

50円のその後

昨日の、50円。
マフィンさんかなり気にいったご様子で、
出かける前に、あれやら、これやらママちゃんが
やってる間もず~と遊んでました

P1010827.jpg

P1010825.jpg

P1010824.jpg

P1010823.jpg


こんなに集中して、遊んで(破壊か?)るのって
珍しい。
なにが、マフィンのつぼにはまったのかしら??
ほんとにわからん


結局50円は・・・


P1010828.jpg


こんな感じで捨てられました・・・。
空兄さん、マフィンの破壊っぷりはいかかですか??
弟子入りできそうかなぁ~。


昨日の、臨時保護者会ですが、
兄ちゃん達の学年の男子数人が、とっても落ち着きがなく
先生がたの言うこともなかなか聞き入れず、
言葉使いも悪く、生活態度もよろしくなく
先生がたも大変困った状態だとのこと。
こんな時は学校と家庭との協力が大事だそうで・・・。
中学3年。反抗期で、受験生。
心のバランスをとるのは難しい年頃なのかな??
家の兄ちゃんは、家うさをはらしている(母と姉ちゃんはちょ~迷惑だけど)
けれど・・・。
子育てっていくつになっても問題は出てくるものなんですね~。
先生がたや、お友達、とにかく人様に迷惑をかけることなく
生活できる人に(欲を言えば、人のためになってほしいけど)成長していってほしいものです。


姉ちゃんのお土産

今日は姉ちゃんの通っている学校で、仲良し祭り
という子供たちが色々なゲームの出来るお店をやっている
お祭りがありました。

私も、行ってきましたよ~。

で、姉ちゃんがその時に使ったものを
お土産に持って帰ってきました。

P1010817.jpg


でっかい50円

これ、なんだかマフィンのつぼにはまったらしく


P1010815.jpg


P1010816.jpg


今も、せっせと破壊しております。
おもちゃとか渡してもすぐに飽きちゃうのに
ワンコのつぼはわかりません・・・。
さてさて、どのくらいまで、破壊されるかな??


本日、私、6時に兄ちゃんの中学校の臨時保護者会っていうのに
行かなくてはなりませんので、
破壊の最終報告は、明日!!
臨時の保護者会ってなんだか大変なこと??
兄ちゃんは、「あ~俺は関係ないね」って言ってたけど・・。
大丈夫なのか、息子よ

とにかく、行ってきま~す。

姫はまだまだ、破壊中

朝のお見送りです

マフィンさん。
ママちゃんがお仕事に出かける用意をしていると
ちゃんと空気を読むですよ。
「あ~、そろそろママちゃんいくですね」って感じで
いい子にしていてくれるんです。

で、今朝はパソコンの下に。


P1010803.jpg


そうね~。
ひょっとしたらそこでも、いい子にまってられるのかな??
でもさっ。
そこにマフィン出したまんまで行ったらママちゃん気になっちゃって
仕事にならなくなっちゃうよ


P1010806.jpg


ごめんね~。
いい子に待っててねっ


P1010807.jpg


うん、行ってくるね。
待っててね。ママちゃんがんばてくるよ~。



こんな感じで、毎日マフィンが見送ってくれます。
家に来た次の日からこうして
お留守番しているので、慣れっこです。
本当は、ゲージから出てたいのかな~???

マフィンの悩み

今日も、いいお天気だったマフィン地方です。

明日からは曇りや雨のマークがついてます。
今日は、お布団も、毛布も干しますよ
お洗濯も頑張っちゃいます。
ママちゃん働き者ですよ

毛布を干してる間、マフィンさん待ちきれない様子。
とりこんだ途端に、乗っかっちゃいました。
まだ、畳んでもいないのに・・・。


P1010801.jpg


そうなんです。
ママちゃんは、いいかげんお洗濯して、片付けたいんです
だって、後、数日で7月ですよ~。


P1010802.jpg


そうは、言っても・・・。

なんで、こんなに毛布大好きなんだろう??
困ったね~。


ところで、本日、私、耳鼻科に行ってきましたよ~。
メニエールさん、今回はとりあえず、症状が落ち着いたので、
お薬卒業できました~
まず~い、お薬なんですよ
卒業できて嬉しいです。
また、飲まなくっちゃいけないような事にならないように
気をつけようと思います
心配して下さった皆様、ありがとうございましたっ。

だ~れだ

今日は、お天気も良くって、暑い日になりました~
姉ちゃん、何を思ったんだか、
マフィンに霧吹きで水をかけてあげたんですよ~
ちょっとのつもりがね・・・
なんだかマフィンも気持ち良かったようで・・・。
ママちゃん、ご飯の支度なんかしてましたら
マフィンさん結構濡れてまして・・・
んっも~
夕方の忙しい時間に、マフィンさん結局おふろですよ~。


P1010791.jpg


もちろん、姉ちゃんには手伝ってもらいましたよ。


P1010792.jpg

みなちゃん、わたちはだれでしょ~???


水も滴るかわいいワンコです


ワンコって、濡れるとイメージ変わりますよね。
鹿みたい濡れた姿もかわゆいんです(馬鹿親です)

気になるでちゅ

今日、夕方学校から帰ってきた姉ちゃんが
珍しくおうちの前で遊んでました。
普段は学校から帰ってきたら、お外に行く事なんて
ないので、本当に珍しい
明日は雨かっ。


P1010787.jpg


マフィンちゃんは気になって仕方ないです。


P1010780.jpg


姉ちゃんがお外にいるですよ~。
ワンワン、ガルガルは吠えないから外にいるのが
姉ちゃんだということは分かってるのかな??
でも、気になって気になって・・。
大好きなお昼寝ができない!!


ママちゃんがちょっと座ったら速攻でやってきました。


P1010783.jpg


う~んかわゆい奴め
あっ、でも、ママちゃん夕飯の支度があるですよ・・・


P1010786.jpg


あれあれ、どうしましょ・・・。
困ったことになりましたな・・・


かんせ~い

いや~、本日ものんびり休日を過ごした我が家です。

以前にもブログに書いたことがあると思うのですが
私、カギ編み講師認定講座って言うのを通信でやっていまして、
その、提出物が昨日完成したんです~

自分のサイズの製図をして、編みかた図を書いて・・・。
途中で、編みかた図をマフィンに破かれて
あ~、私、がんばったわ

んで、出来たものがこちら!!


P1010775.jpg


おみせするほどの出来栄えではないんだと思うけど、
完成したのが嬉っくって

提出物はと1つ。
チュニックをつくると講座終了です。
私、飽きっぽくって自分にはめっちゃ甘い性格・・・
ゆえに、何事も続かないんですが、
これは、受験頑張る兄ちゃんと一緒に私も何か頑張ってみようと思って
始めたこと。
最後まで、がんばるぞ~


P1010777.jpg


今日も、毛布の上でお昼寝満喫のマフィンさんにも
応援してもらってるし、
ママちゃんがんばるよっ

そろそろ、その毛布洗いたいな・・・

それぞれの休日

本日、梅雨の中休みとなっておりますマフィン地方
昨日の宣言どうりこれといった予定もなく
のんびりです。

午前中買い物に行って、久しぶりに
サーティーワンのアイス買っちゃいました。
(おいおい、ダイエットはど~した~!!)
そんでもって、午後のひと時


P1010773.jpg


それぞれ、幸せに過ごしましたとさっ


さきほど、お風呂に入った後で、体重計に乗りまして
大大大ショックを受けた私・・・。
せっかく、毎日レッグマジック頑張っても、食べちゃダメよね・・・やっぱり

綺麗好きです。

今日は、お昼ごろまで、沢山雨が降りました。
明け方も、あめの音で目が覚めるくらい沢山降っていたんですが、
そんな時でも、マフィンさん、ぐっすり寝てくれるので
助かっちゃいます

マフィンさんが早起きするのは、
朝日がたっぷり降り注いでいるときです。
これから晴れた日の朝はお日様とともに起きちゃいますよ・・・。


久しぶりにこのお方


P1010766.jpg


元気に過ごしております。


P1010765.jpg


首振り、高速過ぎてなんだかわからんね~


P1010768.jpg


なんだか楽しそうに鼻歌歌ってるみたいに見えます。


P1010772.jpg


最近、新しい言葉を覚えました
「まふぃーん」「おて」って言えるようになってました。
はるちゃんにおしえてるつもりはないのに、
ちゃんと聞いてたんだね~。
住所も覚えるかな??


P1010774.jpg


夕方、ちょっとだけお散歩に行ってきました。
早速、お昼寝です


今週も頑張ったね。
土、日相変わらず予定のない我が家だけど、
晴れたらお散歩、午後には皆でお昼寝
そんな、のん気なお休みを満喫しようね~。

ママちゃんと勝負!!

ママちゃんが帰宅後、ソファーに座って
ぐうたらしてると、マフィンちゃんが勝負を挑んできたですよ


P1010757.jpg


靴下取りゲームスタート


P1010758.jpg
P1010759.jpg


ママちゃん、一生懸命脱がされないようにがんばってます。
あ~、本当に脚がつる・・・。


P1010760.jpg


あら、脱がされちゃった
この勝負、マフィンは脱がすまでやめないので、
ママちゃんが勝つことはありません。

さてさて、靴下返して下さいな。


P1010763.jpg


がっちりガードして、返してくれません。

お願い。破かないでね


雨が沢山降っている地方があるようですね~。
被害がでませんように・・・。

発表しまちゅ

P1010751.jpg

マフィンちゃんが乗っているこちらの商品。


P1010753.jpg


噂の?レッグマジック
ぽちっと押しちゃったんですよ。ワタクシ・・・。
1日1分というお言葉にやられてしまいまして・・・。

で、さっそくやってみたんですが、
1分なんて出来ません!!
あのDVDのお姉さん、すごすぎだから!!
本日、うちもも筋肉痛の私です・・・。
マフィンちゃんに笑われないように頑張るですよ。
夏までには美脚になってみせるです!!


ところで、皆様。
私、工作は全く才能ないですよ。
いいタイミングで、おおものダンボール届きましたが、
私が作った場合、築30年ほどの中古住宅しか
できませんよ
あしからず・・・・・。

大きな箱がきたでちゅよ。

もうすぐ、台風がやってきそうなマフィン地方です。
おおきな被害が出ないことを祈ります。

さて、先週末ママちゃんがアマゾンでぽちっと
しちゃったアレが昨日の夜に届いたです。


P1010748.jpg


ぷぷぷ~
そんな格好で注意されても笑っちゃいますよ。

でも、本当にこんなもの買ってる場合ではないんですけどね・・・。
ついつい・・・。


P1010742.jpg


マフィンはままちゃんがウキウキしながら
開けてるあいだ、うろうろ、うろうろ忙しそうにしています。


P1010746.jpg


こんなにいっぱいマフィンのうまうまさんだったら大変だよ~。
食べきれないでしょ!!


P1010747.jpg


そうね~、この大きさなら立派なお家になりそうだね。

なんだかんだ、ず~っと邪魔?お手伝い?しているマフィンさん

さてさて、ママちゃんがぽちっとしちゃったものはなんでしょう??

こたえは・・・・。明日!!


お気に入りです。

今日は、夏を思わせる暑さです。
こう、あつくなってしまうとマフィンさん散歩も
楽しくないんです

最近のマフィンさん。
ママちゃんが、座ると待ってました~とばかりにやってきて、
脚の間には行ってきます。


P1010740.jpg


注;ママちゃんの太いモモは気にしないでください

そして、かきかきをして欲しがります。


P1010738.jpg


首のあたりをかきかきされるのが、お気に入りな様子。


P1010739.jpg


でもね~、姫、やっぱり眠くなっちゃうんです。
うとうとしても、ママちゃんが手を休めるのは
許しませんよ
ジロリとひと睨み。
視線だけでママちゃんをつかうチビッ子姫ちゃんなのです・・・。

おそるべし・・

ああ…私って・・・

暫く、梅雨空が続くと思ってたのに
めっちゃいいお天気で、気温も上昇したマフィン地方です。

やった~!!やった~!!
今日のブログは寝姿じゃないのね。うっふふ~ん。
カメラ持ってお散歩行ってこよ~っと。

マフィンが踏んじゃった汚い所に可愛い足跡


P1010722.jpg


あんまり綺麗じゃないけど足跡がかわいかったのでパシャ
さ~いっぱい散歩して、ドンドン撮るぞ~。
ん??おや??あれ???
が~ん
やっちまった、やっちまったよ。私・・・。
カメラの充電が切れた・・・
・・・っと言うことで、散歩中に撮った写真はこの1枚だけ・・・

も~私ってば、バカバカ
そのあと充電して・・・


P1010725.jpg


いつもの寝ぼけマフィンさんです

でもですね~。本日マフィンさんのゲージ移動したんですよ~。
冬の間は日当たりのいいところにいたんですが、
日の当らない涼しい所に引っ越しました~
涼しい夏をすごしましょ~

ブロガーとして、カメラの充電もチェックしなくてはと
心に誓った日曜日の午後でした・・・。

雨の日

今日から梅雨空が続く予報のマフィン地方。
しとしとと雨がふる土曜日でした。


マフィンさんはもちろん・・・


P1010719.jpg


こんな感じ
前脚を後ろ足で挟んで寝てます。
なんか、ヘンな格好。


P1010720.jpg


気持ちよさそうに寝ているのはいいんだけど、
梅雨のあいだ、毎日こんな風に寝てばっかりだと
ママちゃんブログに書くことなくなっちゃうし、
毎日寝てる写真になっちゃうよ・・・

寝てばっかりいる仔も思わず
ウキウキ遊びたくなっちゃうものって何かないかな~???

あじさい

今日も、梅雨の晴れ間となりました。
では、頑張ってお散歩にゴ~

家の近所には氷川神社があります。
歩いて1分かかるか、かからないかくらい
近いので、あまりありがたみを感じないのですが、
歴史のある神社です。
春には桜が綺麗ですが、今の時期はアジサイが綺麗に咲いています。


P1010710.jpg


あじさいって言うんですよ~。
マフィンの顔よりおおきなお花ですね~。


P1010716.jpg


マフィンさんが紹介してるように、道に沿ってアジサイ
いっぱい咲いてます。
ちなみに、姉ちゃんは、毎日この道を通って通学してるんですよ。
姉ちゃんの匂いするかなぁ~。


P1010713.jpg


今日の散歩はゆっくりご近所の神社とその周辺。
マフィンさんにはちょうどいい距離だったのか
まだまだ、ご機嫌いいお顔です。

残念ながら、こちらも明日からはお天気が悪くなる予報。
晴れたらまた、こようね


いろんな方のブログにお邪魔していると、
ワンコ片手にかかえて、お花バックに写真撮ってたりしてる
じゃないですか。マフィンも試しに片手でかかえてみようと思った
のですが、無理でした・・・。
よ~く考えてみたら、そういうワンコちゃんは、2キロ弱の体重なのね・・・。
わが子3キロ弱あったんだっけ・・・
お膝にも悪いしもう少しやせなくっちゃね(ママちゃんも・・・)

梅雨の晴れ間は大事です。

本日、梅雨の晴れ間でいいお天気のこちらです。
こんな日は眠り姫を連れてお散歩です。


P1010701.jpg


田んぼの方まで、行ってきました。
呼ぶとちゃんとこっちを見てくれます。
当たり前なのかもしれないけど、嬉しくなっちゃう馬鹿ママちゃん。


P1010702.jpg


いつもよりちょっとだけ遠くまできたので、
ちょっと、心配になっちゃったかしら??
マフィンさんあっちに帰りたくなってしまいました


マフィンみたいに眠り姫だと、梅雨の晴れ間は貴重な
運動時間。
今日は、しっかり歩けましたよ~。


P1010707.jpg


帰宅後は脚を拭いて、おひさまにあたりながら早速お昼寝です。
今日は寒くないけどね・・・。

歯磨き

いつもは、歯磨きシートで歯をふいたり、
歯磨きガムを食べたりして、お口のケアーをしている我が家。
昨日、なんとなく歯ブラシを使ってみたんですが
がるるる~。って嫌がって歯ブラシを持っていっちゃった
ので、自分でやってみるかな~と思って見守ってみました

P1010684.jpg


まず、安全なテーブルの下に運び・・


P1010685.jpg
P1010688.jpg


いやいや、マフィンさん上下逆ですけど・・・


P1010691.jpg
P1010692.jpg


そうそう、いいかんじよっ。


P1010694.jpg


お~すばらしい!!


P1010700.jpg


歯を磨いていたというよりは
歯ブラシをかんでただけのマフィンさんでした。

こんな感じで、お口の清潔は保たれるんだろうか??

なかなか、うまくいかないマフィンのハブラシ。
動きもはやかったので、写真もピンボケです(汗)

梅雨空ですね

今日も梅雨空のマフィン地方です。
こんな日はますます眠り姫にまってしまう
マフィンさん。

ママちゃん、今日はお友達ママさんと楽しいご予定があって
お出かけしてきたんですが、
ゲージでお留守番してたにもかかわらず、
ママさんにお帰りのあいさつをした後は
またまた・・・


P1010681.jpg


大好きな毛布さんにくるまってしまいました。
お~い、マフィンさん。


P1010682.jpg


大きなあくびです事。
お~い、マフィンさん!!


P1010683.jpg


やっぱり、眠気には勝てそうもない
マフィンさんでした


これから、梅雨の間は毎日こんな感じで過ごしちゃうのかしら??
さ~て、どうやってマフィンさんに運動させようかしらっ

いろんな角度

今日も、梅雨空。曇り時々雨のマフィンちゃん家。
でも、今日は土曜日学校だった姉ちゃんが
お休み。
マフィン、はるちゃん、姉ちゃんで、ママちゃんがお仕事の間は
お留守番でした。

昨日のお疲れを引きずっているのか
今日もよくねる我が家のお姫

ちょっといろんな方向から写真撮ってみました。

P1010673.jpg
P1010671.jpg
P1010672.jpg
P1010670.jpg


んで、最後が


P1010668.jpg


みみなし
誰だ??

なにしてるんだろ、私。

今日は1週間ぶりにお仕事に行ってきました。
どうにかお仕事も出来ました
まだ、完治はしないけど、少しよくなってきてると思います。
あせらず、なやまず、のんびりとお付き合いしていこうと
思ってます
マフィンをみてると、のんびりした気持ちになります。
ありがとね。姫

おやすみです

今日は、久しぶりにパパちゃんの実家に行ってきました。
来週は父の日ですので、
プレゼントを渡してきました。
今年の父の日は、ひんやりタオルケットにしてみました。
女神のマルシェっていうテレビ番組で紹介されていて
芸能人のみなさんが大絶賛されていたので
購入してみたのですが、さてさて効果はどれほどなのか??
報告が楽しみです。
ママちゃんのパパちゃんにも同じものを購入しているので、
来週お届け予定です

マフィン姫も一緒に行って来たのですが、
姫もばばちゃん、じじちゃん大好きです。
だって、おいしいものくれるし、かわいいって言ってくれるんですもの
愛想ふりまき、お家の探検して楽しんだ
姫さん。


P1010667.jpg


こんな格好で寝ております。
疲れたのね・・


夕方には兄ちゃん塾にて三者面談に行ってきました
兄ちゃん、はっきりしゃべればいいのに、ぼそぼそしゃべってるし、
先生が話してる間も緊張感なく、だらだらしてるし・・・
成績どうこういうまえに、態度が悪い!!
んっも~母さんは恥ずかしいよ~。しゃきっとしようよ~。って
感じです・・・。
でも、ぐちぐいうと嫌がるし、どうしたらいいのやら
兄さん、きちんとした人に成長しておくれ
願わずにはいられない母さんなのでした。

いじけむし

P1010636.jpg


今日は朝から雨。
そろそろ、そんな日が多くなる季節です。
洗濯ものもたまっちゃうしで、なんだか憂鬱なシーズンです。


そんなシーズンを前に、マフィンさんやっておかねばならないことが
残っておりましたので、本日済ませてまいりました。


P1010604.jpg


そう、それは、ワクチン接種と肛門腺絞り。
マフィンには病院に行くとは伝えてなかったけどね・・。
しょうがないじゃないですかぁ~。
もう、終わったことですし、元気に1日すごしましょ。


P1010605.jpg


怒った?いじけた?姿もかわいらしいこと

雨の1日のんびり過ごしましょう

ママふとん

本日ものんびりお休みのママちゃん。
家事を済ませて寝たりパソコンしたりテレビみたり。
ぐうたらです。


P1010665.jpg


ママちゃんは重いですけど・・
しかもマフィン、胃の上に乗っかるのはやめるです。
それに今日は暑いですよ・・。


P1010664.jpg


あ~気持ちいいお昼寝が、拷問のような
時間に・・・
でも、マフィンのおかげで
療養生活??も充実してるわ

ありがとね。

初ものです

昨日のブログ内容にご心配のコメントを頂いた皆様
どうもありがとですっ。
そう簡単には症状は改善しませんが、
今週はお仕事もお休みしましたのでのんびりしたいと思ってます。
皆さんのブログをゆっくり見たりして元気をもらう予定ですよっ。
がんばりま~す。


さてさて、今日はマフィンさんにはじめてのおやつをあげてみました。


P1010652.jpg


こんなやつです。
初めてだってへっちゃらで、何でも食べちゃう姫なので
用意してるときからわくわくしてましたよ。
マフィンのだって言ってないのにどうしてわかるのか??
食べ物に対する感は絶好調だわね。


P1010653.jpg


何にも言わなくってもふせ(汗)


P1010654.jpg


伏せたまんまでお手(滝汗)
う~ん・・・こんなことでよいのか??姫よ・・。


P1010662.jpg
P1010660.jpg
P1010659.jpg
P1010657.jpg
P1010656.jpg


固くってちっちゃい食べ物を初めてあげたのですが
手で押さえられないので、顔全部使って食べてる
食べにくかったかな~・・。
マフィンが食べるのへたくそなんですかね??

遊ぶ時にも使います。

姉ちゃん元気に学校に行って帰ってきました~
咳は出るけど元気元気!!
よかったね

姉ちゃんが元気になったのに、今度は私が・・・。
5年ほど前にも患った事があるのですが、
耳鳴りと、耳閉感・・・。ちょっとしためまいというか
平衡感覚のヘンな感じ。
早速病院
繰り返し起こるのでメニエール病の疑いがあるんですって
ストレスや疲れをためないようにということで、
お薬もらってきました。
しょうがない!!ここは開き直って、お薬飲んでのんびり
行きましょう。色々心配してもしょうがないしね
でも、耳鳴りはうるさい!!!!


では、今日のマフィンさん

P1010637.jpg
P1010638.jpg
P1010640.jpg
P1010641.jpg
P1010642.jpg


マフィンさん毛布は寝るだけじゃないんです
遊びの時にも使います

何事なのかな??

本日も姉ちゃん学校休みました。
行きたかったんだけどね~。
朝早起きして、熱もないし、行こうと思って
お風呂入って(2日も入ってなかったから・・・)、な~んて
してたら体が重くなっちゃって・・・(滝汗)
咳もひどいので、もう1日ゆっくり休んでます。
ママちゃんも思わぬところで、ひとやすみだわ~。


そんなわけで、午前中に散歩に出かけたマフィンさん。
いつもと一緒の散歩道なんですが・・・。

P1010608.jpg

突然、ど~しても前に進みません。
行こうよ~。行くよ~。って誘っても動きません。

P1010610.jpg

これ、進行方向とは反対向いちゃってますぅ~。
こうなっちゃったら、もうダメ。
んで、

P1010611.jpg

尻尾もペッタンコでダッシュ!!
なにがお気に召さないのか??
ママちゃんにはいつもと変わりない散歩道なのですが
たま~にこんなことがあるマフィンです。

P1010620.jpg

ただいま毛布に入りこんで爆睡中・・。
暑くはないのかい???

今日もヘンテコ

今日は暑い!!
いや~、体育祭の日じゃなくって本当によかった。


P1010600.jpg
  

そうなんだよ~。
昨日、夕方から熱をだした姉ちゃん。
今日はお休みしています。
熱はもう37度くらいなんだけど、咳がひどくってね~
兄ちゃんではなく、姉ちゃんが体育祭疲れ??
1日中、立ってみてたからね~。
さっき病院に行って薬も貰ってきたから、明日は学校行けるといいね~。
でもさ、
昨日姉ちゃん、夕方、パパちゃんと自転車でブックオフに行ってるんだよ
熱、あっただろうにね~ママちゃんビックリだよ
そういえば、マフィンは熱がでて病院に行ったことはないね。
胃腸の調子はよく壊すけど・・・。
ワンコって熱がでたらどんな感じになるんだろう???


気温25度を超えていると思われる本日


P1010404.jpg


今日も、へんてこな所がお気に入りのマフィンさんです

お日様は疲れます

昨日は兄ちゃんの体育祭でした。
心配された天気も薄日がさす、ほどほどのお天気に
恵まれました
姉ちゃんと、パパさんと3人で観に行ってたので、
マフィンさんはお留守番。
せっかくのお休みにお留守番ばかりでちょっとかわいそうな
1日になってしまいました。ごめんね

義務教育最後の体育祭。
兄ちゃん、ちょっと前まではムチムチしてたのに、
いつの間にあんなにすらっとした男子になったんだろう??
同学年の男の子の多くは幼稚園や小学校でも一緒だったので
あの子もこの子もすっかり大きくなったな~ってやっぱり
感動しまくりでした
中学生の組体操はやっぱり見ごたえ十分でしたよっ。
この先は、大きな学校行事もなく、受験に向かって
まっしぐら・・・のはずなのに、うちの兄ちゃん
昨日新しいゲーム買ってたな・・・頑張れ兄ちゃん


最近「マフィンくさい!!」と言われていたので、
今日はお風呂に入りました。


P1010591.jpg


10リットルのバケツがあったので、バケツ風呂にチャレンジ
マフィンがどうしても、お座りしてくれなかったので、
肩までつかれなかったわ~。
へんてこなお風呂でこわかったかな??


P1010595.jpg


大好きなドライヤー待ちでわくわくしてます。
ドライヤーにはとっても協力的で、自分で向きを変えたり
お腹出したり、お利口さんです。
お利口さんだったので、
ガムをあげました。


P1010598.jpg


なんか、こっちを見る目がこわいですよ・・・。


そうそう、昨日、こちらでは、太陽の周りを取り囲んでまんまるの
虹が出ていました。
写真には上手く写ってなかったのですが・・・。
だれか、見た人いるかなぁ??

マフィンは昨日の寂しさを取り戻すように
パパさんと、寝ています。
パパさんはお日様にあたって疲れてるしね
マフィンがお昼寝に誘ってくれて喜んでるよ~。

え~んえ~ん

なななんと、今パソコンさんご機嫌が・・・。
ものすごく画面がちっちゃくって、もとに戻りません(涙)

そんなわけで、本日はここまで・・・。
明日は兄ちゃんの義務教育最後の体育祭です。

ママちゃん組体操とか見たら感動して心で泣いちゃうわ。


P1010512.jpg


パパちゃん帰ってきたらパソコン直してもらいます。
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
