

セクシーショット。

うふふー。

P1050758.jpg

水も滴るいい女。
マフィンでーす(๑≧౪≦)
週末シャンプーしましたよぉ。


P1050760.jpg

キレイに乾かして、とかすとサラサラマフィンさんにへんしーん。
可愛いねー。

明日から数日こちら埼玉はお天気が悪いんですってー。
次の晴れが楽しみねー。


私、明日から、毎週水曜日は、早番っていうのをやりますの。
なんと、朝は7時におうちを出発・・・(ーー;)

マフィンさん、ままちゃん急いで帰ってくるから待っててねー。


どこにいるかと思ったら。

ゴールデンウィークですねー。
・・ワタクシ、ゴールデンでもないですけども。

姉ちゃんは、明日から学校です。
ゴールデンウィークよりもゴールデンな先週だったわー。


はるちゃんがね、いないなー。静かだなー。って思ったらこんなところに(^O^)

P1050752.jpg


姉ちゃんのジャージを干しておいたらちゃっかり入り込んでおりました。


P1050753.jpg


かわいいねぇ。
ちょうど、巣みたいで気持ちが落ち着くのかなー。

相変わらず、いたずらばっかりでみーーーーんなに嫌がられておりますが、
全くめげないはるちゃんです。

最近、自分の名前は覚えた様子。
呼ぶと振り向きますよぉー。

なかよし。

こんにちはー。

姉ちゃんのインフルエンザにコメント頂いた皆様、ありがとうです。
お陰さまで、お熱も下がり
退屈しております。(^-^)
月曜日まではお外に出られないので
まだまだ退屈は続きますよぉー。

P1050749.jpg

二人で警備ちゅうー。

P1050748.jpg

ぼけちゃったけど、見つめあう二人ー。


どちらも、ほほえましくみえるでしょーーー。

ワタクシ、ドキドキですけどねー。

最近、マフィンも反撃するんですよー。
いやー、ひやひやだわー。

季節ハズレよねー。

P1050751.jpg


もうすぐ、GWだというのに、なななんとねえちゃんインフルエンザでーす。
今週は、学校にいけません。
(´Д` )

新学期が始まり、部活も顧問が移動になったことをきっかけに
土日も活動するようになり、疲れてたもんねー。

でもでも
こんな時期にねー。
流行ってるなんてねー。
かかっちゃうなんてねー。


P1050750.jpg


高熱はあるものの、本人は元気です。
今週は外に出れないんですけどー・・・。

暇人。
長いですなー。

熱が下がったら、うちの中で色々楽しんでくださいなっ。


お食事中。

はるちゃん。

ごはんを食べるのが下手くそです。
いっぱいえさを入れてあげると、とりかごの外にわんさか餌が飛び散ります。
で、飛び散ったえさをマフィンがたべちゃうのーーーー。
勿論、消化されることなく出てくるのね。
なんだか、体に悪そうなので・・・。

えさをいっぱい入れないようにしたら・・・  


P1050743.jpg


体ごとエサ箱に入ってました(ーー;)


P1050744.jpg


うう~ん。
お行儀が悪いですなぁー(´Д` )

あっ、前回報告し忘れちゃったんだけど、
中学校の役員は逃れましたーーーー(*≧∀≦*)
立候補者もいなくってくじだったんだけどねー、
割り箸の先に、子供の出席番号が書いてあって、それを本部の役員さんが引いていくの。
来ている人も来ていない人も公平にね。
時間も短縮だし、なかなか考えたね~、って感じでしたよぉ(^O^)


更新ができない訳。

週末が終わりますねー。
今週は寒かったです。みなさんのところはどうだったのかなー??

今日はね、最近なかなか更新できない理由を教えちゃいマース。

写真は週末シャンプーをされて
憂鬱なマフィンさんでーす(๑≧౪≦)

我が家に、はるちゃんがきて早1ヶ月。

お仕事から帰ってきたら、マフィンのお散歩やら、ご飯作りやら
このあいだは、元気っ子はるちゃんは危険で鳥かごから出れません。

P1050736.jpg

やっとこさ、はるちゃんがでられるのは
家事がひと段落した頃。
そう、ちょうどワタクシが、楽しいブログ訪問の時間。

しかーーーーーーーーーし、
元気っ子は、マフィンにちょっかい出すし~・・・でゆっくり
パソコンができないのです(/ω\)


P1050739.jpg


皆様にいただいたコメントにもお返事がかけず・・・。
いつになったら、ちびっこはるちゃんは落ち着くのかなーーーーー。

かわゆいのだけど、手のかかるちびっこですよ・・・。

隠れました。

こんにちはー。

また、またお久しぶりになってしまいました(ーー;)

相変わらずの寝落ち・・・(´д`)


さてさてー、
我が家の、わんこと鳥さん。
相変わらずの関係です。

やっぱりねー、ちびっこ小鳥は怖いもの知らずよぉー。

なので・・・


P1050727.jpg


ねーさんは、武龍さんに頂いたブランケットに隠れることにしましたー(๑≧౪≦)
洋服きればいいかしらー?とも思っていたのですが、
なにせお顔が気になるご様子・・・。
ああ、マフィンさんが毛布好きでよかったー(´∀`)

ちびっこはるちゃんが落ち着くのはいつのことやらー・・。


今日はこれから、姉ちゃんの学校の保護者会でーす。
1年に一度の役員決めね。

先生がたには申しわけないけれど・・・・。役員に当たりませんように(^人^)

いってきまーす。

ゆっくりできないでちゅ・・・

週末ってあっという間ですねー。

我が家、土曜日は私もお仕事ですし、
兄ちゃんは学校と部活。
姉ちゃんは今週は記録会があって朝から部活ー。
パパさんがお留守番でした。

日曜日は、買い物行ったり、お散歩したり常備菜作ったりで終わってしまいますのー。


はるちゃんが来てからというもの、
マフィンさんは常に、狙われております(´д`)

P1050725.jpg

今までだったら、ママちゃんとののんびりタイムも
ヒヤヒヤなのデス。

はるちゃんがねー、
マフィンの鼻とか突っつきたがるんですよぉー( ̄▽ ̄)
困ったさんです。


もー。やめてです。

お久しぶりの更新になってしまいましたー。
新学期が始まって、兄ちゃんの帰宅時間も遅くなり、やっと家事が終わって
座ったとたん、眠くなっちゃう私です( ̄▽ ̄)

さてさて、我が家の新入りはるちゃん。
まったく、落ち着きがありません・・・。
その上、怖いもの知らずの、マフィン大好きっこ。

P1050722.jpg

マフィンさん、またまた狙われておりますよー。

P1050723.jpg

先代はるちゃんは、ほとんど飛ばなかったのに、
バタバタ飛びます。
先代は、結構一箇所でカミカミ、ホジホジしてたのに
あっちこっち落ち着きません。

そういえば、先代も若い頃はこんなだったかもー(๑≧౪≦)
なんて、思い出してるこの頃ですよぉー。

P1050724.jpg

爪は痛いし、突っつくし、
飛びつ付いてくるし・・・・・。
マフィンにしてみたら迷惑だよねー。

花冷えでした。

花冷えの週末でした。
みなさんの地方はどうだったかなー。

我が家、こたつも片付けちゃったし、灯油もなくなりまして・・・。
残るあったかグッズはホットカーペットと毛布のみ。

P1050707.jpg

マフィンさんは、全身をホットカーペットにくっつけて毛布にくるまって
過ごしましたよー。

P1050708.jpg

そりゃー、眠くなるよねー(๑≧౪≦)

いろいろ家事を済ませて、桜をみに行ったんだけど、
雲が出てきて寒くって、帰ってきちゃったー。
今年は、お花見ができなかったなぁ。ざんねん。

さーて、明日からまたがんばるぞぉー。

そうそう、マフィンさんの嘔吐、心配していただいてありがとうです。
すっかり、元気っ子でーす。

はらはら。どきどき。

今日はマフィンさんトリミングでしたー。

が、帰宅後、嘔吐しましてー、ただ今、寝ております。

緊張したのかなー。
今までは、午後だったんだけど、今日は初の午前中だったからかなー。
ゆっくり寝ていますので、アフターの写真はなしでーす。

・・・なので、昨日のお写真です。

P1050697.jpg

はるちゃんは、マフィンのことが大好きらしいのです。

P1050698.jpg

遠慮なしに、登っていきます・・・・。
怖いもの知らずって・・・( ̄▽ ̄)
見てる方が怖いわ。



P1050700.jpg

ほのぼのとした、いい写真ですが、はらはらしながら撮ってますよー。

はるちゃんが、近づくとマフィンが逃げてくこの頃です(^O^)



さてさて。
明日から、兄ちゃんは新学期を迎えます。
無事に2年生ー。(・・||||r。
只今、かぜひき中ですが・・・(笑)
まだ春だというのに、日焼けで真っ黒。
青春、真っ只中ーの高校2年生。
ほどほどにお勉強もして欲しいものだけどぉー、元気に高校生活楽しんでおくれー。
母は、明日からまたまたお弁当、がんばりまーす。

成長中ー。

はるちゃん迎えて早10日。
あっという間に大きくなってます。

P1050682.jpg

いっちょ前に毛繕いもしますよぉー。

そして、そして~

P1050686.jpg

なななんと、止まりましたーーーーーー。(*゚▽゚*)
バランス取るの大変そうなところがかわゆかったです。


P1050683.jpg

マフィンとの距離も縮まってマス。

はるちゃんね、怖いもの知らずなのねー。
マフィンによって行くの。
マフィンの体に乗っかったりしますのよぉ。
怖くって写真撮る余裕ないんだけどぉ・・・・( ̄▽ ̄)
あんまり近づくとワタクシ、ドキドキしますわぁ~。


新しい職場も1週間経ちました~。
今度はね、本当にマンションだわぁ。その1部屋1部屋に訪問看護に行くのがお仕事です。
じっくりと30分ね。
まだまだ、なれないけど、お仲間さんはみなさんいい方ばかりです。
がんばりまーーーーす。

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
