12月なのにねー。こんなことに、時間使ってないで、年賀状とかー、そうじとかー。いろいろ、まずいかも、な私です(゚∀゚)アヒャ

写真がでかーい。( ̄▽ ̄)
どうしたらいいんだろ・・・・・・(ーー;)

うたごえ

朝晩は、すっかり寒くなったこちらですが
日中お日様が当たると、ひなたぼっこがさいこーなこの頃です。

週末も、いいお天気でしたよー。

そんないいお天気の週末。
姉ちゃんの中学校の合唱コンクールが行われましたー。

CIMG0445.jpg

姉ちゃんのクラスは、金賞。
今度は市の合唱コンクールにでるんだそうよぉー。

2年生、全クラス聞いたけどぉ、私にはどのクラスも同じくらい上手に聞こえたの。
きっと、先生がたも採点が難しかったろうねー(´∀`)

さーて、さて。
みんなの歌声で気分も一新、今週もがんばるぞぉー。

鎌倉土産

今日は姉ちゃん、校外学習で鎌倉へいきましたー。

鎌倉みやげは

CIMG0375.jpg

これらです。

どら焼きは、1っこ250円もしたんだってー。
それを8個。
それに、かっぱのキーホルダーは家族4人分。
これに、自分用にも水族館のキーホルダー2個。

たくさん買ってきましたー。
5000円のおこずかいでは足りなかったそうな・・・。
相変わらずの金銭感覚ですなー。

でも、美味しくいただきまーす。

CIMG0378.jpg

おやおや、残念。

ペットのお守りっていうのがあったらしいんだけどぉー、
800円もしたんだってー(´д`)

就学旅行の時は、買ってきてくれるといいねー。

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
