

お花見にいけないので・・・。

本日、土曜日~。

本当はね、お花見に行こうかと思っていた土曜日。
残念ながら、こちらは雨です。

仕方がないので・・・



P1030714.jpg


久しぶりのお風呂~。
体調が悪かったり、お出かけの予定があったりで
しばらく入ってなかったの。

いやぁ~、ここ数日はそれはそれはくちゃい。
濃厚な茹でたて枝豆ですよぉ。

しっかりシャンプーしていい香り♡


P1030718.jpg


こうしてみるとトップの髪も長くなったでしょ~。
うれしいなぁ。



P1030720.jpg



トップをゆわくゴム。
これ、先日、空天ちゃんとこで頂いたのよぉ。
とっても使いやすいのねぇ。
感動だわ。
(´∀`*)ウフフありがとっ。
おや??使いやすくても下手っぴな仕上り・・・。

そこは見ないでおいてねぇ~。


皆様の地方はお花見できるお天気なのかなぁ??
こんなに雨が降るとお花が散っちゃうわぁ。

素敵な週末を♪ 



王国に行きました。とたくさんのお土産♡

さてさて、早速、前回のお話の続きで~す。


な~んと天たん王国に行っちゃいました。
空天ちゃん家からは本当に近くだったわぁ。


P1030685.jpg


空くんもたくさん走って頑張って歩いてましたよぉ。


P1030689.jpg


天たんは王国作りに励んでおりました。

ここでも兄弟はと~っても仲良し。
なんだか羨ましいなぁ。


P1030691.jpg


ここではマフィンも結構楽しそうに走ってました。


P1030692.jpg


あっ、でも1番楽しそうだったのは姉ちゃんで~す。
(´∀`*)ウフフ


帰りにはママちゃんから
マフィンへのお誕生日プレゼントと姉ちゃんへお祝いをいただきましたよ。

P1030699.jpg


P1030700.jpg


ほ~んとうに楽しい1日でした。

ありがと~!!!

嬉しいお出かけ。

今日は、姉ちゃん(もちろん私も)待ちに待ったあの子に再開出来る日ですよぉ。

空天日和のびびちゃん♡

ママちゃんにお願いして会いに行かせていただきました。


姉ちゃんと私はウキウキ♡
1ワンは・・・


P1030674.jpg


元気いっぱいの空天ちゃん兄弟にタジタジでして・・。
これでもかってほど
よだれたらしておりました。


P1030673.jpg


兄弟は、めっちゃ仲良しで、元気いっぱい♡
すんご~くかわゆいです。

いつも寝ているマフィンとはちがって活動的なの。

そんな兄弟になかなか馴染めないマフィンさんですが・・・


P1030681.jpg


びびちゃんとはちょっぴり距離を縮めることができましたよぉ。


P1030682.jpg


お友達のいないマフィンがこんな風に
一緒に過ごせたのはびびちゃんが初めて♡
びびちゃんの優しい、ほんわかした人(犬)柄がマフィンにも通じたのねぇ。

姉ちゃんとびびちゃんとマフィン。
空天家のデッキで女子会です。

(´∀`*)ウフフいいなぁ。


空天ママちゃん、忙しいのにお昼ごはんも作ってくださって、
おいしい、おいしいごはんの後は天たん王国に行きました。

そのお話はまた後ほど・・・。



空天ママちゃん、優しい空君、我が道をゆ天たんに、姉ちゃんの大大大好きびびちゃん。
わがままを聞いて遊びに行かせていただいて、
本当にありがとうございました。

春休みの、素敵な素敵な1日になりましたよぉ。





楽しい春休み

いやぁ~。
今日は、私と姉ちゃん、とっても楽しい1日でしたの♡

その、楽しかったお話は次回。
ぐふふ。

本日は、こちら、我が家付近の桜の開花状況のお写真をお楽しみください。

(なんて手抜きな!!)


P1030647.jpg


隅っこでマフィン、頑張ってま~す。
見つかった??

明日は、映画、「相棒」を見に行く予定です。


春休み、やっぱり忙し~。


誰??

昨日から、春休みに入った姉ちゃん。
ちょっこし、お買いものに行ってきたの。


P1030652.jpg


この子。
姉ちゃんのハートを射止めまして、めでたく??我が家にお連れしました。
一応、ワンコのおもちゃ。
この締りのない感じのお口と、ゆるーい目がいいらしいの。
お腹を押すとぴっ、ぴっと言います。


P1030650.jpg



こ~んなに迫力のないゆるいキャラなのに、マフィンは目も合わせないですよぉ。
怖いらしいです。

姉ちゃんもマフィンに買ってあげたワケではないようなので、
マフィンが気に入らなくっても問題はないんだけどねぇ。


P1030649.jpg


はるちゃんにはつつかれてました~。

写真、姉ちゃんが撮ってたの。



この後、かいじゅうさんは姉ちゃんの机に連れて行かれてましたとさっ。


春休み、初日から楽しく過ごす、姉ちゃんでした。
おしまい。





卒業しました。

昨日、22日は、姉ちゃん小学校の卒業式でした~。

私、夜ブログ書こうと思ってたのに、
アメトーーーーーク見てたら寝ちゃいました・・。
感動して疲れちゃってたのかなぁ~。

ってことで、本日は昨日のお写真です。


P1030601.jpg


すっかり元気になってお尻もどっしりになってきたマフィンさん。
今日も、こうして姉ちゃんの帰りを待ってます。
姉ちゃんは、卒業式のあと、お昼食べて
卒業を祝う会、ってのに出かけちゃったのね~。



P1030605.jpg


姉ちゃんが卒業証書をもらってるところです。
大きくなったなぁ。
小学校の6年間で、44センチ身長がのびたそうです。

春休みが終わったら中学生。
勉強も、部活も、色々頑張ってねっ。



P1030600.jpg



そうだよぉ。
母は、お昼ご飯に悩まされる春休み。
がんばるぞぉ。


マフィンはいっぱい遊んでもらえるといいねぇ~。

にいちゃん、ねえちゃん揃っての春休み。
なんだかんだで、ブログの更新ができない日もありそうです。
皆さんのところへ訪問してもコメント書けないこともありそうです。
ごめんです。m(_ _)m


春休み。
姉ちゃんがた~のしみにしていることがあるですよぉ。
(´∀`*)ウフフ
私も楽しみ~。


春よぉ

昨夜は、びっくりするくらいの北風が吹いたこちら。
でも、午後には風も止みました。

なので、近所の桜はどうかなぁ??って神社に行ってみましたよぉ。


P1030588.jpg


こんなかんじ♡
5分咲きくらいかなぁ??
やっぱり、今週末がみごろかなぁ。
(´∀`*)ウフフ。
春ねぇ。


P1030585.jpg



P1030592.jpg


マフィンさんもご機嫌でお散歩ですよぉ。


P1030593.jpg


暑くもなく、寒くもないとっても気持ちいいお散歩でしたよぉ。

楽しかったねぇ。



あげないでちゅよっ。

昨日の嵐はなんだったの??ってほど
穏やかで、いいお天気になった、マフィン地方です。

姉ちゃんは早速半袖よぉ。


さ~てさて、すっかり元気になったマフィンさん。
久しぶりにぶたさんカミカミ。

いつものよりず~っと大きいの。
カミカミしてる姿をみたいな~っていう私の希望により渡してみましたの。


P1030581.jpg


そうしましたら
いつもの数倍いやいや数十倍執着しておりますのよっ。
いつものはちょこっとかんでそこいらへんに転がってるのにねぇ。

お腹痛くなっちゃうといけないからそろそろ返していただきたいのだけど・・・


P1030584.jpg


甲高い声で、ぎゃるるる~って吠えるです。
返して~!!


この後ママちゃんに抱っこされて思わず口元が緩んじゃったマフィンさんなのです。
(´∀`*)ウフフ。


プレゼント、ありがとう♡

本日、朝から風がつよ~い。
もうねっ、突風がきたら歩くの大変・・・。
皆さんのところはどうかしら??
今年は寒かったとおもったら、あったかくなって、風が強かったりで
変な陽気ですよね~。

体調管理や怪我には注意して楽しい春を過ごしましょう~。


さてさて、我が家に素敵な贈り物が届きましたの。(´∀`*)ウフフ。

まずは
大病とがんばって戦ったまりりんちゃん。


P1030564.jpg

お腹を壊していたマフィンに優しい言葉も添えられています。
ありがとう。

P1030561.jpg

素敵な物がこ~んなにたくさん。
姉ちゃんには中学進学のお祝いの言葉までいただきました。
そして、イラストを書くのが好きな姉ちゃんに色鉛筆まで♡
お心使いが嬉しいです。

そしてね~。
すごいの。
ネックレスよぉ。
まりりんちゃんがつけてるのをブログで拝見してました、あの素敵
ネックレスをマフィンに!!

P1030580.jpg

まりりんちゃんのように素敵にこなせてませんが、
マフィンももう3歳。
素敵ネックレスが似合うレディー目指して頑張ります!!
これ付けてどこにおでかけしようかなぁ~。うきうき、ワクワクな私です。

まりりんちゃん、そしてmaririnhahaさん、titiさん。
こんなにたくさんのお心遣い本当にありがとうございました。
大事に、大事に使わせていただきます。



そしてねっ。
まだあるんだよぉ。

P1030570.jpg

かわゆいきょうだい。
あんぶんちゃんからも、プレゼントが届きました。

P1030567.jpg

これまたた~くさん。
お腹壊して体重の減っちゃったマフィンのために食欲ゼリーえらんでくれたのかな??
嬉しいよぉ。

toshiちゃんも、姉ちゃんにまでお祝いを・・・。
しか~も、姉ちゃん大好きくまモンペンよぉ。
帰ってきて袋を開けた姉ちゃん。喜びの雄叫びをあげておりましたよぉ。
toshiちゃんにも雄叫び届いたかしらっ。


マフィンにはねっ、

P1030571.jpg

女子力アップな首輪♡
やっぱり3歳はレディーなのねぇ。
マフィン、目指せ素敵女子!!

P1030572.jpg


これまたお出かけが楽しみです。
あんぶんちゃん、toshiちゃんそれにyoshiyaさんこんなに素敵なプレゼント本当にありがとう。
こちらも、大事に大事にだ~いじに使わせていただきます。


マフィンのお誕生日。
昨日はたくさんのコメントもいただきました。
た~くさんの方におめでとうって言ってもらえてマフィンも、私たちも幸せです。

皆様本当にありがとうです♡


happy bairthday to マフィン♡

ポカポカ陽気の週末でした。
こちらも桜が開花しましたよぉ。


昨日は、兄ちゃんの高校の説明会と制服の注文で1日が終わってしまいました。
新しい制服。カバン。
春だなぁ~。

そして今日は、兄ちゃんも姉ちゃんもなぜだか
お片付けスイッチがon。
兄ちゃんは3年間の教科書やら、プリント。
姉ちゃんもプリントやら、何やら・・・
とにかくたんまりといろいろ出してくる・・・(涙)
各自の部屋はきれいになるけど、1階にぜ~んぶ運ばれてくるから
私、あたふたしちゃいましたよぉ。


今日はマフィンの3回目のお誕生日。
大事な大事な日よぉ。

でも、お腹がまだ心配なので、カリカリにお野菜のトッピング。

P1030566.jpg


気持ちばかりのお誕生日をお祝いしました。

マフィン、3歳おめでとう。
ゆっくりゆっくり年を重ねていこうね。

どこかにいるマフィンのおかあさん。
マフィンを産んでくれてありがとう。
マフィンのこと、大事に大事にするからねっ。



そしてねっ。
マフィンのお誕生日をお祝いしてくださった方が私たち家族以外にもいらっしゃるんです。
そのご報告は、また明日♡


さぁ。明日からまた1週間、元気に頑張りましょう♡

おめでとう!!

今日、3月15日は兄ちゃんの卒業式。



P1030553.jpg


写真の男子が兄ちゃんです。

3年前は私よりずっと小さかったのに、いつの間にやら身長は追い越されました。
いっぱい、反抗もしました。
でも、最終的には自分で進路も決めたね。
几帳面で、真面目なのに、ものすご~く面倒くさがりで・・・。
外ではニコニコなのに、家ではブス~ってしてたり。
色々、あった3年間だったけど、
カラダと同じくらいココロも成長してるのかな??

卒業式、母はいろんなことを思い出して涙を流しました。

兄ちゃん、おめでとう。
そして、ありがとう。




P1030557.jpg


そして、こちら。
なんと本日は普通便。わ~い。わ~い。
もう大丈夫かな??


P1030559.jpg



う~ん。
それはもうちょっと。
もうすぐお誕生日を迎えるマフィンですが、美味しいものは
もうちょっと待っててねっ。


調子の悪い期間が長かったので、慎重に慎重になってしまう、私デス。




明日は、高校の入学説明会。
頑張って行ってきま~す。

ありがとねっ。

毎日、マフィンの具合のお話ばかりで・・・。
申し訳ないですのに、皆様暖かいお言葉ありがとうございます。

まだ、下痢は続いていますが、
嬉しいことが♡


P1030545.jpg


遊ぶ気持ちが出たようです。


P1030542.jpg


あっという間に疲れちゃったけど・・。
でも、気持ちが嬉しい♡

もうちょっと、もうちょっと♡
頑張ろうね、マフィン。


そしてもう1つ。

「てくてく」のぴく見んさん。

いつもあったかいコメントを残してくださる大事な大事なブロともさんのお一人から
思いもよらない贈り物。


P1030547.jpg


小さい袋には


P1030548.jpg


鹿さんのキャンドル。
可愛い~。

(ぴくちゃん、私、奈良公園で鹿さんにコートを噛まれたことがあるのよ。
 ぐふふ・・。
 ナイスちょいすだわ。)



大きな袋には


P1030550.jpg


可愛らしいお菓子たち♡
オシャレで可愛いものばかり。


マフィンの体調不良でちょっこし(*゚▽゚*)笑顔がぎこちなかった私。
ぴくちゃんの贈り物で、ニコニコ笑顔になりました。

本当に、本当にありがとう。



たくさんの方にマフィンのこと、心配していただき本当に幸せです。
たくさんたくさんありがとう。


もうちょっとで治るかなぁ??

皆様、ご心配いただいてありがとうございます。

マフィンちゃん。


P1030539.jpg


こんな感じです。
嘔吐はしなくなりましたが、本日は4回軟便が・・・。
でも、昨日よりはちょっといい感じになってきたかな??微妙なところですが・・・。


本犬も言ってるように
食欲は落ちません。
お薬もちゃんと飲んでます。

明日こそ!!いいう○ぴに会えますように・・・。


早く元気にな~れっ。

今日もいいお天気。
お外はお散歩日よりだよぉ~。


P1030537.jpg



そうなの。
マフィン、昨夜も嘔吐と下痢1回ずつ・・。
まだ良くならないね。


午前は下痢1回。
午後は今のところ大丈夫。


P1030540.jpg


今はこのように日光浴中。
早く元気にな~れ。


今日は、カリカリをお湯で柔らかくして1日3回にしてみたの。
人間は具合が悪い時はお粥でしょ??
ワンコはどうなんだろう??
私がしてあげられることは本当に少ないなぁ・・・。

マフィンには迷惑かもしれないけど、
「大丈夫だよぉ。」「すぐなおるよ~。」っていっぱい話しかけてなでなでしてます。



そうそう、昨日病院で体重計ったの。
以前は、3キロあった体重が、2・65キロに・・。
体重減らしたかったけど、こういうのは困ります。




びっくり仰天

昨日は、ものすごい砂あらしに見舞われた、こちら。
もうねぇ、びっくりよぉ。
空が、砂色。

ちょうどね、マフィンのトリミングが終わってお迎えに行ってたの。
いい天気だったからお部屋の窓開けっ放しでねぇ・・・(涙)
帰って来たら、家の中もうすごいことになってたですよぉ。(大泣)

なんてったって、我が家の北側は畑・・・。
あはは~・・・・ぁ・・・。
その後お掃除に数時間かかりましたよ・・・。


もう一つびくりした事。
マフィンがトリミングから帰宅してから、下痢。
食欲はあるんだけど、頻回で、お腹が痛いのか、う○ぴが出るとき
ものすごく落ち着かない様子。
朝、お仕事行くまでには、う○ぴが出なかったので様子を見ることに。
私が帰ってきた時も出てなかったので大丈夫かな~って思ってたら、
夕方、軟便と嘔吐・・・。

先ほど、病院に行ってきました。
ごはんも食べれているので、軽い胃腸炎とのこ。
お薬もらってきました。
夕飯の前にお薬飲んで、ご飯はしっかり食べて、今は私のお膝で寝ています。


P1030527.jpg


そんなわけで、トリミングに行ってきたのに写真も撮れてませんのよぉ。
う○ぴの出すぎで、既にお尻はちょっこし、くちゃいですし・・・。


夕飯の後は、下痢も嘔吐もしてません。
このまま明日は落ち着いてくれるといいなぁ。
今までにも、何度か胃腸炎にはなってるんですが、原因がいつもわからないの。
この陽気の変化についていくのは、ワンコも大変なのかなぁ。



今日は3月11日。
バタバタとしてしまいましたが、あの日から2年。
テレビを見ながら画面の天皇皇后両陛下と一緒に黙祷をしました。

あの日を、これからも忘れることはありません・・・。


さすがのマフィンさんも・・・。

今日は、お散歩に行くと汗ばむ陽気。

黄砂やら、有害物質やらも心配だったけど、お散歩行ってきました。
マフィンも舌を出して頑張りましたよぉ。


帰宅後は


P1030522.jpg



さすがのマフィンも、こたつではない!!
窓のそばで、風にあたりながらお昼寝です。


P1030525.jpg


いえいえ、ゆっくり休んでくださいなっ。



車の窓などに、うっすらと砂がついていました。
これって、黄砂なのかな??
ってことはこの中に、有害物質が含まれているんだね~。

気持ちのいい春なのに、お洗濯屋、おふとんほし。
それにお散歩も、思いっきりできないなぁ~。


ぽかぽかでちゅよぉ。

ポカポカ陽気に誘われて、珍しく午前中にお散歩にいってきましたよ。

今日は、お仕事もお休み。
こんなにいいお天気の日にお休みってなんだか嬉しいわぁ。
有効に使わなくっちゃ、って思ってたのに
マフィンと昼寝しちゃった私です。あはは~。


花粉も心配なんだけど
とってもいい陽気なのでお布団ほしましたの。


P1030514.jpg


しまった途端にマフィンがどっしりと座っちゃいました。
気持ちいい場所はすぐにわかるのね~。


P1030519.jpg


そして、気持ちいい場所に座ったらあっという間に睡魔に襲われちゃう
マフィンさんなの♡


今週末は、トリミングに行ってきます。
やっとぼさことさよならですよぉ。


それぞれの午後

今日は昨日より一層温かくなったマフィン地方です。

気持ちいい~(*´∀`*)

でも、この時期花粉症で悩んでる人も多いですよねぇ~。
そして、今年はそれにPM2.5っていうモノも飛んでるそうで・・・。
どちらも目に見えませんが、憂鬱ですねぇ~。

我が家、唯一の花粉症は兄ちゃん。
花粉用のメガネをして、鼻にブロックをつけて毎日出かけておりますよぉ。
花粉と闘うみなさん、
シーズンは始まったばかりですが、\(*⌒0⌒)♪がんばって~。


昨日はアクティブにサッカーを楽しんだ兄ちゃん。
今日は、友達と通信でゲーム楽しんでおります。


そんな、本日の午後。


P1030504.jpg


お外が気になるマフィンさん。


P1030505.jpg


パソコンいじってるママちゃんの腕で、偉そうに毛繕い?中のはるちゃん。

それぞれの午後を満喫です。

気持ちいいねっ。

お散歩の途中で春をみつけたよっ。


P1030509.jpg


梅♡

今日はとっても暖かいマフィン地方。
今週は、暖かい日が続くんだって。

春はもうそこ。



P1030507.jpg



マフィンさん。
裸ん坊のお散歩も寒くないね。
マフィンの鼻歌が聞こえてきそうな気持ちのいいお散歩でした。


お仕事から、帰ってきたら兄ちゃんからの置き手紙。
「サッカー、すずきこうえん」って殴り書き。
なるぽど、鈴木公園でサッカーね。

お友達もみんな受験が終わって、残り少ない中学生を満喫中だねっ。

いつもの朝。

本日より、姉ちゃんも学校に行きました。(・・||||r

私も、お仕事行ってきましたよぉ。

マフィンは久しぶりにお留守番です。
って言っても、今日も兄ちゃんがすぐに帰ってきますけど・・・。


さ~て、行ってくるかなぁ。


P1030497.jpg


おっ。
気持ちよさそうに、コタツのお布団に潜ってるねぇ。
ママちゃんがお仕事に行くのを、ちゃんとわかってるのかな。
早速、寝る体制でお見送り。
うっ、うらやましい!!

後ろ髪引かれながら、帰ってきましたら・・・



P1030490.jpg


今度は、こたつに潜る兄ちゃんを敷布団にして寝てました・・。

2人で、ず~っと寝てたの??って聞いたら、

「散歩に行って、う○こしてきたよなぁ」っだって。
ってことは、それ以外は寝てたのね・・・。



待ってるでちゅ。

今日、3月4日は埼玉県立高校の受験日です。
兄ちゃんは、もう入学先が決まっていますので、
朝、出欠をとりに学校に行って、あっという間に帰ってきました。

で、マフィンの散歩。今日は午前中に兄ちゃんと行ってきましたよぉ。

姉ちゃんも今日までお休みしなくてはいけないので、
まるで土日のような我が家です。


でもね、今日は中学校の見学、説明会が生徒対象であったのに
姉ちゃん参加できなかったなぁ~。
(あっ、本人は全くそんなこと気にしてませ~ん)
兄ちゃんを見ているからか、中学に行くことには
全く不安を感じてないらしいのですが・・・。



P1030494.jpg

午後になってやっとお日様がでてきたよぉ。
でも、今日夜、ゆきのマークがあったけど・・・。どうなん??

マフィン何見てるん??


P1030495.jpg


呼ぶと、振り返るよぉ。
ぼさぼっさでも、可愛いねぇ。
ずーっと、何みてるんだろうね。
今日はお外の風も気持ちいいね。

P1030493.jpg


春。
待ち遠しいね。
今週半ばにはあったかくなるらしいよっ。
楽しみだねぇ。


ぷっ、
春ってはるちゃんじゃないよぉ~。







いつも、ありがとうですよっ。

本日も、風が強~い。
今日は北風ねっ。
寒~い。
我が家は、裏に畑があるので、風が強いと砂吹雪が・・・。
この季節は、ちょっと困ってしまいます。


さて、昨日いつもお世話になっている
「空天日和」の空天ママちゃん
から、素敵な贈り物が届きましたよぉ。


P1030386.jpg


必死に見ようとするマフィン。
いい香りがするのかなっ。


P1030389.jpg


おいしい、おいしい苺ちゃん。
秩父のいちご、本当に美味しいの。
スーパーで買ったのとは全然ちが~う。


P1030392.jpg



P1030396.jpg



そう、そうよ。
前にも頂いたよねぇ。
おぼえてるん。



P1030394.jpg



こんな、すごいお顔で食べてますが・・・



P1030398.jpg



遠慮がちな1口。(´∀`*)ウフフ



あとね、姉ちゃんにって



P1030402.jpg



3DSイナズマイレブンgoのカバー♡
姉ちゃんの大好きなアニメ。

インフル姉ちゃん、テンションアップですよぉ。
姉ちゃんがアニメ好きなこと、覚えていてくださったのね。
お心遣いがとってもうれしいです。
空天ママちゃんのお心遣いにはいつも本当に感謝しています。
ありがとう。


では、皆様、素敵な週末を♡

マフィンの失敗。

3月に入りましたね。
本日、こちらは春1番が吹くかもしれませんのよっ。
今も、結構な風が吹いてます。
春は本当にもうそこですねぇ。


我が家はこの3月に2人の卒業と入学があります。
まず、兄ちゃんが15日に中学校を卒業します。
そして、インフル姉ちゃんは22日に小学校を卒業です。
この日までに痩せる予定だった私は全く痩せておりませんよぉ(涙)
ど~しましょ・・・。


そんなことはいいとして・・・



P1030376.jpg


ちょっと、皆さん、
昨日ね、マフィンがおちっこもらしちゃったですよぉ。
しかも、お布団に!!!
姉ちゃんが、寝ると思って1階の和室にお布団敷いておいたら
なななんと、地図ができてるぅ!!!

マフィンね、ほとんどおちっこはトイレでばっちりちゃんなんですよぉ。
よりにもよって何故、お布団に~(涙)
はぁ~


P1030385.jpg


姉ちゃんも、お熱ないし、退屈してるので
今日はもう1階にお布団は敷きませんよっ。





02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
