

続き~♥

公園散歩の続きでーす。(^O^)


P1050575.jpg


だーれもいないし、車の心配もないので久々のノーリード。
ずんずん進んでいきますよぉ。
ちょっと離れちゃったので、
「こっちだよぉ~」って呼んだのね


P1050574.jpg


猛スピードで、走ってくるから
おお~、お利口さんね~って感動してたら
私を超えて走っていきました・・・(笑)

勢い良すぎて止まれなかったのかなぁ??

そんなこんなで1週間分は走った??かな(*´∀`*)

最後は当然


P1050580.jpg

だっこです。


春になったらこんな休日が増えるといいなぁ~。



暖かかったので・・・。

今日も暖かいいお天気~。
そして私はお休みなのぉ~るん♫
(明日からは3連勤務だけどねぇ~・・・)

なので~、

P1050557.jpg


田舎~(*´∀`*)

P1050551.jpg

ご近所の運動公園にマフィンと行ってきましたよぉ~。
いや~、久しぶり。

P1050559.jpg


P1050553.jpg


寒いよ~。寒いよぉ~。って思ってたけど
知らないうちに春はそこまで来てましたよぉ。(๑≧౪≦)

公園の中をたくさん歩いて

P1050561.jpg

買ってきたサンドイッチで、ランチだよぉ。
いつもは、職場の狭~いステーションの奥で食べるんだけどぉ、
食べてる時も呼び出しがあったりで、落ち着かないんだけどぉ~・・・

お外でのんびり食べるランチは美味しいねぇ~(๑≧౪≦)

子供たちが小さい頃はよく公園ランチしたよなぁ~。


P1050566.jpg


はいはい、パンのみみをすこ~し分けてあげるよぉ。
一緒に食べると美味しいもんね♥

P1050568.jpg


うんうん、本当に楽しいね。
気持ちいいね~。
また、ママちゃんのお休みの日に来ようね~。

写真がもうちょっとあるので、もういっかい続きますよぉ。(*゚▽゚*)

久しぶりにあったかいので・・・(*´▽`*)

はるを感じる今日の陽気~。
こんな日にお休みだなんて、ママちゃんラッキーだわぁ~。

姉ちゃんの柔道着洗ったり~、ラグ洗ったり~♥

そうそう、久しぶりに、こたつのお布団も干しちゃうわよぉ。

P1050546.jpg


大好きなこたつから追い出されて、ご不満のマフィンさん。


P1050545.jpg


湯たんぽの上に上手に乗っかってます(*´∀`*)


マフィンにとっては今日のママちゃんのお休みは迷惑か~(*≧∀≦*)
まぁまぁ、しばしの辛抱よぉ。


P1050549.jpg


心優しいママちゃん、ちゃんと毛布をかけてあげました~。


今はお日様の匂いになったこたつでこたつ虫になってま~す。


.相変わらずの週末でした。

週末、我が家は相変わらず~。
(私は土曜はお仕事よぉ~ん)

マフィンさんは、

P1050541.jpg

みんなが居ると
こたつも、ストーブもついてる時間が長いので
こたつ虫になったり、ストー部活動したり~(*´∀`*)

P1050543.jpg

(´∀`*)ウフフ。
はいはい、お邪魔はいたしませんので、
どうぞぉ、ごゆっくり♥

トリミングアフターです。

ええ~っと。
トリミング行ってきましたよぉ~。


P1050539.jpg

これはサロンで撮ってもらうお写真です。
春だねぇ~(*´∀`*)

そしてマフィンさん、サラサラだねぇ~。

スタイルはほぼ変化なしなので、トリミング行ってもあんまり変わらないんだけど、
サラサラ、いいかほり~になりますよぉ。

で、みなさんお気づきかと思いますが・・・
マフィンさん、薄毛です!!!(きゃーーーーーカミングアウトしちゃった~)
トリミング後は、お耳の飾りげの貧相な感じが
一段とあっぷ~(笑)

ふさふさ、さらさらに憧れるわぁ~。


P1050536.jpg

帰ってきてね、もっといい写真が撮りたかったのに
この場所から動かなーーーーーい(汗)
お写真撮ったら、さっさと寝ちゃうお疲れマフィンさんでした~(*´∀`*)


私は、その間に、相棒さんとあれこれおしゃべり~。
久しぶりに、心おきないおしゃべりで楽しかった~♫

お仕事、がんばるぞぉ~。

本日はトリミングディー。

今日は、マフィンのトリミングの日。
私もお休み~。
お昼すぎには、お出かけしますよぉ。

マフィンさんがトリミングしてるあいだに、
私は、元相棒さんと久しぶりにランチで~す。

ほら、私、人見知りなもので未だに、新しい職場の皆様とは
おしゃべりするのに緊張しますのぉ~( ̄▽ ̄)

お久しぶりに、いっぱいおしゃべりしてきま~す。(´∀`*)


P1050530.jpg


ええー・・・・っとね、
マフィンさん。
今日はトリミングよぉ。
疲れるから、警備はそのへんでおやめになってはいかがかね???

ではでは、
トリミングアフターは、後ほど♥

行ってきま~す。


マフィンの朝。

我が家では、お留守番用に朝、湯たんぽを用意します。

P1050521.jpg

そこまでくっついたら熱くないのかな~って思うくらい
毎朝、密着してますよぉ(*´▽`*)


P1050523.jpg

こ~んな感じであったまったますので
私、お出かけの時は知らん顔のマフィンさんなのデス。

ま~ね~、さみしい顔されたら出かけにくいんだけどさぁ~
知らん顔もさみしいね(´Д` )

さぁ、今週もお仕事がんばるよっ。

やっとこさ1ヶ月。

先日の雪で、まだ不自由な生活をしていらっしゃる方も多いようですね・・・。
1日も早く、いろいろ回復しますように。



さてさて、私、お仕事かわりまして1ヶが経ちました~(*´∀`*)
まだまだ、慣れません・・・(汗)
マフィンもお留守番生活頑張っております。

そしてね~、
忘れてましたが、ブログ開設3周年も迎えていました~。
これもひとえに皆様のおかげです。o(^▽^)o
ありがとうございます。


そしてそして~。
我が家のバレンタイン。


P1050436.jpg


P1050500.jpg

姉ちゃん、お手製お菓子~。

それと、姉ちゃんにプレゼントもらいました。

P1050494.jpg


P1050493.jpg


P1050495.jpg


最近、私がかわゆいと思っているキャラクターのお弁当箱とカップ。
それにはるちゃーーーーーーーーーん♥
かわゆいねぇ。

(ホワイトディー、よろしく~。って言ってたよぉ・・・・・( ̄▽ ̄))


なかなかお仕事にもなれず、余裕のない私ですが
これからもマイペースにブログを綴っていこうと思っています。
こんな、私とマフィンの毎日ですが
皆様、これからもよろしくですよぉ~。


またまた積もりました。

昨日から降り続いた雪。

昨夜は

P1050502.jpg

こんな感じ。
ブレブレ写真だけどぉ、すでに道路がわからなくなてます・・・。
で、今朝

P1050503.jpg

私の自転車埋まりました~( ̄▽ ̄)
こんなに雪が積もってるのは、我人生お初です~。


朝から降っていた雨も止みましたので
今年2度目の雪とマフィンのコラボ。

P1050511.jpg

P1050512.jpg

P1050513.jpg


ほほ~。歩いてるじゃないですかぁ~。
って感動してましたら・・・。

このあと



P1050514.jpg

玄関めがけてまっしぐら~。
(玄関あいてたのよぉ・・・)

マッハのスピードでこたつに逃げ込みましたとさ。


雪の積もった地方の皆様、足元には気をつけましょうねぇ~。


no title


こちらは今日も雪~
 
職場の前のバス停で、パチリ
 
これから帰りますの~。
 
 
雪の降っている地方にお住まいの皆様~。
お互い転ばないように気をつけて過ごしましょ
 
 

マフィンさんのお昼寝。

とある日のマフィンさん。
こたつ虫中なの。


P1050454.jpg


こたつの中が暑かったのね~(*´∀`*)
なんだか、人間の子供みたいでしょ~。


P1050453.jpg


私、親切にお布団しっかりかけてあげました。(迷惑かぁ~)

かわゆい♥


やっぱり無理だったよぉ。

雪の積もった日曜日。
お散歩に行ってみました(๑≧౪≦)


P1050490.jpg


雪かきが済んでいるところも多かったので結構歩けましたよぉ。

 
P1050487.jpg


うん。そうだねぇ。
真っ白でまぶし~。
雪は、いろいろ大変だけど、
おひさまが当たってキラキラしてる景色はいつもと同じ散歩道なのに
とってもきれいだねぇ~。
空気も澄んでる気がするよぉ(*´∀`*)
がんばってお散歩に出てよかったねぇ~。


我が家のお隣の空き地にマフィンをおいてみました~。

P1050483.jpg

あれれ??
昨日は探検してたのに。
今日は一歩も動かないぞぉ???

P1050484.jpg

姉ちゃん・・・まったく助ける気はありません・・・(*´▽`*)


大変な週末だったけど、今週も頑張るぞぉ~。

え~、意外だなぁ~。

いや~、昨日の雪にはびっくりでした。の、はるぴです(笑)

私、お仕事から帰宅する時間は吹雪いてました・・・。


姉ちゃんにね、マフィンと雪の写真撮っといてねぇ~。
ってお願いしてとってもらったのがこちら~。


P1050463.jpg


P1050465.jpg


P1050467.jpg


あれあれ~??
おやおや~??

あるいてる~!!!

去年は、一歩も歩かなかったのに~。
探検してるよぉ~(゚o゚;;

まさか、こんな写真が撮れてるなんてびっくりです。
いや~、意外。


でもね~、
ちゃ~んとマフィンらしい写真もあったよぉ。


P1050473.jpg


P1050475.jpg


(´∀`*)ウフフ。
ご苦労様でした。




一夜明けた朝。

P1050477.jpg

こ~んなに積もってます。

足元には気をつけなくっちゃ。
大雪に見舞われた地方のみなさん、足元には気をつけましょうねぇ~。


お寒いです。

久しぶりの更新になってしまいました~。

月曜日から3連勤務。
しかも火曜日はゆき~。
我が家の車はスタットレスはいてないので駅まで歩いて送迎バスでの出勤・・・ヽ(;▽;)ノ
お疲れさんでしたの。


マフィンさんは~


P1050461.jpg

相変わらずのこたつ虫でのお留守番。
いい子にがんばっておりますの。

P1050460.jpg


雪が降った日からこちらはめちゃんこ寒いです{{ (>_<) }}

今週末、土曜日にも雪のおそれがあるそうで・・・・・。

皆様も気をつけてくださいねぇ~。

嬉しい週末のはずなのに・・・。

P1050445.jpg


グフフ(๑≧౪≦)

楽しいはずの週末ですが、このところママちゃんウィークディーに
マフィンをお風呂に入れられないので、入浴です。


P1050449.jpg

あったかくって気持ちいいのにね~。
座っても溺れない高さにお湯はってるんだけどぉ~、
なぜだか必死(´Д`)

ツルっと滑ると必死に犬かきしてますの・・・・。


ゆっくり座ってあったまって大丈夫なんだけどなぁ。
皆様のワンコちゃんもこんな感じの入浴かしら???


P1050450.jpg

大好きなドライヤーのあとは余裕の表情♡


P1050452.jpg


頑張ってお土産とツーショット。

兄ちゃん、スキー旅行から帰宅して、夕飯もお風呂も入らずに
寝ちゃいました~。
1時間も寝たら起きるのかと思ったら
朝まで寝てましたのよぉ~ヽ(´Д`;)ノ
そして、今日はもう部活・・・。
いや~、高校生は忙しいなぁ~。



01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
