

最近のお留守番事情。

ゴールデンウィークの真ん中平日。
本日のお弁当は


P1030866.jpg


チャーハンがメインです。
おかずはかぼちゃの蒸したのとトマト
    ウインナーの餃子の皮巻き
    梅ささみかつ(こちらは冷凍)

ウインナーの餃子の皮巻き。この間、ヤオコーに行ったら試食してて、とっても美味しかったので
作ってみたよ。

でね、

P1030867.jpg

私の分は早速いただいたかわゆいお弁当箱に詰めて見ました。(´∀`*)ウフフ



朝のマフィンさん。

P1030868.jpg


ママちゃん帰宅時のマフィンさん

P1030870.jpg


最近のお留守番は、ゲージで。
こたつがなくなってしまったので、ここが1番落ち着くみたい。
きっと、基本寝てるんだろうなぁ~。

ママちゃんが、帰ってきた直後の写真なんだけど
ボケーっとした顔してるでしょ。

ママちゃんが帰ってきても、ワンワンも言わないし、
しばら~くは目でママちゃんの動きを追ってます。


ゲージから出してあげると、やっとスイッチが入って
お顔ペロペロ、大歓迎してくれますよっ。





嬉しいプレゼント。

ゴールデンウィーク。
皆様は楽しく過ごしてらっしゃるかしらっ。
我が家は、パパちゃんも私も本日お仕事。

でもね、ジジちゃんババちゃん(私の両親)が来て子供たちとお昼をたべに
行ってきてくれてました~。かんしゃ、かんしゃ♡
私には、サンドウィッチのお土産がありましたよ。


実はね、私、昨日お誕生日でした~。
先ほどねっ、お友達がプレゼントを持ってきてくださいました。


P1030865.jpg


ブログを読んでくれていて、お弁当作りのお役に立つグッズ。
ブルーなので、兄ちゃんでも、姉ちゃんでも使えるっ。
嬉し~。
大事に使わせていただきます。
ありがとうです。


午前中に姉ちゃんとお散歩にいってきたマフィンさん。


P1030847.jpg


ママちゃんのお膝で寝ておりますの。
う~ん。カワユス。
ちんまり丸まってるところがたまりませんの~。

でも、今日はママちゃんお膝に毛布いらないんだけどね・・・。

シューズを買いに・・・。

いやぁ、ゴールデンウィークに突入しましたねっ。

とはいえ、本日も兄ちゃんの学校があり通常モードで起きましたよっ。
なんだか、土曜日学校ってなれないなぁ~。
な~んて言ってるけど、私は、土曜も学校行ってたのよねぇ~。


で、早起きしちゃったもんだから、姉ちゃん、パパちゃんにも早起きしてもらって
姉ちゃんの部活用スパイクを買いに行ってきたですよぉ。
顧問の先生おすすめの川越にあるショップへ♬


P1030862.jpg


姉ちゃんの選んだのはこちら。
ユニホームが赤なので、スパイクも赤ね。
私、陸上のことなんて全く知らなかったんです。
スパイクも、短距離、長距離、砲丸、それぞれに違うのね~。
で、スパイクも、かる~くなるようにピチッとしてて、底も薄めなんだって。
いや~、勉強になりましたよ。
姉ちゃんは、初心者用で、短距離も長距離もオッケーなやつ。
底もね、あんまり薄いと足腰に負担がかかるんだって。(なるほど、なるほど)


P1030863.jpg


このね、スパイクの先っちょについてるのは競技、競技場によって取り外して交換ができるんだよぉ。
いま、ついてるのは短距離、土用なんだって~。

この他にも、練習用のランニングシューズを購入。
両方で、ざっと1万6千円(大泣)

陸上なら走るだけ~♡
なんて思ってたのに~。ばかね、私・・・。


久々登場

P1030857.jpg

ご機嫌はるちゃん。
この子、カメラ見つけるとレンズ突っつきに来るからなかなか写真がとれな~い。
「は~るちゃん」って呼んだ瞬間。

P1030855.jpg

結構、上手に撮れたよっ。

お腹のコブはだいぶ大きくなったの。
しゃしんでも、なんとんなくわかるかなぁ??
でも、毎日、元気です!!
いっぱい、お話ししてますよっ。

我が家、明日はみんな休みだけど、
明後日は、パパちゃんも、私もお仕事です。
全然ゴールデンじゃないけど、気分だけでも、楽しんじゃおっ。




どうなる??おてんき。

昨日は姉ちゃんの部活保護者会に行ってきました。
前半は部活の意義みたいな話をみんなで聞いて、後半はそれぞれの
部活に分かれて顧問の先生からのお話し。

活動内容や、必要物品などなど・・・。
陸上用のスパイクっていうのが早速必要だそうです。
購入せねば。

ちなみに昨日から本格的に部活に参加した姉ちゃん。
疲れた~。って言ってる割には、楽しそうですよぉ。


そんな昨日のお弁当


P1030834.jpg


うどんですよ。
兄ちゃん感想・・コシがないね・・だって。
やっぱり麺は難し。


でね、本日は
リクエストにより


P1030835.jpg


皿うどん。
どんだけ麺が好きなんじゃろ??

あっ、そうそう、春休みに宿題もせず私を悩ませていた、兄ちゃん。
学校、楽しく行ってます。
勉強も頑張ってる・・と思います。
部活の見学も色々いってるようだし。
とりあえず、よかった?かな??


そして、マフィンさん。
今日は、大気が不安定だって天気予報で言ってたので
早めにおさんぽ~。


P1030836.jpg


結構、気温が高いのね~。
ちょっと暑いね。


P1030837.jpg


P1030838.jpg


時折、吹いてくる突風にびっくりしながらも、
がんばっておさんぽしてきましたよっ。


P1030839.jpg


念入りにお手紙も読んでおりました。
何かいいこと書いてあったのかなぁ~。


明日からゴールデンウィークですねぇ。
皆様、素敵な連休を~♡


おそいでちゅ・・・。

P1030830.jpg



本日のお弁当はカツ丼よ。
おかずは、かぼちゃ
     とまと
     しいたけのエビしんじょ(冷凍チンよ)
ひさしぶりのご飯弁当~。
作るの楽ちんだったです。


昨日から、部活に仮入部中の姉ちゃん。
帰りが遅くなりました。

我が家の前の道は、小学生たちの通学路。
いつものように小学生が元気いっぱいに帰宅中。
お外からの元気な足音に・・・



P1030819.jpg


警備しながら姉ちゃんのかえりを待ってますよ。


P1030820.jpg


せっかく、ルンルンしてるけども、まだ帰ってこないですよぉ。



P1030818.jpg


いやいや、変じゃないんだよぉ。
姉ちゃん、中学生だからっ。


P1030821.jpg


これからは、小学生が通っても姉ちゃんは帰ってこないんだよぉ。

マフィンもみんなの帰宅が遅くなったことに慣れるまで、時間がかかるかなぁ??


明日は、姉ちゃんの学校の部活保護者会に行ってきます。
忙しくなりそうなので、本日コメント欄閉じさせていただきます。

皆様いつもコメントありがとうです♡



簡単更新。

P1030813.jpg


火曜日のお弁当は、B級グルメの横手焼きそば。
今日もめんだじょ~。


本日より姉ちゃん、部活動の仮入部。
陸上部に行ってきました。
楽しかったそうで♡
なにより♬


ママちゃんは本日ちょっくら午後も予定が立て込んで忙しさん。


P1030814.jpg


ではでは、皆様また明日~。


おやつが一番

本日月曜日~。
今週最初のお弁当は・・・



P1030809.jpg



つけ麺にチャレンジ。
チャーシューも作ったよ。
つゆが冷めないように保温用の入れ物を買ってみた。

麺は固めに茹でて、一口サイズに丸めていれたよ。

ママちゃんも帰ってから同じものを(量は少なめ~)食べてみた。
うん、食べられなくはないけど、やっぱり茹でたてよねぇ。

でも、麺大好きの兄ちゃんはきっと美味しく食べたでしょう♡
ってさっ、兄ちゃんお弁当箱は小さいのでっていってたよね~・・・。
麺なら大きくっても持っていくって。
どうゆうことよっ!!

P1030812.jpg


今日もお散歩のあと毛布に入って出てこないマフィンさん。
ママちゃんがよんでも、耳とお顔を動かすだけ~。

しょうがないので、
おやつ♡1っこもって呼んでみたの。
見てみて~。
出てきたでしょ。

P1030810.jpg

おやつを見つめるお顔はとびっきりのいいお顔だねぇ。


ママちゃんがブログを書いている、今は
マフィンさん、ひなたで姉ちゃん待ってま~す。
きっとまだ、帰ってこないぞぉ。


寒い週末でした。

今週末は、本当に寒かったぁ。
雨も降ってたしねぇ・・・。


P1030807.jpg



マフィンさんは、パソコンをやってる姉ちゃんに
膝に毛布かけるでちゅよぉ~。ってワンコラ指示出し(笑い)
そして、せま~いとこで寝ております。

のんびり仲間がいてよかったねぇ♡


さぁ、明日は月曜日。
またまた1週間が始まりま~す。
素敵な1週間になりますようにっ♪


簡単更新でごめんなさ~い。

こんなのできたよぉ。

毎日、お弁当頑張ってます。

まず、昨日ね。


P1030805.jpg


たまにはパンもいいよね~。
って事で、メロンパン。

コールスロー
肉団子
レンチン焼きそば。


昨日帰ってきた兄ちゃんが、
毎日、焼きそばがいい!!って言い出した。
彼はとにかく麺類がすき。
ちっちゃい頃はお昼は毎日麺類だったのよ。

でもね、突然焼きそばって言われましても在庫がなかったので・・・


本日は

P1030806.jpg


長崎皿うどん。
う~ん、さみしい・・・。
でも野菜はいっぱいよっ。


ママちゃんのお仕事のこと。
デイケアーで、看護師をしてるんだけど、
毎日利用者さんは30人くらいいらっしゃる。
看護師は2人。
3月の中旬から相方さんがちょっと具合を悪くしちゃって
長期のお休み中~。
しかも介護の職員は3月で3人退職、補充なし・・・。
毎日、めっちゃ忙しいですよっ。
それなのに、お弁当生活が始まりまして・・・。
私、めっちゃ、疲れてます。


P1030781.jpg


パパちゃんも、4月から移動になって帰宅が遅いんですぅ。
(つд⊂)ううっ・・・


P1030778.jpg


こんな格好で、グースカピーのマフィンさん。
うっうらやましい。の毎日です。




P1030800.jpg

余っていた毛糸を使ってこんなのを作ってみたよぉ。


P1030803.jpg


こんな感じでラッピングして♡

ショコママさんのラムカーヤに送ってみようかなっ。


今週末は、こちら寒くなるんですって~。
皆様、体調管理には気をつけましょうねぇ。




2日分のお弁当とたくさんの愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

只今、すごいかせが吹いております、こちらです。
ちょっと、空気が濁ってるよぉ。


さてさて、お弁当。


P1030788.jpg


これは、昨日の分。
カジキのバジルソテーとウインナー。
卵は、チーズとハム入りマヨネーズ味
で、隙間はきんぴらと
レンチン春巻き。


P1030796.jpg


こちらは本日の分。
ササミチーズカツ
人参サラダ
大根の煮物
隙間はトマトと冷凍枝豆~。


やっぱり 細長弁当はいれにく~い。



昨日の夜。
たくさんの愛が届きました。
空天日和の空天ママちゃんご一家から、姉ちゃんに♡


P1030790.jpg

ママちゃんだけでなく、娘さんとパパさんからもお手紙いただきました。
なんて素敵なご家族なのかしらっ。
私、感動です。

P1030791.jpg

可愛いでしょ~。
姉ちゃんのために選んでくださったようです。

空天ちゃんとこの娘さん、学校が大変なのに時間をとらせてしまいましたね。
すみません。
そしてありがとう。

にゃんこ先生のポーチ。
黒猫ちゃんのバック
どちらも姉ちゃんとっても気に入ってますよぉ。


P1030797.jpg


そして、こちらは秩父のおいしいお菓子です。
さきほど、姉ちゃんはココア、私はまっちゃをいただきました~。
うんまいねっ。
明日は何味にしようかなぁ。
(´∀`*)ウフフ
楽しみ♡

P1030798.jpg


マフィンさんも香、楽しみましたよぉ。

空天ご一家様、本当にありがとうございました。




明日は、仕事に、ランチに、中学校の保護者会。
私、フル回転・・・(大丈夫か??私・・・)
のため、コメント欄は閉じさせていただきま~す。

本日のお会計9100円なり。

月曜日。
5時半に起きるのにはまだ慣れませんが・・・。


P1030783.jpg


お弁当作ったよぉ。
焼肉弁当で~す。(あっ、ぶたさんだけどねっ)
兄ちゃん、結構荷物が多いようで、弁当箱は細長いのがいいんですって。
明日からは細長弁当で~す。
あれって、詰めにくいよねっ。



んで、もってマフィンさん。


P1030785.jpg


何をぼやいているかと言いますと・・・。
本日狂犬病のお注射してきたんですよっ。
ついでに、フィラリアの検査で、採血も。

2回もちくっとされたからねぇ~。
病院では、何をされてもカチンコチンにかたまってるマフィンさん。
疲れたよねぇ~。
よく頑張りました。
そりゃ~さっ、病院にはママちゃんが連れて行ったけど、
これはマフィンのためだからしょうがないのよぉ。


P1030786.jpg


狂犬病の注射に採血、それと1回分のフィラリアのお薬に、
マダニよけのフロントライン1回分。

本日のお会計は9100円でした~。

ママちゃんのお財布も、泣いてるよぉ~。

いいお天気は好き??嫌い??

週末は、いいお天気になりましたこちらです。

とはいえ、土曜日は兄ちゃんの高校の保護者会。
んで、今日はお買い物。週末のまとめ買いに行って終わっちゃいましたぁ。


いいお天気の日には、
お布団干して、お選択もた~くさん。
なので、このお方


P1030773.jpg


お日様にあたりながら、毛布の番人になっちょります。
これね、ほんとにここから動かないんですよぉ。
パパちゃんや、兄ちゃんがお膝に乗せてくれるなら、移動するけどね~。


P1030774.jpg


振り向いたお顔が、ものすごく不満気でしょ。
(´∀`*)ウフフ
お天気がいいと大好きな毛布が干されちゃうけど、
日向ボッコは気持ちいいし・・・。
さてさて、マフィンさんはお天気がいい日は、好きなのかなぁ?
嫌いなのかなっ???

ママちゃんはおひさま大好きよぉ。


さぁ~、明日からは1週間、お弁当だじょぉ。
早起き、がんばりま~す。

皆様も、1週間頑張りましょうねっ。


 

お花だよっ

今日から、通常日課の皆さん。
マフィンとママちゃんも、いつものタイムスケジュールです。


んで、もって本日のお弁当。


P1030767.jpg


メインはアスパラの肉巻きですよぉ。
兄ちゃんの、ごはんの割合が高すぎだねぇ~。
以後、気をつけます。


そしてね、
マフィンさんは、ママちゃんおひりを食べるのを待って
お散歩にご~!!

この時間のお散歩、久しぶりだねぇ。

P1030770.jpg


チューリップが咲いてたので、写真撮ってみたの。
何度も呼んだのに、こっち見てくれないし・・・。
非協力的な姫なのですよぉ。


P1030772.jpg


どこみてるんだろっ??
この後、じーっと見つめていたのとは違う方向に歩いて行った
マフィンさんなのです。

お散歩してるあいだに、パッチンどめが下がってきちゃったの。
この写真、冷えピタ貼ってる子供みたいだねぇ~。


ありがとうです。

さてさて、今朝もマフィンさんは
ママちゃんがお仕事に行こうと思ったらゲージに入ってました。
どうやら、とっても気に入っているようなので、
ゲージでお留守番してもらいましょ♡


P1030765.jpg


うんうん、お休み。

ってことでお仕事行ってきましたが、本当に寝てたのね~。
ちょっと、寝ぼけた顔で迎えてくれましたよぉ。



そしてね、
帰って来たらポストに素敵なものが♡


P1030763.jpg


素敵な贈りのも♪ー♪ ヒナ日和 ♪
のヒナママちゃんから♡


P1030764.jpg


先日、姉ちゃんのイラストを送らせていただいたお礼ですって♡
なんて可愛らしいのかしら。
姉ちゃん、喜んでおりますよぉ。

実は、姉ちゃん、中学校のクラスつまんないなぁ~。って
ちょこっとだけ、元気がなかったんですが、
にっこにっこになりました。

ヒナママちゃん、本当にありがとうです。



そしてねっ、二泊三日で富士山の方にお泊りに言ってた兄ちゃんも
帰宅しましたよっ。
あんまり話さない子なので、詳しいことはわかりませんが・・・。


P1030766.jpg


お土産、買ってきてくれたって事は、楽しかったのかな??

妹には、夏目友人帳(みんな知ってるかなぁ??)のにゃんこ先生のキーホルダーでしたよぉ。


おっと、兄ちゃんの話が出たので報告~。
宿題ですが、結局終わったのかどうか不明で~す。
だってね、兄ちゃんどこかに隠した??のか、私がこっそり確認できなくなっちゃったのよぉ。
きっと、終わったって事で・・・。

今回の事で、私の教訓。
「人のもの、勝手に見ても、いいことはないもんだぁ」
あはははは~・・・・。


なんだか、さみしいマフィンさん。

子供たちは、それぞれの春を迎え、頑張っております。(たぶん・・・)

よ~く考えてみると、兄ちゃんはなんだかんだと3月に入ってから
おうちにいる時間が多くって、
ここ2週間くらいは、姉ちゃんもいて・・・・。

朝8時にはみんないなくなっちゃうなんて久しぶりのマフィンさん。



P1030759.jpg


別に、みんながいても寝てるだけなんだけども・・・。


P1030761.jpg


やっぱり、急にみんないなくなっちゃうとさみしいねぇ。
マフィンが、この生活になれる頃には
兄ちゃん、姉ちゃんも学校になれるかなぁ??

ママちゃんは、早起きになれなくっちゃ♡


必死なお願い。

今日から、2泊3日で兄ちゃん研修に行きましたぁ。
同じ中学から一緒の高校に進学した子は1人もいないので、
緊張の時間を過ごしていることでしょうねぇ。
でも、帰ってくる頃には、気の合う仲間も見つかるかな??
見つかるといいねぇ。の、そんな今日。


朝からマフィンは必死のアピール。


P1030748.jpg


あら?
そんんな不安定名ところで・・・。
高いところはお嫌いだったはずじゃないかしら??

ママちゃん、今日はお天気もいいし、毛布干して行こうと思ってるのよっ。


P1030749.jpg


コタツのあるうちは、毛布さんにさほど執着はしてなかったのに
やっぱり、毛布好きは健在ですねぇ。


しかし、寝起きはすんごい髪型ですなぁ。


新生活スタート

私、本日よりお弁当生活スタート


P1030752.jpg


本日はこんなかんじで。どう?どうよ?息子。
なんだかね、5時半に起きなくっちゃ~って
緊張してたら4時18分に目が覚めたぁ・・・。


兄ちゃんも、今日より学校本格始動!!
色々ありますが、頑張れ兄ちゃん!!



そして、


P1030754.jpg



姉ちゃん、本日、中学生になりましたぁ。
一緒に写真撮ってる仲良しさん。
この内の1人とは、同じクラスになりましたよぉ。
席の近くも、同じ小学校の子ばかり。
まずは、安心してスタートだねっ。

2人の新生活。
とにかく元気に、頑張るんだぞぉ。

母さん、早起き頑張るよっ・・・
(あっ、でもね~。明日から2泊3日で兄ちゃんは
オリエンテーション旅行♡
お弁当はなしよっ。)

貴重なシーンですよぉ。

週末、みなさんの所には爆弾低気圧やってきましたか?

こちら、埼玉我が家の方は
昨日の夜、寝てるあいだに通過した模様。
起きたら、もう雨もやんでいましたよぉ。

でも、今日はまだまだ風が強いです。


さてさて、
先日のブログにも書きましたが、
我が家、こたつを片付けたんです。
今までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこたつに入って生活していたマフィンさん。
なんだか落ち着かないご様子なので、
ちっこい方のゲージを久しぶりに出しました。


P1030741.jpg


1ワンで、ぽつりん。
でも、やっぱり自分のスペースがあると
落ち着くのか、よく入ってますよぉ。


P1030742.jpg


ね~、大変そうだねっ。って人ごとですが・・・お散歩いきますよ。


P1030743.jpg


え~、寝るんですかぁ??
ってことは、これは貴重な寝落ち♡シーンが撮れちゃうってこと♡


P1030744.jpg


はやっ!!
あっという間に寝ちゃったよぉ~。
マフィンって本当に寝てばっかりだから意外と撮れない寝落ちシーン。
あっというまだったね・・・。
もうちょっと、眠気と戦ってみようよぉ~。

我が家の のび太第2号。

一家に2人ものび太のいる我が家デス。


さっ、明日から1週間がんばるぞ~。

明日は嵐よっ

明日は、爆弾低気圧ってやつがやってくるようですねっ。

そんな明日は兄ちゃんの入学式です。
嵐の船出だなぁ~・・・。

今日はクラス発表と入学式の練習に行ってきた兄ちゃん。
宿題は、最初の授業の時でいいらしく、
帰宅後、ちょ~不機嫌に宿題しております。

やっぱり嵐の船出だなぁ・・・。


そんな時はやはり、こちらの子。


P1030738.jpg


やっぱり、今日も寝ておりますよぉ。
耳はどこにいったぁ~!!


皆様、明日の爆弾低気圧、気を付けて過ごしましょうねっ。


充実した日々

昨日の私の愚痴にたくさんコメントいただきありがとうございます。

兄ちゃんの宿題は本格的に終わりそうにはありません。
が、ここまで来たら、
そのあと、どう行動するか。
失敗から学んで欲しいと思います。
失敗から学んで、前に進んでくれることを母は信じて見守りますよっ。
(決して、のび太くんや、かつおくんにはならないでおくれぇ~)

こう思えたのも皆様のコメントのおかげです♡
感謝♡感謝♡です。



ところで、私は子供の頃から
心が乱れるとホットミルクやホットココアにチョコだったんですが、
みなさまはどんな風にココロを落ち着かせますかぁ???


あっ、最近私のココロを落ち着かせるのに
大変役立っているものがもう一つ。


P1030733.jpg


こちらの子。
昨日も私の太ももあたりにのっかってこんな顔して寝ておりました。
どんな夢見てるのかなぁ。



P1030740.jpg
P1030739.jpg
P1030732.jpg


空天ままちゃんに頂いた、ウマウマで、
毎日日替わりで美味しいご飯を食べているマフィンさん。
(空天ちゃんありがとです。)
今日の夕飯の夢でも見てるのかなっ。


心が折れそうな私デス。

すごい雨ですよぉ。
もうねっ、台風みたいですの。

今日はお仕事だったんですが、色々ありましてお休みしてます。

なんとね、なんとね
お恥ずかしいお話しなんですが、
うちの兄ちゃん、金曜日から高校に行くのに宿題全然やってなかったですよっ。

合計すれば100ページ以上あると思われる宿題・・・。
何回か、やってる??って聞いたんですよぉ。
ちゃんと計画立ててやるんだよぉって言ったんですよぉ。
それなのに、それなのに・・・。

今まで、そういったことはちゃんと自分でやってたのに(涙)
高校生になるのに・・・(大泣き)

昨日のよるにやってないこと、発見したんです。

どうしてやらんの??
今から終わると思ってるん??
毎日なにしてたの???
色々、言ってみましたが・・・。

今はもう、過去を責めてる場合ではなくとにかくやらないと・・・。
(かつおくんかっ!!!!!それとも、のび太くんなのか!!!!!!!
そもそも、かつおものび太も小学生じゃよ。
息子よ、小学生に戻るのか・・・)

そんなわけで、私、頭痛いし、胃が痛いし、心が折れそうです・・・。

先ほど、部屋覗いたら、一応やってたね。
丸付け手伝おうか???って言ったら
やるから!大丈夫だし・・・。
だって・・・。

息子、進学校に入ったですよ。大学にいきたいって自分でいったくせに・・。
勉強嫌なら、就職に有利な学校行ったほうがいいよぉって言ってあげたですのに・・・。
先が、思いやられます。

私の心も、台風並みに荒れてますのよ・・・。



そんな心を癒すこちらの子。


P1030727.jpg


ちびはるちゃんです。
姉ちゃんが作ってくれたです。


P1030729.jpg


私、4月がお誕生日なのでお誕生日のプレゼントです。


P1030731.jpg


あっ、今時、まだ携帯ですけど・・・。


心の台風を落ち着かせるために、まず、コーヒー入れてチョコでも食べようかなぁ。


愚痴に付き合っていただきすみませんでした。






ママちゃん、うらまれる。

3月の下旬、そりゃ~そりゃ~あったかい日が続いたでしょ。
その時ね、私こたつを片付けましたのよ。
そしたらさぁ~、
毎日、毎日寒いじゃない((((;゚Д゚))))



P1030724.jpg


すっかり恨まれておりますよっ。
そしてね、灯油もとうとうなくなりました。
ホットカーペットと毛布が我が家のぬくぬくグッズとして活躍しております。
マフィンはますます動かないですよぉ。


でもね、この子動かないくせに、
チョコレートのついたポテチを食べたですよぉ。
(もちろん1番悪いのは私デス・・・)
心配で、病院に行ってきましたが、量も多くはないし、
大丈夫でしょう。とのこと。
あ~、良かった・・・。
本当に心配で、心臓ドキドキ泣きそうでしたよぉ。
ごめんね~。マフィンさん。



姉ちゃんが昨日より春期講習にいってます。
人生初の塾ですよぉ。


P1030726.jpg


こんなのんきなマフィンさん。
みんなに羨ましがられちゃうね~。

とっても簡単更新ですよぉ。

toshiちゃんから素敵なはがきが届いたよ。


P1030723.jpg


いつも仲良しのあんずちゃんぶんたん

可愛いな♪

メールやブログのコメントでなく、
素敵なはがきに、自筆のコメント。

心が、ほんわかするねっ。


03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
