

おひさしぶりー。

ブログの更新久しぶりになってしまいましたー。
もう6月も中旬なのねー。

マフィンさんも私もはるさんも元気にしておりました。
ただー、私のお仕事の時間が1時間延長になりまして、
私ひとり、バタバター。
時間があるなら、マフィンさんと遊んであげよーっと思うと
写真を撮ったりブログアップしたりが、後回しになってしまうのであります・・・。

でもー、皆様のブログ訪問はタブレットでできるので
毎日みては、よみ逃げておりまーす。(すみません)

CIMG0739.jpg

なぜだか、箱にかいってご満悦。
カメラ目線のマフィンさんです。
かわいいー。


先日、ねぇちゃんのお弁当の日。

CIMG0744.jpg

スヌーピーのキャラ弁つくてみたよー。
ねぇちゃんの感想は・・・
ぜんぜんたりなかったーーー!!

えっ?そこーーーー。
・・・まじですかぁ・・・・・。

今後はキャラ弁はやめて、がっつり弁当にいたします・・・。

そろそろ、お留守番中にエアコンが必要かしら???

夏ばてしないようにがんばりまーす。

やめられません。

あついー。
夏のように暑い埼玉ですよぉ。

それなのに。
仕事から帰ってきたら

CIMG0706.jpg

えっ??
マフィンさんそんなにジャンプ力ありましたっけ???
そこまでして、毛布の肌触りが恋しかったのかねー・・・・。
いやいやあついじゃろー。
私的には突っ込みどころ、心配どころ満載のびっくりなポジション。

CIMG0707.jpg

マフィンさんは毛布満喫で幸せじゃったんだろうねー。
うむー・・・・・・・
また、次回からはお部屋に毛布だしとこー・・・。
暑苦しいですがのー。
やっぱり、毛布がやめられない、マフィンさんなのであります。

おさんぽ。

暖かくなってきたので、平日のマフィンのお散歩は
私のお仕事の前。
あさんぽになりました。

お仕事の日はゆっくりお散歩に行けないので
お休みの日はたっぷりお散歩しています。

CIMG0668.jpg

遠くに行くわけではないけれど、
近所をのんびり。
コンビニコーヒー買って、公園でのんだりしています。

マフィンも飼い主もいい気分転換。
マフィンが、いなかったらこんなのんびりとお散歩したりしようと
思わなかっただろうなー。

いつも、お留守番で、お散歩もいい加減だけど、
週末いっぱいたのしもうねーーーーー。

すよすよ。

あたたかな春を満喫できるいいお天気の日が少ないこちらです。
皆様地方はどうですか??

春を満喫できる日。

CIMG0664.jpg

ですよねー。
やっぱり、お日様あびながらすよすよがお似合いーーーー。

CIMG0666.jpg

幸せそなお顔です♪

ぶんぶん。

新学期も始まりました。
マフィンさん、長いお留守番の始まりです。
毎日、兄ちゃんとお散歩に行ってたので、さみしいねー。
がんばってお留守番しましょー。
よろしくね♡

そんな我が家のご近所に、らら○ーと富士見が週末にオープン。
ドックランがあるって言うので、行ってみましたー。
・・・が、カメラ忘れましたー(笑)
ちっちゃいドックランで、まだ芝生も育ってないので脚がどろんこになりましたが
久しぶりのノーリード。
満喫はせずに、かたまっておりまた・・・・(汗)
近いからね、ときどき行きましょー。

たまにはね、マフィンだって遊ぶのよー。ってところを見せちゃう♡

CIMG0657.jpg

おもちゃえらんでー。

CIMG0656.jpg

ぶんぶん。

CIMG0661.jpg

ふんが、ふんが。

1日に10分くらいはこうして遊ぶことがあるんですよー。

今週はあったかくなるといいなー。

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
