

はいってみたでちゅ。

日曜日。
姉ちゃんの陸上部は日曜日はお休み~。
兄ちゃんもテスト前で、部活なし。
やっほ~い。朝寝坊よぉ。
って喜んでたのに、
朝日とともに目覚める子がいました・・・。
残念~。


んでも、いつもよりはゆっくり起きて、
溜まった家事をこなしましょ~。
って、ことで、

ダンボール片付けてたら・・・


P1040257.jpg


入ってきたです。

そいうえば、去年、ダンボールに入ってたよねぇ~。
あれは夏だったわねぇ。

しばらく、ダンボールのなかで
お昼寝をしていたマフィンさんでしたよぉ。


さぁ、明日からまた頑張りましょ♥
素敵な1週間になりますように・・・。





お気に入りのお顔。

一昨日、ちょっと暑いかなぁと思いながら
4時杉頃にお散歩に行ったマフィン。
帰宅後、胃液を嘔吐しました・・・。
4時、そんなにおひさま出てなかったので、
大丈夫かと思ったけど、ダメだったのね。

反省の私です。


P1040254.jpg


この方。
只今、ものすご~くはねが抜けますよぉ。
小さい体なのに、毎日たくさん抜けてます。


P1040255.jpg


私の大好きなお顔です。
首をかしげたところが可愛い(*´`)


皆様素敵な週末を~♥

みんなでゴロゴロ

梅雨の晴れ間は大事よねぇ。


P1040243.jpg


そんな本日のお弁当。
美味しく召し上がれ~。



午後になって気温が上昇。
久しぶりに暑いなぁ。

P1040246.jpg


テスト期間中で早く帰ってきた姉ちゃん。
疲れた~。ねむ~い。ってゴロゴロ。

P1040245.jpg


ママちゃんも、お仕事疲れた~。っでゴロゴロ。
マフィン、今日はママちゃんのおなか布団でごろごろですよぉ。


P1040248.jpg


1羽、元気なはるちゃん。
ものすごーい、どあっぷ。
無視してると、鼻の柔らかいとことか、足の爪とかかんでくる・・・。
これが結構痛いのよぉ。

はるちゃんの攻撃を受けながら、
ゴロゴロした、午後のひとときでしたぁ。





ラブラブな1日~。

雨降りの1日です。
雨の日ってなんだか調子が上がらない私。
いつもよりいっそう、のんびり度がアップしている今日です。


そんな本日と昨日のお弁当~。


P1040238.jpg


P1040237.jpg


本日はね、空天カフェで頂いたのを作る予定だったのよぉ。
そしたらね、そしたらね。
生協さんのぱらぱらひき肉の冷凍さんがちょっとしかなかった・・(涙)
そんなこんなで、ひき肉とパプリカのマジックソルト炒めね。
うう~ん。
我ながら、相変わらず詰めが甘いのじゃ。
目玉焼きでごまかしちゃえ~。って作ったら
兄ちゃんに「目玉焼きは、いらん」って。
そう、彼は卵アレルギー。そんなにたくさん食べちゃいかんの。
でもさ~、見た目豪華になるんよぉ。
ついついね・・・。
どなたか、簡単見た目ゴージャスなおかずご存知~。


P1040240.jpg


朝から毛布ラブ活動に勤しんでらっしゃるこのお方。
いいね~。
幸せそうよぉ。
でも、ママちゃんお仕事のあいだはゲージで待っててちょ。


P1040241.jpg


帰ってきたら、また毛布ラブ活動していいからね~。
いい子にゲージで待っててねっ。


P1040242.jpg


ママちゃん出かけるギリギリのお時間まで毛布にくるまってたマフィン。
ゲージに移そうとしたらこんな顔だったよぉ。(´∀`*)ウフフ


もちろん、午後も幸せ毛布ラブ♥を満喫しておりま~す。



楽しいお出かけ~。

P1040204.jpg


昨日はマフィンと2人旅~。
行き先は・・・


P1040210.jpg


このかわゆいお顔を見たらわかるかなぁ。
そう、空天日和の空天ママちゃんのところで
おデートです。

武龍と母日和の武龍母さん。
ヨーキー2匹&ニャンコのhappylifeのfueltyさん。
と、一緒です。

お二人とは初めてお会いしたのに、
緊張することもなく楽しい時間を過ごさせていただきました~。


なんとね
お昼は空天ママちゃんの手作り~。
空天カフェよっ。


P1040224.jpg


P1040228.jpg


おしゃれでしょ~。
んで、もって美味しいの。
これ、作り方教えてもらったのぉ。
近いうちにお弁当にいれてみるからねっ。


P1040232.jpg


P1040233.jpg


おデザートにお菓子まで♥
本当にカフェだわよっ。


楽しいおしゃべりに、美味しいご飯。
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても幸せな時間を過ごすことができました。
皆さん、本当にありがとです。
また、ぜひぜひぜひぜひ会いたなぁ~。

この次は、武龍くん、エルくん、ティちゃんにも会えるいいなぁ。


P1040234.jpg


P1040235.jpg


P1040236.jpg


皆さんにお土産もいただきました~。
楽しかったおしゃべりを思い出しながらいただきま~す。



素敵女子のみなさん。
素敵時間をありがとうございました♥




P1040205.jpg


ママちゃんの膝で固まってただけなのに
帰りは爆睡のマフィンさんでしたよぉ。



今日も遊ばれる。

週末はお日様も出ていい感じのお天気。
お洗濯いっぱいしたよぉ。

ちょっと前だけど、
金曜日と土曜日のお弁当。

P1040195.jpg


P1040196.jpg



この間、中間テスト終わったばかりのような気がするんだけど、
木、金曜日は姉ちゃん期末テスト。
なので、今週末から部活がありませ~ん。

2階で、お勉強中かと思ったら
姉ちゃんが
「カメラ持ってきて~。
早く!早く~!」
って。


行ってみたら


P1040200.jpg


マフィンが、こんなことになってました~。
(´∀`*)ウフフ
かわゆい。
姉ちゃんは大爆笑しておりますよぉ。


P1040201.jpg


姉ちゃんに半日、遊ばれたマフィン。
ぐったり疲れて、寝込んでおります・・・。

可愛く変身。

サワードリンク酢。
お味がどうだったかと言いますと。
さっぱりしていて夏にピッタリ~。です。
私は、お酢嫌いじゃないので美味しくいただきましたが
ちょっこしお酢とレモンが苦手な姉ちゃんは・・・でした。
(兄ちゃんはばっちりですよぉ)

お酢が苦手でない方はぜひぜひお試しあれ~。



さてさて、
昨日、空天ママちゃんのネットショップで注文しておりました
お洋服が届きました。


P1040190.jpg


私のと、マフィンのです。
マフィン、こういった可愛い感じのお洋服は初めてです。


P1040192.jpg


あらあら~。
かわゆい(←おばか飼い主登場)
こんなに似合うなんてびっくりですよぉ。



P1040193.jpg



かわゆいヘアピンも付けてくださって
うれし~。
空天ままちゃん、ありがとぉ。


今年の夏は、このかわゆいお洋服に
toshiちゃんに頂いたかわゆいリードセットとmaririnhahaさんに頂いた
ネックレスで女子力アップして
お出かけするじょ~♥



本日、パソコンの調子がとっても悪くって、
この記事も大変だったよぉ(涙)

昨日の分のコメントの返信もできそうにないのでコメント欄は
閉じますです。
パソコンちゃん、明日は元気になってねぇ~。


仕込み完了~♥

しとしと、しとしと・・・・。


今日は午後から雨模様。
お散歩には行けないわぁ。


ママちゃんがお昼ご飯食べてるあいだ、毛布にもぐっていたマフィン。
ママちゃんが動き出したら出てきたよっ。


P1040186.jpg


いえいえ、今日は雨なので残念ですがなしですね~。
ボールか何かで遊びます??


P1040187.jpg


ママちゃんのお誘い。
断られました~。
(´∀`*)ウフフ
さすが毛布ラブ。
今日は毛布が心地いい気温だもんね~。


P1040188.jpg


お顔、見えるかなぁ~って思って
横から覗いてみたら、お尻だったよぉ。




お弁当。

P1040185.jpg

今日はこんな感じで。
美味しく召し上がれ~。



ぴくちゃ~ん。

P1040191.jpg


サワードリンク酢。
レモンつけてみたよぉ。
1日つけたら飲めるんだねぇ。
明日が楽しみ♥

み~つけたっ。

雨が降りそうでふらない我が家地方。
みなさんのおうちの方はどうですか??
大雨のところもあるみたいですねぇ。
被害が出ませんように。


そんな本日のお弁当


P1040180.jpg


ちょー手抜き。
冷凍さんに頼っちゃったよ。
あはは~。

兄さん、すまんのぉ。


今日はね、マフィンさん、雨が降りそうで降らない中、
てくてくお散歩。
外もそんなに暑くなくって快適散歩だったのね~。


P1040182.jpg


ひんやりマットに乗ることなく幸せタイムよぉ。


P1040183.jpg


私も、一緒にお昼寝楽しみましたぁ。



P1040184.jpg


ブロともさんのぴくちゃんが紹介してた
サワードリンク酢。
なななんと、ご近所ヤオコーさんに売ってたよぉん。
レモンも買って、りんごも買って。
うきうきしてたら、
容器がなかったぁ(涙)

明日、容器かってこよっ。

ぴくちゃん、ありがとっ。

はるちゃん♡

毎日、むしむししているので、最近子供たちの食欲が
なくなってきちゃった我が家です。
(子供達←ここ大事。私は大丈夫で~す。)

んで、本日は

P1040178.jpg


焼きそばん。

朝ごはん、夕飯は食欲のない兄ちゃん。
お弁当は食べるのよね~。
今日はこれと、ランチパックと、soyjoy持って行きました。
あったかいコメ(白米ね)が食べにくいのかな???


姉ちゃんも、暑い中、部活やってくるとごはんあんまり食べましぇん。
みんな~、やせちゃうぞぉ。
夏バテしちゃうぞぉ。

って、のんきなこと言ってないで、対策せねば!!
と思うワタクシです。


P1040170.jpg


はるちゃん。
元気です。
これで、毎食マフィンのごはん測ってるんだけど、
マフィンのカリカリ入れてたら、てくてくやってきたの。
体重計ったみたら、55gだったよぉ。

小さな、小さなはるちゃん。
夏バテしないで、頑張ろうね。


そろそろ洗濯に・・・。

いや~。
今日はね、こちらも~メチャメチャ、むしむし・・・・・・。
不快指数はいくつだろっ。


月曜日~。のお弁当。


P1040177.jpg


のり弁よ。
おかずは唐揚げに冷凍メンチカツ
    インゲンのマヨマスタードあえ
    ヤングコーン
    里芋の煮物よっ。

美味しく召し上がれ~。


さっきね、お仕事から帰ってきて
ちょっこしぼんやりしながら見ていたテレビで、
気温は32度だけど、あすファァるとの近くは38度っていってたよぉ。
マフィンはお散歩に行ったら38度を体感するんだねぇ・・・。
さて、今日は何時に散歩に行こうかしら???


んでも、

P1040175.jpg


そんなテレビを見ている横で・・・。
おいおい(汗)


P1040176.jpg


う~・・・・・ん。
幸せそうじゃねぇ・・・。
困った。


梅雨が明けたら、絶対絶対、コインランドリーにいって
洗濯するんだからっ。

そうしたら、どんなに欲しがったってちゃんと冬までしまうんだからっ!!


・・・ママちゃんの決心はこの幸せなお顔に勝てるかなぁ・・・。




先ほど、突然4時間で帰ってきた姉ちゃん。
お友達と、プリクラとってアイス食べてくる~♡って
出かけて行きましたよぉ。
アイス、美味しいだろうなぁ。

   

ひんやりマット始めました。

雨が止んだ今日。
こちらは、とってもムシムシとした暑さの1日となりました。

今日は姉ちゃんも、兄ちゃんも開校記念日。
違う学校なのに一緒の日ってなんだか(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい。
パパちゃんは会社の方の結婚式。
まだ帰ってきましぇ~ん。

暑かったの。
でね、姉ちゃんが、マフィンのひんやりマットを出してきました。
これ、お友達にもいただいて3枚あるの。

姉ちゃん、自分で使ってたよ。


P1040172.jpg


見てぇ~。
体を冷やすマフィン。
夏だねぇ~。


P1040173.jpg


そう、でもやっぱり1番好きなのは、あっち。
ひんやりしたら、そそくさと戻っていくマフィンです。

女子は、体は冷やし過ぎちゃだめだもんね~(笑)


皆様、素敵な休日を♡



トリミングに行ってきたよっ。

いやぁ~ん。
今日、お弁当の写真取り忘れたぁ(涙)
今日はね、チャーハンだったのよぉ。グスン。


先日のトリミングで後頭部バッサリ切られちゃって、
ショックだった私。
(でも、結局トリマーさんには何も言えず・・・)
姉ちゃんの通ってる中学校の前にサロンがあるので、
今回はそこにお願いしてみました。


P1040162.jpg


もさもさもっさりーのちゃん。


P1040163.jpg


(ヒナママちゃん、あられちゃんと一緒の触覚よぉ)


P1040166.jpg


今回は、夏が近いので、体は短め。
(でも短か過ぎるのはワンコの体に負担がかかるので
ギリギリのところで、お願いしました)
脚はパンタロン目指して。
トップは伸ばしていく方向。
お顔は女の子っぽく可愛くカット。
って事で、カットの前に、マフィンが場所になれるのを待ちながら
30分ほど、トリマーさんとお話しして
しっかり打ち合わせ。


うんうん、いいよぉ。いい感じ♡

ちなみに今回、触覚なのは、本来トップとして扱うべき
毛の部分を教えてもらうためデス。


今回行ってきたサロンはトイプーちゃんが3ワン。パピーちゃん(こちらブリーダーさんもやってるんですって)
1ワン。いましたよっ。
マフィンは、わんことの接し方がわからないまま大きくなっているので
ドキドキだったようだけど、
トイプーちゃんたちが、ワンコ慣れしているので
安心して見ていられます。
ちょっとずつ、ワンコとの接し方がわかるようになるといいなぁ。

それと、トリミングに通っていて
サロンに慣れてる子はペットホテルとして預かりもしてくれるそうです。
(ただし、1日1ワンだそうですが)
いざ、という時そう言う場所があると私も安心かなっ。

マフィンのお膝(パテラ)の状態にも注意してカットしてもらいました。
今までは、そんな事、話したこともなかったなぁ。

午前、午後で1ワンずつの予約のようで
ゆっくり丁寧にマフィンの緊張をとりながらやってくれました。
私も、安心してお願いできたし、
マフィンもいつもよりリラックスしてたみたい。

これからはこちらにお世話になろうと思います。
色々、あったけどいいトリマーさんに出会えてよかったデス。






やっぱり、こんな関係ねっ。

今日は雨降り~。
朝からしっかり雨が降ってるのはこの春兄ちゃんが
高校に入学してから初めて(平日はね)。
春に買った、かっぱを初めて着てチャリンコで駅まで言った兄ちゃんです。
そんな本日のお弁当は


P1040151.jpg


焼きそば~。
カラフルにピーマンは3色よっ。

ちなみに、兄ちゃんは弁当の他に毎日菓子パンももっていくよ。



今日はね、陸上部以外の運動部の地区大会の日。
なので、本日大会のない子は2時間でお帰り。部活もありません。
久しぶりに姉ちゃんがのんびり。

ちょっと買い物にいってきましたよぉ。
帰ってきて、買ってきたもののタグ取りをしてたら
マフィンが邪魔しちゃったのね。


P1040157.jpg


袋に入れられてました・・。
まぁ、でもマフィンもそんなにいやそうじゃないねぇ。なんでだ???


P1040154.jpg


姉ちゃんも忙しくなって
あんまり一緒にはいられないけど、やっぱりこんな関係の1ワンと1人です。


今日もお気に入りだよっ。

まずは昨日のおべんとうから~。

P1040139.jpg


今週もやっぱり、麺の登場。長崎皿うどん。


そして本日。


P1040150.jpg


今日はね、姉ちゃんの陸上の大会。
またまた4時起きの私です。(あ~眠い)
これに、おむすび2個ずつ~。


今日は、こちら朝から降ったり止んだりのぐずついたお天気。
そんななか、大会行われました~。
せっかくお休みもらってたので
見に行ってきましたよぉ。(あめだったので、写真は撮らなかった~)
寒かった~。

こんな日は


P1040140.jpg


毛布がいいよねぇ。


P1040141.jpg


もうちょっと、毛布のなかに入りたいの。
お尻もぞもぞ、いい場所に移動中。


P1040143.jpg


ホントにね、ふ~ってため息つくんだよねぇ。

なんか、可愛いの。


ママちゃんの頑張り。

今日はむしむしむしむし・・・・。

そんな本日のお弁当は

P1040129.jpg


タコライス~。ちょっとピリ辛。
美味しく召し上がれ。


私、最近チャレンジしてることがありまして・・。
こちら。

P1040136.jpg


皆さんご存知???
どなたかやってる方はいらっしゃるかしら??


P1040137.jpg


こんな道具を使ってあんでいくんだけど・・

そうすると

P1040138.jpg


こんな感じの物ができるのね。
ここまで、何度もやり直した~。
指がつりそうなの。目もなかなか揃わなくって・・。
ここまで、どうにか頑張ってみました~。

かぎ編みは、来週最後の講習を受けたらめでたく講師に認定していただける予定。

タティングレース。
上手になるかなぁ????



今日は、ひさしぶりマフィンちゃんの動いてる姿で~す。


P1040130.jpg


お散歩中もすんすんばっかりで、なかなか進みません。


P1040132.jpg


お散歩もマイペースなの。


P1040134.jpg


宣言しなくっても、のんびりマイペースだよっ。

お散歩中も、嫌な時にはてこでも動かなくなる気持ちはお姫様なマフィンです♡


お日様の香り。


突然ですが、夏の洗濯物や、干したあとのお布団って
おひさまの匂いがしますよねぇ。

いい匂い♡

お布団しまうとき、とっても幸せな気持ちになりませんか??
(私は時々、布団になって干されてみた~いと思います←変??)


でね、今日もいいお天気だったので
マフィンの大好き毛布を干しました。


P1040126.jpg


お腹も手もしっかり毛布にくっつけてお昼寝。
マフィンは鼻がいいから、お日様の匂いもい~っぱい感じてるんだろうなぁ。


P1040127.jpg


本当に気持ちよさそう。


P1040128.jpg


本当にね・・・幸せそうだよ。

・・・・・でも、忘れないでね。今日も暑いってことを・・・・。


おさるとお昼寝っ。

なかなかまとまった雨の降らないこちらです。

昨日のお弁当は

P1040121.jpg

簡単に、冷凍唐揚げとかぼちゃにブロッコリー
    あと、エビグラタン。

ご飯はおかか醤油であじつけて、おじゃこのせました。



んでね、今日は兄ちゃんは自宅学習(保護者会のため)お弁当はなしよぉ。
・・・でも、姉ちゃん県大会応援のため、弁当。
Σ(゚д゚lll)なんと、いつもより早い5時20分出発・・・・。
ワタクシ本日4時起きですよぉ。

P1040122.jpg

ハムのお花咲かせてみましたぁ(ぴくちゃんどう??)
頑張ったわぁ。ワタクシ♡


兄ちゃんの保護者会。
中間テストやら4月に受けた模試やら日々の英単語テストやら・・・
色々渡されました。
普段、そういうものの報告はない我が家。
んでも、「赤点だね」とかつぶやいてるのを、聞いたので
んま~、こりゃこりゃ・・って思ったけど、赤点はなかったよぉ。
おめでとさ~ん。(低レベルな我が家です。あはは~ん)
つい最近高校に入ったのに大学入試のお話しばかり。
大変だねぇ。
母さん、話聴いてるだけで、疲れちゃった。


そんな私の今日の癒し。


P1040123.jpg


4時起きにお付き合いしたのでいつもに増してよく寝るのぉ。
気持ち良さそうじゃのぉ。
ママちゃんも眠いぞぉ。


P1040124.jpg


近くによってなでなでしようと思ったら・・・。
なんと、上の歯がみえてるぅ。
実は出っ歯だったのかしら???


皆様~。
素敵な休日を~♡

いじけてま~す。

今日はね、姉ちゃん先日の体育祭の振替休日。
そんな時は、部活もお休みかなぁ。って思ってママちゃんもお休みもらったけど、
今週末は県大会で、来週、水曜日は予選会。
そりゃ~、部活あるよねぇ。


そんな本日の弁当は

P1040117.jpg


こんな感じでどうかしらん。
餃子はね、なかにマッシュポテトとチーズとウインナーが入ってますよ。

今日も、美味しく召し上がれぇ。


そんなわけで、午前中、時間のできてしまった私。
予定外ですが、マフィンさんの予防接種に行っちゃいました。
朝から、お散歩なんて、幸せ~・・だったはずのマフィンさん。
帰宅ごは


P1040119.jpg


すねとります。

呼べば・・・


P1040118.jpg


振り向きますけどね・・。


ストレスフリーよっ

本日のお弁当は

P1040109.jpg


たらこのおむすび~。この後お海苔を巻きました。
          ハムにマッシュポテトとチーズを巻いたの。
          大根の煮物
          ブロッコリー
          豚しゃぶ。

本日も、美味しく楽しくめしあがれ~。



さてさて、ちょっこしマフィン臭が気になってきましたもので
お風呂デー。


P1040111.jpg

ものすごい勢いでスリスリ暴れまくり!!
放心状態ですよっ。
見てるだけでも、疲れるぅ。

この後、大好きなドライヤーをあてて。

トップをいつも結いているので
頭皮にストレスがかかっちゃうかなっ。
綺麗に乾かしたところで、今日はこのまま過ごしましょう。

P1040116.jpg

何度も、トップの髪を後ろにやるんだけど、
どうしてもこの位置で落ち着くよ・・・。

村山首相みたいだね・・・。

でも、今日はストレスフリー。
村山さんで、過ごしましょっ。



やっぱり、ポカポカがお好き。

なんだかねっ
今日は、夏日のこちらです。
梅雨空は何処~。


P1040103.jpg


お弁当は焼きうどんに手作りチャーシュー。
          コロッケ
          ブロッコリーに卵です。


なんだか、週に2~3回は朝から焼きうどんやら焼きそば作ってるなぁ。



今日はね、夏日よっ。
しつこいけど、暑いの。

P1040106.jpg


・・・

あのね、そこめちゃめちゃ暑くない???
な~ぜ~??

ほら、毛布だって干さないとマフィン臭がしちゃうでしょ。
それに、ママちゃん暑苦しいし・・・。


P1040108.jpg


あっ、いえ・・まだですけど・・・。

誰か、めっちゃ毛布な手触りで、ひんやり(対局だよねぇ~)
な繊維開発してくれないかなぁ~。
見た目もさわやかなのがいいねっ。

夏を前にそんなことを真面目に考えた今日のわたくしです。


暑いんだもの~。

さぁさぁ、1週間が始まりました。
梅雨はどこの行っちゃったのかな~。


今週初のお弁当は

P1040097.jpg


焼肉のっけどん。(夕べ、ポットプレートで焼肉したので残り物で~す。)
大根の煮物
焼きそば(チンです)
それにサラダぁ~。

美味しく召上がってねっ。


私、今日はね、ご近所ままさんお友達とお仕事の後お食事~。
私が、ブログやってることを唯一知っているママ友さん。
手作りお昼をご馳走していただきました~。

楽しい時間をありがとです。

お土産に

P1040102.jpg

姉ちゃんと私にってかわゆいタオルをいただいちゃった。
うう~ん。両方姉ちゃんに奪われる予感・・・。

お心使いありがとです。大事にしますよぉ。


P1040098.jpg


今日も結構気温が上昇。
ゆうがたでも、まだ暑かったかなぁ~。
帰宅ごは、テーブルに・・・。
そこは乗るところじゃないのよねぇ。
どいてちょうだいな。


P1040100.jpg


うう~ん。
気持ちはわかるけど、気持ちいいところは他にもあるでしょ。
さかしてねっ♡


P1040101.jpg


あららん。
結局寝ちゃうのね~。
マフィンさんったら♡

本日も、マフィンは平和で~す。

美味しい贈り物~。

この週末は、いいお天気だったこちら。
昨日は、姉ちゃんの体育祭。


P1040042.jpg


お弁当は、唐揚げをメインにしたよぉ。
ぴくちゃん、卵焼きうまく巻けたよぉ。


P1040082.jpg

走る姉ちゃん。

P1040089.jpg

ソーラン節、踊るねえちゃん。


暑い中、頑張ってました~。
残念ながら午後は、兄ちゃんのホームスティの説明会があって
午前中しか見れなかったの。

来年は、最後まで見るよぉ。


そんな慌ただしい週末の我が家に、いつもお世話になっている

「空天日和」の空天ママちゃんから、素敵な贈り物が届きましたの♡


P1040093.jpg


かわゆいカードとおせんべい。
それにマフィンのウマウマまで♡

このおせんべいがめっちゃ美味しいですよっ。
せんべい(*´ω`*)大好き我が家の男子。
大喜びで食べとります。
これ、やめられない、止まらない~♬ですよっ。

ママちゃん、天君、空君、びびちゃん
本当にありがとぉ。


でね、もういっこ。


P1040096.jpg


P1040095.jpg


先日、遊びに行かせていただいたときのお写真沢山。
と、姉ちゃんのだーーーーーーーーーーーーーーーーい好きなびびちゃんの写真。

特にお気に入りのこの2枚は、姉ちゃんのお部屋に飾られました。
ここのところ、学校で、色々と大変なことがある姉ちゃん。
びびちゃんのこの写真で、毎日いやされるねっ。

ままちゃ~ん。
お心使い、ありがとです。


05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
