

わんこわらわら。

水曜日。

楽しみにしていたお出かけでした。

CIMG0597.jpg

行先は、秩父マダムのところー。
池袋からご一緒したのは、武龍母さん。
車中から、食べてしゃべって。
楽しいのーーー。

マダムはいま、預かりママさんもしてるので、
なんとかわゆいわんこさんが5ワンも♡

まずは仲良し兄弟。空君、天君。
CIMG0599.jpg

王子さまのような風格のこん太くん。
CIMG0598.jpg

ツンデレ女子の小春ちゃん。
CIMG0602.jpg

そして、ハコベちゃん。
CIMG0604.jpg
ハコベちゃん、今までつらいこといっぱいあっただろうに
めっちゃ、フレンドリー。
私のお膝で寝てくれましたよ。
もうね、お仕事さえ行かなくってよかったら
我が家に来てもらいたいわぁ。
本当にね、かわいいの。
絶対に幸せになってほしいです。

こーーーーーんなにかわゆいわんこ達と、
愉快な仲間たちと過ごす時間はあっという間。
本当にたのしかったですよぉーーーー。

また、遊んでねー。


CIMG0606.jpg

マダムちゃーん。
早速つくってみたよー。
どう???


ママだけお出かけ

またまた、久しぶりの更新です。

昨日は、武龍母さん、ムック母さん、メルシーママさん、にお会いする事ができましたー。
マフィンさんはお留守番でしたが、みんな可愛いくって楽しかったー。


今度はマフィンさんもいこうねー。


武龍母さん、お土産ありがとー♡


お久しぶりっ。

暑ーーーーーーーーーーい、ですね( ̄▽ ̄)
皆様の地方はどうかしら???


そんな暑い中、小江戸川越で、お久しぶりの方々に会ってきましたーーー。
この日を楽しみにしてたのーヽ(´▽`)/


CIMG0281.jpg

お久しぶりのてんたん。
初めましてのこっちゃん。。
そして、空天ままちゃん。


CIMG0279.jpg

おしとやかなほたるちゃん。
それにオカピちゃん。
(オカピちゃーん。かわゆしほたるちゃんが横顔でごめんねー)


そしてそして、お写真はないけどぉ
武龍母さん。
武龍母さんとはねー、我が家の最寄駅から私のお車で一緒にいったのよぉー。
車中、マフィンがおせわさまー。
車中も楽しかったよぉ~。

どどん。
CIMG0282.jpg
噂のぬるカレー(๑≧౪≦)

カレーがぬるくても、ジュースが冷えてなくっても、
おじさんが、無愛想でも、みんなと一緒だとおもしろーい(´∀`)
たくさん笑って、たくさんワンコのお話もして、ほーーーーーーーーんとうに楽しかった~。

次回の開催はいつ~???
って、今からワクワクの私でーす。

みんな、どうもありがとねーーー♡ 

お友達になってくれてありがとう。



P1050027.jpg

びびちゃん。
空天日和のママちゃんのところの大事な大事な長女。
お空に旅だったことをママちゃんのブログで知りました。

P1050040.jpg

びびちゃん。
初めて遊びに行かせてもらった時に、姉ちゃんやマフィンとお友達になってくれて
ありがとう。
たくさんは会えなかったけど、仲良くしてくれてありがとう・・・。

こんな時、どんな言葉を送ったらいいのかな。
どんな言葉を用意しても、きもちをあらわすのには足りないね・・・。

びびちゃんのこと、わすれないよ。

ありがとう。

あの子に会いに。(楽しい女子会)

P1050019.jpg


昨日は、埼玉県民の日。
前回、兄ちゃんの風邪により会いに行けなかったあのこに会いに来ています。


P1050018.jpg


途中寄った、道の駅。
山だよぉ。
我が家から、車で2時間ほど。
山だねぇ~。寒いね~。


そしてぇ~

P1050021.jpg

びびちゃん!!
姉ちゃん、びびちゃんに会える日をどんなに待っていたか。
やっと会えたねぇ。
うんうん、遠慮なくゆっくりしちゃう♡


今回も、私たち、「空天日和」の空天ちゃんのおうちにお邪魔させて頂きました。
そしてね、他にも


P1050022.jpg

「のほほ~ん  ワン仔と一緒」のオカピさんにさくらちゃん。
(午後にはほたるちゃんも来てくれたのに、私、いい写真取れてなかったのよぉ。
 オカピちゃんごめんね)

「武龍と母日和」の母さん。
(今回、武龍くんはお留守番。今度は武龍くんも会いたいわぁ)

が、参加の楽しい女子会~♡

もう、1組参加予定で楽しみにしていたんだけど
ちょっと今回は参加できず・・。
残念だったけど、次は絶対に会おうねっ。


まずは、腹ごしらえ~。ってことで

P1050030.jpg

ママちゃん、お手製のキムチ鍋をご馳走になりました。

もっとね~、ゴージャスだったのよぉ。
それなのに、かなり食べてから、写真を取り出すダメブロガー・・・。
ママちゃんの美味しいお料理を伝えきれずに残念だわぁ(ごめんね、ママちゃん)

お鍋を美味しく頂いたあとは


P1050039.jpg


オカピちゃんのもって来てくださったケーキに


P1050034.jpg


武龍母さんが、遠路はるばるもって来てくださった
たくさんのお菓子たちで、あこがれの女子会。

あれやこれやと、たくさんお話をして・・・
めっちゃ、楽しかったなぁ(´∀`)

そんな女子会の時

P1050033.jpg

グフフ。
もらえないと知っている空くんは、ソファでやさぐれ中。
可愛かったなぁ。



そのあとは、

P1050042.jpg

空天ママちゃんによるリース作り教室~。
これはママちゃんの見本。
さすが、お上手ですよぉ。

んで、ここでもダメブロガーぶりを発揮したワタクシは
ほとんど写真をとっておりません(笑)
いや~ね~、めっちゃ楽しくって、それどころじゃなかったのよぉ。

P1050043.jpg

ママちゃんが用意してくれた、材料をつけて行くだけなんだけどぉ
どこになにをつけるか考えたり、
おしゃべりしながらの作業は楽しい。

ママちゃん、ありがとぉ。

んで、

P1050047.jpg

姉ちゃん作


P1050049.jpg

武龍母さん作

こ~んな感じで出来ました~。


みなさんは、このあともしばらく楽しい女子会を続けたのかなぁ??
私は、車の運転が苦手なので暗くなる前におウチにつくように
一足先に、お別れしましたよ。


P1050040.jpg

大好きなびびちゃん。
うんご~って言いながらお昼寝してたね~。
いい夢見てたかな??
いっぱいうるさくしちゃってごめんね。
また、姉ちゃんに会ってねっ。


空天ママちゃん、びびちゃん、空くん天たん。
オカピちゃんにほたるちゃん、さくらちゃん。
そして、武龍母さん。
楽しい時間をありがとうです。

また、一緒に楽しい女子会しようね~。
 
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
