

はんばーがー。

我が家の地区。
本日が、夏休みの最終日になります。
ながーい、ながーいと思っていた夏休みも本日で終わりです。
お昼の心配はしなくてよくなるけど、
またお弁当だねー(-.-;)

姉ちゃん、今日は陸上の記録会。
6時前にうちを出て行きましたー。

そんな姉ちゃんの宿題。

CIMG0338 (2)

地元の絵をかく。ってことで・・・。
こんなに季節感のない絵でいいのでしょうかねー(´Д`)

そして、そして

CIMG0337.jpg

こちらのカオナシのほうが、真剣にかいてたよねー。
新学期も頑張ってください。


CIMG0340.jpg

ハンバーガーのように挟まって寝ているマフィンさん。
マフィンさんも、お留守番がんばってください。

息子くんは、只今、宿題おいこみちゅー(T ^ T)
まずは宿題がんばってください。
そして、2学期は赤点がなくなりますように(>人<;)

関係ないけど、城島くん、マラソン頑張ってくださいですヽ(・∀・)ノ


かくれんぼー。

今週はお天気が悪くなんだか肌寒いこちらです。
そんな、わけで散歩にも行かずにぐーだーぐだと過ごしているマフィンさんです。

CIMG0345 (2)

姉ちゃんに追いかけられて隠れてます。

どこかというとぉー

CIMG0342 (2)

ここ。

CIMG0346 (2)

ここーーーーーー。
食器棚の下です。
ちっこいころはよく入ってたけど・・・。
まだ入れたんだね~。
ちょっと、狭そうですなぁ。

こんなコトロで。

日曜日ですねー。

夏休みも残すところ1週間だなー。
ねぇちゃんも、まだ宿題残ってるねー(-.-;)
にいちゃんに至っては、勉強してるとこ見なかったなぁー(T ^ T)

マフィンもまた長いお留守番になるんだよねー。
それはかわいそうだけどぉ、みんなのお昼の心配しなくていいのは
うれしー(*≧∀≦*)

そうそう、見てみてー。

CIMG0326.jpg

マフィンさん。
今度はこんなところに頭突っ込んでねてみましたー。

CIMG0327 (2)

小さい時は、体ごと入れたもんね。
大きくなったもんだなー。なんて思っちゃった。


そしてね。
先日、かわゆいポストカードも届いちゃったのだ。

CIMG0328.jpg

仲よくしてもらっているオカピちゃんから( ´▽`)
みんな可愛いねー。

4ワンちゃんと座ってこっち向いてる写真ってどうやって撮ってるんだろう??
オカピちゃん、やるねぇ~。

オカピちゃん、かわゆいカードありがとねっ。
早速、飾らせてもらってますよー。

じりじり満喫中です。

マフィンさーん。

CIMG0315.jpg

わざわざ、そんなところで・・・。

CIMG0316 (2)

熱くないですかぁ??
日に焼けますよぉ。

ほらー、テレビでも厳しい暑さだって言ってるよぉ。


わんこは人より体温が高いっていうのに
マフィンさんはあったかいところが大好きらしい。

しばらくしたら、出てきたよぉ


CIMG0321.jpg

頭だけーーー( ´▽`)

お腹は冷やしたくないのね。


自由研究ちゅー。

夏休みといえばー、自由研究ですよねー。
ってことで、姉ちゃん今週末は自由研究ですよぉ。

CIMG0306.jpg

パイナップルはゼラチンで固まらないことを実験ちゅー。

CIMG0308.jpg

マフィンさんは、パイナップルの葉っぱ?を研究ちゅーヽ(´▽`)/

でもねー
つまんないから

CIMG0304 (2)

ダンボールでいじけちゅー。

ダンボールがあったら必ず入り心地を研究する熱心なマフィンさんなのよぉー(๑≧౪≦)


最近の中学生の自由研究のレポートってパソコンでやらなくっちゃ
いけないのよぉ。

私、ブログはどうにはかけていますが、
パソコンでレポートなんて無理だわぁ。
パパちゃんのお休みのこの週末に絶対終わりにしてもらわねば!!!!!

おひまちゃん。

部活がお休みのねえちゃん。

早起きして作りました。

キャラ弁。

CIMG0302.jpg
ひつじのショーンです。

キャラ弁持ってお仕事いってきまーす。

早起き姉さんは、もうマフィンと寝ておりますよォーヽ(´▽`)/


なかよしさん。

はるちゃん。

警備の時も

CIMG0276.jpg


くつろぎの時も

CIMG0276.jpg


ご飯の時も

CIMG0298.jpg


どんな時だって

CIMG0274.jpg


(´∀`)。

お久しぶりっ。

暑ーーーーーーーーーーい、ですね( ̄▽ ̄)
皆様の地方はどうかしら???


そんな暑い中、小江戸川越で、お久しぶりの方々に会ってきましたーーー。
この日を楽しみにしてたのーヽ(´▽`)/


CIMG0281.jpg

お久しぶりのてんたん。
初めましてのこっちゃん。。
そして、空天ままちゃん。


CIMG0279.jpg

おしとやかなほたるちゃん。
それにオカピちゃん。
(オカピちゃーん。かわゆしほたるちゃんが横顔でごめんねー)


そしてそして、お写真はないけどぉ
武龍母さん。
武龍母さんとはねー、我が家の最寄駅から私のお車で一緒にいったのよぉー。
車中、マフィンがおせわさまー。
車中も楽しかったよぉ~。

どどん。
CIMG0282.jpg
噂のぬるカレー(๑≧౪≦)

カレーがぬるくても、ジュースが冷えてなくっても、
おじさんが、無愛想でも、みんなと一緒だとおもしろーい(´∀`)
たくさん笑って、たくさんワンコのお話もして、ほーーーーーーーーんとうに楽しかった~。

次回の開催はいつ~???
って、今からワクワクの私でーす。

みんな、どうもありがとねーーー♡ 

お出かけしました~。最終章。

なななーんと、本日2回目の更新ーーヽ(´▽`)/
午後、お出かけしようと思ったんだけどぉ~、
暑さのせいか、姉ちゃんちょっと頭痛いそうで・・・・。
急遽、のーーーーんびりの午後になったのよぉー。

ちょっと前までみんなでグースカ寝ておりましたーーー。

皆様も、暑い中での運動にはご注意よぉ。


最終章は、今回泊まったホテルのご紹介。

CIMG0217.jpg
 
アウザ猪苗代。
猪苗代湖、磐梯山のお近くですの。
1日3組限定の小さなわんこオッケーのお宿なのーー(๑≧౪≦)
見た目もかわゆいでしょ。
んで、ドックランもあるのよぉ。
マフィンさんはランしてないけどぉー(*´▽`*)

んでね、わんこさんようには足湯があるのー。
マフィンさん、入ってみたら

CIMG0236.jpg

CIMG0237.jpg

ふつーに、温泉になりましたーーヽ(´▽`)/
気持ちよかったんだろうねー、ゆっくりつかてましたよぉ。

ちゃんとね、タオルも用意されてるし、ワンコちゃんグッズもほとんど揃ってます。

お部屋はね

CIMG0239.jpg

さっぱりわからんですねー(笑)
二階にベッドが2つあります。
2人以上での宿泊の方は畳のところにお布団敷きますよ。
(今回は我が家しか宿泊者がいなかったので、2部屋使わせてもらっちゃいました)

お食事は

CIMG0223.jpg

痛恨のメニューのみ・・・。
なぜなら、
「わーーー、おいしそーーーー」って感動して、写真撮るのもすっかり忘れて
たべちゃったのーーーー。
それくらい、美味しかったのよぉ。

朝ごはんもね、朝から、パンに、パスタに、ドリア、サラダに・・・・ああ書ききれないわぁ。
とにかく我が家の1日分より豪華な朝食でした。

オーナーさんもかわゆしワンコを2ワン飼ってらっしゃいましたよ。

サービスも行き届いていてとっても気持ちよく滞在出来るお宿でしたー。
また行きたいなー(´∀`)


そんな訳で、今年の夏の1大イベントは終了。

後は、この暑い埼玉で頑張ります\(*⌒0⌒)♪

そうそう、最後にね、羽生のサービスエリアに寄ったんだけどぉ、
時代劇風でした。
最近はサービスエリアも面白いねー。


お出かけしました。part2

なかなか、更新できないので、話がふる~くなっちゃうわぁ( ̄▽ ̄)
いそがなくっちゃ♡

福島ではね、

CIMG0203.jpg

塔のへつり↑

CIMG0206.jpg

大内宿↑

CIMG0210.jpg

会津城↑

CIMG0256.jpg

五色沼↑

CIMG0266.jpg

まぼろしの滝↑

などを観光しましたー。
(ざっくりな報告ーーー(๑≧౪≦))

涼しくって気持ちよかったわぁ。

んでね、
兄ちゃんのお楽しみ、喜多方ラーメン食べましたー。
おっと、写真がなかったわぁ(T ^ T)

ラーメンもめっちゃ美味しかったよぉ。

明日は、頑張って今回、宿泊した旅館、紹介しちゃいまーす。

こちら、本日もめちゃんこあついでーす。

皆様も、熱中症にはご注意よぉ~。

07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
