

ありがとうです。

こちらは、またまた冷たい雨降りです。


昨日、我が家に「今日も絶好調シーズー犬のトラッチ」のトラママちゃんから
贈り物がとどきました~。


P1050586.jpg


トラママちゃんの優しい気持ちのと元気の詰まった贈り物です。
お心遣いがとっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
トラママちゃん、ありがとうです。

このね、ラスクがとっても美味しいのぉ~。
うれしいなっ。


P1050588.jpg


(´∀`*)ウフフ
マフィンさんも興味深々~。
さぁさぁ、たまにはマフィンさんもきりりとご挨拶を♥


P1050590.jpg


P1050591.jpg


只今、私、絶賛耳鳴り中~。
あっ、これね、もう私、持病のようなものでしてご心配は無用ですよぉ。(ちゃんと薬ものんでま~す。)
自分で思っていたより、転職はいろいろストレスがあったのかなぁ??
そんなわけでして、しばらくは体調改善に努めま~す。

読み逃げ、お許しくださいませ♥


素敵な贈り物

今日は金曜日~。
今週も頑張ったなぁ~。
でも、明日もあさってもお弁当はお休み無しだけどぉ~(´Д`)


昨日から、お写真に文字を入れられないのぉ。
私、変な事しちゃったのかも~。
週末、パパちゃんに直してもらわなくっちゃ・・・。
なので、本日も写真に文字はナッシング~です。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


そんな私のところにも


P1050083.jpg
 どど~んと届いたのぉ。
美味しい美味しいりんごちゃん。

贈り主様は

トトだより  のトト母さんご家族様~。

ブログ100回記念に当たりましたのぉ。


箱の中には

P1050084.jpg

かわゆいトトちゃんと、母さんのお手紙まで♡
トトちゃんとマフィンはお誕生日も近いのよねぇ~。(´∀`*)ウフフ
うれしいわぁ。


P1050085.jpg


P1050087.jpg


マフィンさん。
おりんご大好きです。
まだ、皮も剥いてないのにペロペロ~。
後ほど、剥いて頂いたのですが、蜜もしっかり入っていて
美味し~の。
マフィンさん、剥いてる時から、おそばでワンコラ~してましたよぉ。

しばらくは美味しいりんごが楽しめる我が家です。

トト母さん、トトちゃん、ありがとう。


P1050088.jpg

こちらさんも、ありがとぉ~って言ってますよぉ。(´∀`)

嬉しい贈り物

なんだか、毎日お空が憂鬱そうなこちらです。
明日あたりから雨が降り出すそうですよぉ。
洗濯物にうもれて暮らしているワタクシです。


さてさて、そんなわが家に昨日、素敵な贈り物が♥


P1040908.jpg


送り主様は
「今日も絶好調シーズー犬のトラッチ」
のトラママちゃん。

石垣島のお土産ですって♫

ご主人様が入院されて大変だというのに
私にまで、気を使って頂き、申し訳ないくらいです。


P1040910.jpg


袋の中に入っていたお菓子たち。
いろんなものが入ってるのって嬉しいですよねぇ。
ニンマリしちゃいました~。

塩味のちんすこう初めて食べましたがさっぱりしてて美味しかったです。
ミネラルたっぷりの黒あめもgood♥

トラちゃん、ママさんいつもありがとうです。



P1040902.jpg


マフィンは、今日もの~んびり。
くるりんってなって寝てますよぉ♥

マフィンさん、パテラのこともあるのでダイエット頑張ってたんですが
痩せました~。

なななんと、3キロから2・6キロになりましたよぉ。

背中もちょっとちいさくなったでしょ~。


私も、見習わなくては・・・・・・(大汗)

嬉しい贈り物

今日は、あさんぽの時にセミの声がしませんでした。
代わりに秋の虫の声が聞こえましたよぉ。

季節は移り変わっているんですね~。


そんなわが家に、ブロともさんの

「もん太が我家にやってきた」

の、もん太ママさんから素敵な贈り物が届きました。


P1040619.jpg

はるちゃんですよぉ。
はるちゃんの事を思って送ってくださったんです。
こうしてはるちゃんの事を思ってくださる方が
居ることが嬉しいです。
もん太ままさんの、あったかい気持ちが嬉しいです。
もん太ままさん、お忙しいでしょうに、本当に本当にありがとうございました。

もん太ままさんは、マフィンのおもちゃに・・って言ってくださっていましたが


P1040620.jpg

リビングのはるちゃんの写真のお隣に飾らせていただきますねっ。
(姉ちゃんに狙われていますので、姉ちゃんのお部屋に持って行かれちゃうかも~)

大事にさせていただきます。


P1040623.jpg

膨らんだよぉ。

こんにちは~。

あつ~い。あつすぎる。
体温より暑い毎日ですよぉ。
いやんなっちゃう~。


bubble jellyのその後。
待つこと10時間。


CIMG0345.jpg


こんなに大きくなりましたぁ~。
いや~、すごいね。
プルプルしてて、気持ちいいよっ。


CIMG0346.jpg


こんなかんじで瓶に詰めて、お部屋に芳香剤としておいてます。
ヒナママちゃ~ん。
ありがとうねっ。


世の中、お盆休みですが
我が家は、旦那ちゃんも私もお盆休みのないお仕事です。
・・・なので本日もお仕事。

ママちゃんがお仕事に行く準備してたら


CIMG0353.jpg


1人と1ワン。本気で寝てました・・・。




CIMG0348.jpg

bubble jelly
1つは、はるちゃんに♡

はるちゃん、明後日には兄ちゃんがカナダから帰ってくるんだよ。
はるちゃん、カナダは涼しい??


01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
