

今年最後の更新です。

皆様、新年を迎える準備は順調ですか??
何かと慌ただしい年末。
怪我や事故などないように心はのんびりいきましょう♡


さてさて昨日は29日は姉ちゃんの誕生日でした。12歳になりましたよぉ。
プレゼントは姉ちゃんの好きなアニメのアニソンDVD。
サーティワンアイスクリームのケーキを食べました。
自由気ままでのんき者の姉ちゃんですが、これからも自分のいいとこ
沢山伸ばして欲しいです。


そんな姉ちゃんに遊ばれて迷惑しているマフィンさん。


DSCN3161.jpg


でも、この1ワン1人。
本当に姉妹みたい。
姉ちゃんはマフィン相手に本気モードで怒ってるし・・・。

ママちゃんがお仕事の時は一緒にお留守番してるから
お互い寂しくないしねっ。


DSCN3189.jpg


こんな感じではるちゃんも加わっていつものんびりしてるの。



明日は大晦日。
いろいろあって多分ブログのの更新はできないかな。

今年はこうしてブログを初めて
たくさんの方と知り合うことができました。
それが本当に嬉しいです。
ブログに関しては未だにわからないこともあって
素敵なブログには程遠いのですが、
こんなブログに訪問してくださって本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくおねがいします。

皆様、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね♡


DSCN3167.jpg


新年の更新は3日か4日になってしまうと思います。
また、マフィンに会いに来てくださいねぇ♡



ガサって聞こえたら・・・。

冬休みになってから、こたつでお昼ご飯を食べたり、
おやつを食べたり・・・。
お昼って言っても、兄ちゃんは塾があったりして1人出先に食べる時もあるし
何かとこたつで誰かが何かを食べる機会が多い・・・。


そんなわけで、ガサって言うと


DSCN3118.jpg


こたつからのこのこと出てくるよ。


DSCN3116.jpg


ごはんだよぉ~って呼んでも、一番に登場するよ。


DSCN3115.jpg


明日からは、パパちゃんもお休みだね~。
ますます、食べてばっかりに違いない飼い主たちだよ・・・。


マフィン、一緒に食べれるわけじゃないから
ストレスたまりそうだねぇ・・・。


年末年始、食べ過ぎないようにママちゃんもマフィンと一緒に
みんなのことじ~って見てようかなぁ~。(多分無理・・・)

お~、寒い

昨日で今年のお仕事は無事に終了。

今日は寒~い中、車庫やら玄関周りやら頑張ってお掃除してきました。
あ~、ほんとに寒い。
天気予報で本日は夜雨が降るって言ったたけど
雪でも降りそうなくらい寒いの{{ (>_<) }}

ママちゃんがブルブル震えながら働いてるあいだも・・・


P1020953.jpg


年末年始も関係なくぼけ~っと
暖かいところを探してはのんきに寝ているマフィンです。


そうそう、マフィンは今まで風邪?ってひいたことがないんです。
わんこも風邪ひくと鼻水出たり咳したりするのかなぁ??
マフィンはいつも寝てるから、具合が悪くて寝てるのかどうか
わかりにくそうだなぁ~。

のんきなコンビ

今日はすごい北風です。
さむ~い。

そんな本日もマフィンは姉ちゃんと散歩に行ってきましたよぉ。

なにせ、家の姉ちゃんとマフィンときたら
散歩にでも行かない限り
1ワンと1人でこたつから動きませんの・・・。
も~ね、姉ちゃんに万歩計つけたら500歩も行かないんじゃない??ってくらい(汗)

証拠写真撮っちゃったわよ。


DSCN3137.jpg


こんなかんじ。
姉ちゃんはひたすら絵を描き、マフィンはその膝で寝る!!


DSCN3139.jpg


姉ちゃん、座り過ぎでお尻が痛いらしいよ・・・
この年末に、羨ましい限りで・・・。


こんな1ワン1人は置いといて、何かとバタバタしております私。
パソコンもみんなで使っているもので
なかなかみなさんのところにのんびり訪問する時間がありません。
でもね、みなさんのブロブ訪問するのが私の楽しみ♡
コメントできなくっても訪問させてくださいね~(^人^)


私のブログにコメント頂いても、
なかなかお返事も書けないかもしれません。m(_ _)m
すいません。
(よく、みなさん、コメント欄閉じたりしてらっしゃるので
やってみようかと思ったけど、よくわからなくって・・・あははは~。)



私は明日で仕事納です。
寒いけど、がんばって行ってきま~す。



最後に・・・


DSCN3134.jpg


マフィンへのクリスマスプレゼント♡
ちょこっとだけど、かわゆい我が家の末っ子ですものねっ。
マフィンもクリスマス楽しみましたよぉ。

メリークリスマス

皆様、メリークリスマスです♡

いかがおすごしですか??
我が家は。おうちでチキンとケーキーを食べました。
でも、それくらいです。あはははは~。


そんな我が家にも可愛いサンタさんが来ましたよぉ。

DSCN3146.jpg


今日も絶好調シーズー犬のトラッチ君♡
クリスマスイベントに応募したら当選したんです~。
初の当選。うれし~。

DSCN3152.jpg

こんなに沢山のプレゼントが入っていました。

DSCN3147.jpg

マフィンのに顔絵まで♡
可愛く書いていただいて嬉しです。

DSCN3159.jpg

DSCN3158.jpg


(´∀`*)ウフフ
そう焦らずにまずはご挨拶しないとねっ。


DSCN3140.jpg


私からも・・・
トラッチ君、ママさん、クリスマスプレゼントありがとうございました。



皆様
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



今年最後のお風呂です。

今日も寒いですねぇ。
本日は、2階の窓掃除しました・・・。
あ~、寒かった。
明日は1階やらなくっちゃだわよ。


そしてね、マフィンさん。
私がぼんやりしていたもので、今年のトリミング予約取れなかったの。
なので、本日今年最後のおうちでお風呂


DSCN3125.jpg


前髪?が伸びてきたので、タオルで拭いたらこんなことになったぁ。
(´∀`*)ウフフ


DSCN3128.jpg


あっ、そうね、そうね。
寒いののね~。


DSCN3133.jpg


DSCN3131.jpg


なんだか、ぼっさぼっさになっちゃったけど・・・
まぁいいか。
最近、トップがいい感じで結わけるよ。
でもね、寝てばっかりの眠り姫。
本当にあっという間に取れちゃうの。
どうしてだろう??


明日はクリスマスイブ
素敵な聖夜が皆様に訪れますように・・・・



悪魔のささやき

今日から冬休みになりましたねぇ。
冬休み初日、こちらは雨です。
つめた~いあめです。


昨日は、兄ちゃん姉ちゃん終業式で通知表をもらってきました。
まぁ、2人ともこんなもんだよねぇ。
なにせ私の子ですからっ。
でもね、兄ちゃんは成績があがったですの。
そんなわけで、本日は兄ちゃんの第一希望の高校に個別相談。
入学後のコースについてご相談してきましたよぉ。
あ~、寒かった・・・。
あとは兄ちゃんが本番に向けて頑張るだけです。


姉ちゃんは昨日はお友達とクリスマスパーティ。
プレゼント交換して、お菓子もたくさんもらって帰ってきました。
なんだか楽しそう♡
大人になるとそういうパーティってないなぁ。
そんな手作り感いっぱいのパーティ久しぶりにしてみたいですねぇ♫

さてさて、そんなこんなで、暇を持て余していそうなマフィンなんですが・・・


DSCN3098.jpg


いや~ん。
そんなお誘いされちゃぁ、ママちゃん困っちゃう
いいのぉ。いいのぉ。
この年末にそんなことしてて・・。
でも、マフィンが誘ってくるんじゃしょうがないなぁ


DSCN3100.jpg


んっ??
なんだ、なんだ??
わるい顔ですよ・・・。

まっいいかぁ~。

ってことで、やっぱりマフィンとお昼ねしちゃった・・・おバカな私。

アレやこれや・・ほんとにどうしよぉ


インフルエンザが流行期に入ったそうですね。
皆様、気をつけて下さいねぇ。

あっ、インフルエンザももう一回予防接種にいかなくっちゃ・・・


お時間がありませんの。

今日から子供たちはお給食がありません(涙)

お仕事から帰ってきたらお腹のすいた子供たちに
ご飯を食べさせ・・・。
あぁ~、給食ってありがたいです。


そしてね、今日は近所のイオンに姉ちゃんを連れて行ってきたですよぉ。
姉ちゃん、明日お友達とクリスマスパーティー。
プレゼント交換するんだって。
予算は1000円以内。
あれこれ、あれこれ悩んで悩んで・・・。
お菓子とジュース買って・・・。
やっと帰ってきたですよぉ。

もう夕飯作る時間だわぁ(涙)


DSCN3093.jpg


DSCN3096.jpg


DSCN3095.jpg


おかわりもできるようになったよ~。
でもね、「おすわり」と「ふせ」が微妙なこの頃です。



ちなみに今日のお散歩は、
ママちゃんが片付けやら、お洗濯片付けなどしてるあいだに
姉ちゃんと行ってきました。
いい子で歩いたそうですよぉ。

さてさて、ご飯作ろっ


やだなぁ・・・

今日はこちら、とても風が強いです。
さむ~い、つめた~い風が吹いてます。
それなのに、土手にお散歩に連れて行かれちゃったマフィンさん。


DSCN3114.jpg


ねっ、風がつよいでしょ。


DSCN3107.jpg


遠くを見つめるマフィンさんの飾り毛も、風になびいてるねぇ。
ママちゃんも寒い・・・。


DSCN3105.jpg


そう、あっちまで行くよ。
だって昨日はお散歩行けなかったじゃない。
今日はしっかり歩かなくっちゃ。
さ~、がんばろう!!


DSCN3111.jpg


のろのろ・・・・・・。
あ~、向かい風だしね・・。
うん、歩きたくないんだね・・・・・。


結局、土手はママちゃん抱っこで通り過ぎることになりました。

かわゆい

本日、兄ちゃんの中学校の授業参観と保護者会。
兄ちゃんの学校のあつまりの前にはママ友とランチに行きます。
久しぶりに色々お話しまして、楽しかったわぁ。
でも、マフィンはまたまたお留守番。

ごめんね。

兄ちゃん、今日は英語やっておりました。
教室に入ったら「あいちゃんのかぁーちゃんきたよぉ」
「あいちゃん今日静かじゃん」
など・・・。
先生も「んじゃ、あいちゃんここは??」
って・・・。
兄ちゃん学校じゃ、明るいキャラなんだなぁ~。

幼稚園、小学校と一緒の友達も沢山いる学校生活もあと少し。
ここからは皆、受験で楽しい事も少なくなるのかもしれないけど
いい思い出沢山作ってほしいなぁ。


マフィンはお留守番寂しかったのかパソコンしてたらやってきたの。


DSCN3102.jpg

普段は、私がパソコンやってても、
マイペースにこたつの所でぬくぬくしてるのにね~。

DSCN3103.jpg

呼んでみたら振り向いた♡

姉ちゃんとママちゃんとず~っと一緒にいたから
ちょっと寂しがり屋さんになってる??

兄ちゃん、姉ちゃん明日で給食終わりだから、寂しいのはもうちょっとだよ♡

ぽかぽかですもの・・・。

今日は久しぶりに姉ちゃんは学校へ、私はお仕事へ行きました。

姉ちゃんは元気に楽しく過ごしてきた模様です。
休んでいた間にやったテストや家庭科の提出物など
家でやらなくてはいけないお土産をいっぱい持って帰ってきましたよぉ。


私は・・・
久しぶりすぎて体の使い方忘れちゃった。
あ~・・・腰が痛いです。
でね、久しぶりに行ったら、今日利用者さんと忘年会鍋パーティーなんていう
イベントディーでして…(汗)
なんやかんやとわけのわからないうちにバタバタしちゃいましたよ・・。
利用者さんは1人暮らしのかたも多いので
鍋パーティーは喜んでもらえた模様♡良かったです♡
そんなこんなで、久しぶりのお留守番だというのに
ままちゃん、帰り随分遅くなっちゃいました。

ごめんねぇ。

本日、お写真撮る時間もなく、
お天気のよかった日曜日のマフィンさんを・・・

DSCN3086.jpg

DSCN3087.jpg

DSCN3089.jpg


頑張ったんだけど、やっぱり寝ちゃったねぇ~。


暖かい夜♡

今日は選挙でしたねぇ。
私もマフィンの散歩を兼ねて行ってきました。


さてさて、
先日、「ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキー」のmaririnnhahaさん
に紹介していただいた、
小動物用の保温電球


DSCN3092.jpg


早速購入してきました。


今まで、寒い夜もかごに毛布をまいて過ごしていたはるちゃん。
これで今夜から暖かく過ごせます。


DSCN3091.jpg


かごにはこんな感じでとりつけてみましてよぉ。


P1020741.jpg


はるちゃんも7歳。
いいお年です。
今年の冬は体に負担なく暖かく過ごせそうです。

maririnhahaさん、とっても素敵な情報どうもありがとうございました♡


明日は月曜日。
姉ちゃんは10日ぶりに学校に行きます。
私も、久しぶりにお仕事です・・・。
なんだか、緊張しちゃいますが、がんばりま~す。

チキンナゲットが食べたい!!

今日も、寒~い寒~い1日となりましたね~。

今週いっぱいお休みするように言われて学校をお休みしている
姉ちゃんですが、おかげさまで元気になりました。
食欲がなかなかでなくって心配していたんですが
ちょこっとですが食欲も戻ってきましたの。

でね、「チキンナゲットが食べた~い」って言うので
早速、買ってきましたよぉ。

そしたらね


P1020945.jpg


姉ちゃん、はるちゃんに食べさせてあげてるですよぉ。
しかも、「鳥が鶏肉~」って一人でうけてましたよ

そんな、姉さんとはるちゃんの下では・・・


P1020941.jpg


狙ってる子がもう1人(1ワン)
でも、残念ながらマフィンはチキンナゲットは食べられないねぇ・・・。




マフィン、幸せの時♡

気がつけば12月も3分の1終わってしまいましたねぇ・・・。
今日、近所のスーパーに買い物に行ったら
店内放送で「今年最後の:*%$#&~です」って言ってました。
もう、そんな時期なのね(涙)
お仕事にも行かないで毎日おうちで看病しながら過ごしているのに
いろいろとはかどっていない私です・・。


あっ、でもね。
今日はお庭のお掃除と草むしりしましたよ。
それだけで、やった気マンマン二なる私♡

こたつに入って一息ついてると
やってくるですよぉ(´∀`*)ウフフ


P1020923.jpg


かわええの~。
あら、やだママちゃん動けないじゃな~い♡


P1020924.jpg


あったかいのぉ~。


P1020929.jpg


深い眠りに入る、姫と私・・・。

さ~て、ブログ書いたらもうひと働きしましょうかねぇ・・・。

こうして、マフィンのせいにしながらお昼寝してしまう日々なのですよ。



この写真は姉ちゃんが撮ってくれたんです。
まだ食欲はないけど、だいぶ気分はいいようです♫

たくさんのありがとうです。

昨日の記事にご心配いただいて本当にありがとうございます。

本日、医療センターっていうこのへんでは
めっちゃ大きな病院へ行ってきました。
結果から報告しますと・・・

姉ちゃん、採血やレントゲン、のどの検査など受けましたが
炎症反応が出ているものの他、気になる所見はなく、
白血球も昨日の検査結果より減ってきているので、
長引く風邪。このまま終息にむかうのでしょう、とのこと。
今週いっぱいは学校をお休みしてしっかり体を休めるように。ですって。

ホッと一安心です。


大きな病院なんてなかなか行く機会はないんですが、
お会計もお会計マシーン?(機会なのね)だし、
何かと番号で管理されてて・・・。なんだか感心しちゃいましたよ・・。
朝行って、帰ってきたのは1時すぎ。
本当に体調が悪い時には耐えられそうにないですね~。
姉ちゃんは帰宅後、お布団でぬくぬくしてます。

皆さも、本当に暖かいお言葉嬉しいです。
ありががとう♡



さてさてもう一つ。
最近、姉ちゃんの体調不良で凹み気味の私に
「空天日和」のママちゃんから
「お洋服ともちろん愛♡」が届いたですよ。


P1020934.jpg


なんと、マフィンとお揃い♡

P1020936.jpg

(お揃いの写真撮りたかったんだけどね・・・)

P1020942.jpg


ママちゃんの手作り。
なんてったってママちゃんは「のぶれす」っていうネットshopもやってらっしゃる
お洋服作りのプロ。
そんな方からこんなに素敵なお洋服♡
色もね、私の大好きな色なの。
どうしてわかったんだろう??
私、本当に嬉しくって、ここのところ塞いでいた気持ちが
一気にアップしちゃいました。

P1020940.jpg


マフィンもよく似合うでしょ。(´∀`*)ウフフかわゆ~い。


こうして、ブログ知り合った方がたの暖かい気持ちに触れて
本当に嬉しくってありがたくって幸せだなぁって思っています。

たくさんの、ありがとう。
マフィン、はるちゃんと看病がんばりまっす。

本日も・・・。

姉ちゃん。
週末も、熱が下がったり上がったり・・・。
ずーっといい子で寝てるのに治りません。
またまた病院へ。

とうとう大きな病院への紹介状もらっちゃった(涙)
もう今日は受付終了してるから
明日行ってこよ・・・。
なんだかマフィンのブログなのに姉ちゃんネタばっかり。
マフィンに会いに来てくれた皆さんごめんなさい。


マフィンは


P1020919.jpg


姉ちゃんと一緒で幸せです。
でもね、お散歩いっても「早く帰るでちゅ」っておうちの方に
進もうとするの。
いつもと違う姉ちゃんの看病してるつもりなのかな??

早く、姉ちゃんが元気っ子に戻りますように・・・。

姉ちゃん、大丈夫??

昨日は、久しぶりに大きな地震がきました。
緊急地震速報もひさしぶり。

兄ちゃんが塾だったので早めの夕飯を用意してた
時だったので、ガスを止めてストーブ消して・・・。

マフィンは・・・
全く気にしないんですよぉ。
いつもどうり。
気がついてもいないのかも・・・。
地震も雷も全く平気なマフィンさんなのです。


さてさて、昨日からちょっと元気回復してきた姉ちゃん。
姉ちゃんが、お布団に入ったあとこたつの上にこんんな物が・・・


P1020916.jpg


P1020915.jpg


P1020914.jpg


姉ちゃん・・・頭の中は大丈夫かい・・・。



そして、そして本日のマフィンさん。
パパさんのお膝から動きません。


P1020918.jpg

おやおや、迷惑そうな顔ですこと。





こんな1週間もいいよね。

結局、本日も姉ちゃんお休み。(当然私も・・・)
こんな時、本当に職場の皆様には申し訳ないと思うのですが、
私のお仕事の相方(特養のデイケアーには私ともう1人しか看護はいませんの)
とっても、いい方で、「大丈夫よぉ~」必ず言ってくださいます。
本当に、ありがたい限りです。


で、姉ちゃんはといいますと、
吐き気とだるさが取れませんの。
本日もう一度受診しましたの。
病院にはも~、わんさかと患者さんが・・・。
姉ちゃんが診察していただいたのが12時すぎなのにまだ17人も
患者さんが待ってる・・・。先生大変ね・・・。
お薬のおかげなのかそろそろ治る時だったのか
夕方にはいい調子♡
宿題などやっております。

冬休みの前にプチプチ冬休みのような1週間になってしまいましたが
こんな1週間もいいよね。


P1020911.jpg


姫は、毎日いい時間にお散歩に行けたしね~。
お昼寝もいつも姉ちゃんと一緒だったしね♡


来週は通常モードになるように
今週末もしっかり休んでもらいましょ。


病院の先生によりますと、このあたりでは「ノロウイルス」が流行ってる
らしいですよ。
症状の軽い人は姉ちゃんみたいに吐き気やだるさで済むようですが・・・。
皆様も、十分に気を付けてくださいねっ♫

寝てるでちゅ

姉ちゃん、お熱は下がりましたが、
体がだるいそうです・・・。
ま~、熱が出たあとは仕方ないですね。
本日もお休みしてます。
マフィンちゃんに姉ちゃんの真似をしてまらいましたよぉ。


DSCN3061.jpg


そうそう、ぐったり具合がよく似てらっしゃる(´∀`*)ウフフ


DSCN3063.jpg


DSCN3062.jpg


いやいや、マフィンさん。
姉ちゃんはゴロゴロはしてないよ。
普通に寝てるからっ。


わんこって寝転んだ時の前足の格好がかわゆいですよね~。


今晩からとっても寒くなるって、天気予報で言ってました。
姉ちゃんはもちろんですが、
皆様も、十分に暖かくして過ごしてくださいね~。

外はだいぶ風が強くなってきたようですよ・・・。


お天気のお散歩

昨日、夕方またまた姉ちゃんがお熱だしました~。
そんでもって、今日も学校お休み。
でも、既に熱が下がって「年賀状って~も~もって も が多いよね~」って
ど~でもいいこと言ってます。
退屈そうですよぉ。
でも、まだ体力はおちているんだろうから無理は禁物ね。
今週は放課後出かけるのは無理かな~。


そんなわけで、本日も職場に迷惑をかけ、お休みしている私です。


こちらは久し振りにお日様いっぱいの晴れ。
午後には曇って来るそうなので、午前中にお散歩にいってきました。
ここ数日寒くってお散歩に行けてなかったので
マフィンさんウキウキ。


P1020911.jpg


影がくっきりするほどお日様いっぱい。


P1020907.jpg


P1020905.jpg


てけてけ進むよぉ。
暖かいね~。
風も吹いてないから歩きやすいね。


P1020910.jpg


いつもより少し遠くまで歩いてきました。
冬の暖かい晴れの日は大事にお散歩に行かないとね~。


さて、年賀状も買ってきたし、頑張って書き始めるぞぉ~。

鼻。

今日は、ママちゃんお休みでした。

でもね、お仕事のお仲間とのランチ会。
やっぱりマフィンはお留守番です。
ごめんよぉ。


DSCN3050.jpg


カメラを向けたらこんなお鼻が撮れました~。
(´∀`*)ウフフ。
こんなお顔も可愛いねぇ。


12月・・・
いい加減、大掃除やら、年賀状やら、何やら・・・
やることはいろいろとある年末。
このままじゃ、あっという間に冬休みになっちゃうわ・・。

そろそろ、いろいろ頑張らなくっちゃ

ブログものんびり更新になってしまうかもしれません

あたふたする私の横でマフィンはきっと
毎日寝て過ごすんだろうなぁ~。


皆様、師走、頑張って乗り越えましょう♡

間に合った。

週末も、寒かったけど、今日はまたまた一段と寒い{{ (>_<) }}
こちらは1日曇りで、お日様も出なかったので気温もほとんど
上がらなかったですよ。



さてさて、とうとう12月になりましたね~。
我が家12月1月はいろいろおめでたいことがあるんですよ。

まず、私の母の誕生日
   姉ちゃんの誕生日
   パパちゃんの母の誕生日
   私の父の誕生日
   兄ちゃんの誕生日

それにクリスマスにお正月・・・。

いや~、我が家めでたい!!(お財布が大変だぁ


で、まずは
私母ちゃん♡

DSCN3057.jpg

ベストが欲しいっていってたので、作ったですよ。

DSCN3059.jpg

いやぁ~、途中間違えちゃって、もう間に合わないかと思ったの。
どうにか、間に合いました。

これ、ボタンとかないので、ブローチつけたらいいかな??
探してみよっ。



私のお気に入りのはるちゃんのポーズ

DSCN3053.jpg

上から呼ぶと

DSCN3055.jpg

(´∀`*)ウフフ
見上げる感じがとっても可愛いんです♡


寒~い今日。
マフィンはやっぱり寝てますよぉ。


突然の・・・

DSCN3035.jpg


みなさま、昨日は家の姉ちゃんのご心配ありがとうです。
おかげさまで、今日はもうお熱はないですよぉ。
若いって(;´Д`)スバラスィ。
でも、いい気にならずに、土日しっかり治します。


あっ、toshiちゃんに頂いたイニシャルモチーフ♡つけてるよぉ。
似合うでしょ。
空天ままちゃんに頂いたお洋服も。かわいいねぇ~。



さっきねお散歩行ってきたの。
DSCN3039.jpg


そうなのびっくりしたのよぉ。
今日は天気予報では晴れマークもついてたのに、
あっという間に雲行きが怪しくなって・・・。
パラパラ、降ってきたの。

ママちゃん、久し振りにがんばって走ったですよ。


DSCN3038.jpg


そうね。
マフィンのお散歩はくんくんお手紙読みながらのんびり進むスタイル
なのに、頑張って走ったよね~。


それでね、おうちに入ったら、
ひょうよ、ひょう。
ひょうが降ってきたの。
あ~、びっくりしたぁ。


DSCN3040.jpg



(´∀`*)ウフフ

最近マフィンこうやって両手で顔を隠してよく寝てる。
なんだか恥ずかしがってるみたいで可愛いでしょ。


ひょうが降ったあとから、こちらは一段と気温が下がっていますよぉ。
皆様、あったかくして、風邪ひかないようにです。

良い週末を~。

11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
