

はるちゃんのすき。

はるちゃんですが、お気に入りの場所があるの。

それはねー、テーブルのあし。

CIMG0747.jpg

毎日、こうしてせっせと頭をかいています。
かわいーーーー。

CIMG0746.jpg

写真だと分かりにくいかと思いますが、
これ、はるちゃんはもはや足で立っていません。
おなか、ぺったんって床につけてますの。

いちおう、我が家には犬もいるんですがね・・・・・。
安心しきって暮らしているようです。

カメラも大好き。
見つけたら突進してきます。

CIMG0749.jpg

かわゆいはるちゃんでしたー。

くらべてみたよ。

今週末は、今年に入って初めての土日休みー。
でも、土日休みだと、あれこれと皆さんのご予定にも
お付き合いしなくちゃいけないので、忙しいです。

なんてったって、もうすぐバレンタインなので
ねーさんは準備に忙しいですよぉ。
最近の若者はともだちと交換するのがはやりなのね。
20人ぶんもつくるんですってーーー。

CIMG0559.jpg


DSCN2200.jpg


上の写真が二代目はるちゃん。
下の写真が先代です。

似てるなーって思ってたけど、比べてみると
違うですねー。

二代目、やっぱり若いわー(*^_^*)



お久しぶりー。

お久しぶりの、はるちゃんですよー。

相変わらず、洗濯バサミが大好き。
大好き過ぎて、近つくと攻撃されますの。(o゚▽゚)





私の足、攻撃されております。

たすけてー。

お天気の悪い週末でーす。
職場でも、風邪が流行っていますよぉ。
みなさま、気をつけましょー。

そんな今週の1場面。

CIMG0464.jpg

はるちゃんが、ブランコにはさまってましたーーー(´Д`)

CIMG0463.jpg

これがまた、鳴くわけでもなく、無言で挟まってましたーーーー( ̄▽ ̄)

たすけてー。って格好にみえるけどぉ
はるちゃんは、遊んでるつもりなのかなー????

おひさまさいこー。

週末は、いいお天気でしたねー。

あさ、ワタクシがお洗濯を干していると
マフィンさんがお2階にやってきましたー。

CIMG0433.jpg

かわゆいお顔で私のお仕事っぷりを見ているかと思ったら

CIMG0431.jpg

あっという間にうとうとはじめるマフィンさん。

こんなに気持ちいいおひさまじゃー、
むりはないよねー(๑≧౪≦)

おうちの中で、1番いい場所をしってるマフィンさん。
これからはお2階があったかいよねー。

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
