

うきうき朝さんぽー。

すっかり暑くなっちゃったこちらです。
まるで夏ー。

なのであさんぽ始めましたーーー(*゚▽゚*)
まーでも、暑い日だけですけどねー。


CIMG0014.jpg

同じところにお散歩に言っても夕方と朝だと違いますねー。

かえるがめっちゃ鳴いてましたー。げこげーこ。(((o(*゚▽゚*)o)))
あのね、ちょっと騒々しいくらいですよぉ。

CIMG0017.jpg

マフィンさん、ちょっとビビってましたよぉ。


CIMG0019.jpg


いいなー。
かぁさんは、帰ったらお仕事行ってこなくっちゃ・・・。


今週末は、姉ちゃんの体育祭です。
姉ちゃんね、体育委員なので、毎日めっちゃんこ頑張ってますよー。
おつかれちゃんです。
がんばれーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様。素敵な週末を~♡


草食系です。

more...

先週のできごと。

先週の事。
週のはじめ。マフィンがね「キャン」て鳴いたの。
いつもと違う鳴き声で。
どうしたのかなー。って見たんだけど、そのあとはいつも通り。
その日、
お散歩に行ったら、右脚を気にして歩かなくなっちゃうの。
びっこを引くとかはないんだけどね。
おウチの中でも長い距離は歩かない。
パテラの痛みかな?

P1050801.jpg

保冷剤で冷やしてみたよ。
次の日、はいつも通り。

もちろん今もいつも通り。

何かの拍子にお膝が痛くなったのかな?
久しぶりで、ちょっと(かなり)ショック。
どうか、お膝がいたくなりませんように・・・。



今週末は、姉ちゃんの体育祭。
頑張ってカメラ買いましたーーー。(相変わらず安いやつです(笑))

この次は新しいカメラでとった写真で、ブログアップしまーす。



お友達になってくれてありがとう。



P1050027.jpg

びびちゃん。
空天日和のママちゃんのところの大事な大事な長女。
お空に旅だったことをママちゃんのブログで知りました。

P1050040.jpg

びびちゃん。
初めて遊びに行かせてもらった時に、姉ちゃんやマフィンとお友達になってくれて
ありがとう。
たくさんは会えなかったけど、仲良くしてくれてありがとう・・・。

こんな時、どんな言葉を送ったらいいのかな。
どんな言葉を用意しても、きもちをあらわすのには足りないね・・・。

びびちゃんのこと、わすれないよ。

ありがとう。

頭の上ですけど・・・。

今日は、冷たい雨の1日でした。

姉ちゃんの陸上の大会があったのでお休みをもらっていたので
姉ちゃんの出場するリレーをみにいってきましたー。
さむいかったよー{{ (>_<) }}
選手のみんなはうっすーい陸上のユニホームでめちゃめちゃ寒そうでしたよー。

おうちに帰ってきた姉ちゃん。
もーヤダー・・・って泣き出すの~ヽ(´Д`;)ノ
どうやら、リレーで、テイクオーバーゾーンを超えちゃったかもしれないんだって。

アラ40の私には、大したことないような出来事も
13歳には一大事なのねー(´Д` )

あっ、でもご心配なく。
ちょっこし泣いて本人すっきりしてもう寝ました・・・(8時なのにーーーー)


P1050797.jpg


こんなところで・・・・。


P1050796.jpg


ほーんと、マフィンのことがすきだよねー(๑≧౪≦)

すきなもの。

はるちゃんの好きなもの。
なんだと思いますぅ???
なんとなんと。

P1050790.jpg

これ。
このせんたくばさみー。(๑≧౪≦)
はるちゃんにしたら大きいものなのに引っ張って運んだり振り回したりしております。
先代は、キーホルダーが好きだったなー。

P1050793.jpg

(´∀`*)ウフフ。
はるちゃんの好きなもの。
1、マフィン。
2、せんたくばさみ  でーす。

マフィンはちょっと(だいぶかな?)迷惑してるけどねー。

すっきりんこー。

こんにちはー。
昨日のブログはちゃんとアップできてなかったのね(>_<)
ヤダヤダー。びっくり(°д°)

昨日はマフィンさんのトリミング。
カメラさんがちゃんと働いてくれました。(^O^)

P1050799.jpg

サラサラー。
手触りもいいのよぉ~。
私がシャンプーしてもこうはいかないの。
さすがトリマーさん♡

P1050798.jpg

ちゃっかり写真に入り込むチビはるちゃん。
マフィンが帰ってきてよかったねー。

明日から、兄ちゃん、姉ちゃん中間テストでーす。
なんとね、今年から中学校は中間テストを1日でするんですってーヽ(´Д`;)ノ
1日に5教科ね。
授業日数の確保のためらしいんだけど、1日5教科は大変だよねー。
兄ちゃんは3日間。

姉ちゃんは、中間テストが終わったら、部活の大会。
トレシューとね、スパイクがキツイの・・・。
午前中、買いに行ったよー。
2ソクで、2万円・・・(T ^ T)
母さん、明日からまたまたお仕事頑張らなくっちゃ・・・・。
カメラさんも、頑張ってね・・・(´Д`)

では、皆様、今週もがんばろーーーー。

一人前です。

more...

暑かった日は。

こんにちはー。
週末、日曜日は暑かったですねー。
そうそう、母の日でしたねー。
(我が家、子供達はそこはスルーでした・・・(T ^ T))
私は、パパちゃんのお母さまにちゃんとごあいさつに行きましたよぉ。

でね、帰ってきてからお散歩にいって・・・
あったかかったので(暑かったよねー)


P1050775.jpg

枝豆臭のマフィンさん。
洗われましたーーーーー(*゚▽゚*)
子鹿にへんしーーーーん(๑≧౪≦)

このところコートが伸びてきてるので乾かすのが大変になてきたー。

P1050782.jpg

両手でしっかりつかんでご褒美食べてます。

我が家の、兄ちゃん。
突然、部活やめましたーーーーー。
入った時も突然テニスで、びっくりだったけどー、やめる時も突然で
びっくりーーーーーー。
なんだろね、理由はね、色々やりたい(自由な時間が欲しい)そうな・・・。
そこに勉強は入っていないに違いない!!トホホ・・・。
まーねー。誰かに迷惑かけてるわけじゃないんだから、いいんだけど
色々頑張ってくれたまえ。と思う母なのデス。

さーて、今週もがんばりまーす。

カメラ目線いただきました。

ゴールデンウィークも終わりましたねー。
…私、連休ではなかったので、全然ゴールデン満喫できませんでしたー。

皆様のブログを読んで、楽しませてもらいましたよぉ。
皆様楽しい、記事ありがとでしたー(๑≧౪≦)

さてさーて、
見て

P1050773.jpg

めずらしーく、2人ともこっち向いてるーーーー(^O^)

P1050774.jpg


私、ブログ書いてますが、カメラはただのデジカメ。
しかも、ブログ始める時に、とりあえず購入した、めっちゃ安いカメラ。
上手には撮れないけど、
2人のカメラ目線頂いちゃったーーーーー(*゚▽゚*)
なんだか嬉しいな。

最近ね、その安ーいカメラちゃんのご機嫌が悪いのー。
そろそろ買わないとダメなのかな( ̄▽ ̄)ううーーーーーーーーん・・・。

消費税が上がる前に検討すればよかったよぉ~(´Д`)

ご飯もいっしょ。

ゴールデンウィーク真っ只中。
皆様、楽しいお休みを過ごしているのかなー??

私も今日はお休みー。
でもね、姉ちゃんの陸上の記録会が川越であったので、その送迎で
今日は、終わっちゃいましたー( ̄▽ ̄)
まー、それはそれでいいんだけどねー。


我が家の、ペットさんたち。
ますます、仲良し??


P1050767.jpg


ご飯だって一緒に食べちゃうのよー(๑≧౪≦)

はるちゃんは、マフィンのご飯が気になるし、
マフィンは、はるちゃんのご飯が気になるのー。
人の食べてるものって美味しそうに見えちゃうもんね~o(^▽^)o

朝のご様子。

今日はちょっと暑いくらいの1日だったこちらです。
皆様の地方はいかがですかー??

さーてさて、
我が家の朝の様子、ごしょうか~い。(^O^)

P1050766.jpg

背中に、はるちゃんが乗っているのも気にせず、警備場所にご出勤のマフィンさん。

P1050765.jpg

いえいえ(ーー;)
仲良しではないっしょ。

最近マフィンが、はるちゃんに攻撃しますのよーーーー。
まーね、マフィンも本気ではないんだけど・・・( ̄▽ ̄)
はるちゃんに、ガウガウいいます・・・。
前足で、バシって捕まえようともします・・・。捕まらないけど・・・。


P1050764.jpg

毎度のことですが、この時、既にちょっとオネムのマフィンさん。
やる気は感じられません(๑≧౪≦)

P1050763.jpg

もーすぐ寝落ちですよー。(´∀`*)ウフフ


朝はね、マフィンもボケーっとしてるので結構仲良し。
マフィンが遊ぶ気満々のときはちょっと危険な二人ですよー。

先日、初めての早番をお仕事でしましたの。
朝、7時は早いねー。
家事とお仕事両立している人はすごいなー。って思いました。
私には、むりだーーーーーーーーー(笑)

みなさま、素敵な連休を~。

04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
