

うでまえ。

いまさらだけど、私は写真を撮る腕前が最悪だーーー。

CIMG0401.jpg

キラキラボールをゲットしたので
キラキラボールとうきゃうきゃ戯れる写真・・・・・(´д`)

CIMG0392.jpg

先日の姉ちゃんの部活の大会。
幅跳びは3回飛ぶの。
ってことはシャッターチャンスも3回さぁ・・・・。

はい・・・これが1番ましな写真です・・・・(笑)
なんだろー、この格好・・・ってタイミングでしょーーー。


いい季節。

CIMG0389.jpg

お散歩が気持ちいい季節ですねー。
雨が降らなければ、ちょっとだったとしても
お散歩には行くようにしています。

暑くもなく、寒くもなくいい季節。
こんな時期って1年に何ヶ月もないですよねー( ´ ▽ ` )

短い、このお散歩びよりの時期たのしみましょー。

CIMG0390.jpg

マフィンさんも、きっと
きもちいいなーって思ってるよねー。

部活はじめましたー。

朝、晩はすっかり涼しくなりましたねーーー。
ってことは。

マフィンさん。
まちに待った、毛布ラ部、活動開始でーーーす。

CIMG0398.jpg
ああ、幸せ( ´ ▽ ` )

次は、こたつの登場が待ちどうしいマフィンさんですよぉ。

一緒です。

秋ですねー。
涼しくっていいけど、日が落ちるのが早いので
なんだかさみしいなー。
なんて感じるワタクシです。
でも、散歩にはいい時期ですよねー。
毎日のお散歩たのしみましょーーーー。

我が家で毎日繰り広げられる光景。

CIMG0383.jpg

ドッグフードを一緒にたべようとするはるちゃん。( ´ ▽ ` )
あっ、実際には食べませんよぉー。
一粒つまんではお皿の外にポイッ。てしてます・・・。

CIMG0385.jpg

そしてこぼれたフードも一緒に探します。
なんでも一緒がいいんだねー。( ´ ▽ ` )

マフィンはゆっくり食べたいんだと思うけど・・・・・(*´▽`*) 

うとうと・・・。

朝晩は、すっかり秋になりましたねー。
今年は、残暑も少なくって気温的には過ごしやすかったなぁー。
みなさんの地方はどうでしたか??

そして3連休ですねー。
みなさま、楽しく過ごしていらっしゃるかしらー。
私は、お休みは日曜日だけでーす。
がんばりまっす。
でも、みんながいる日にお仕事の方がマフィンの心配がないので安心でーす(*゚▽゚*)

そんな訳で、マフィンさん姉ちゃんと楽しそうに遊んでましたのー。
遊んでたハズなのにー

CIMG0380.jpg
 
電池がきれましたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
パピーかっ!!

CIMG0381.jpg

寝てるようですが、口には力がはいってまーす。
咥えているものは離しません!

遊ぶか、ねるか、どっちかにしたらいいのにねー( ´ ▽ ` )

鎌倉土産

今日は姉ちゃん、校外学習で鎌倉へいきましたー。

鎌倉みやげは

CIMG0375.jpg

これらです。

どら焼きは、1っこ250円もしたんだってー。
それを8個。
それに、かっぱのキーホルダーは家族4人分。
これに、自分用にも水族館のキーホルダー2個。

たくさん買ってきましたー。
5000円のおこずかいでは足りなかったそうな・・・。
相変わらずの金銭感覚ですなー。

でも、美味しくいただきまーす。

CIMG0378.jpg

おやおや、残念。

ペットのお守りっていうのがあったらしいんだけどぉー、
800円もしたんだってー(´д`)

就学旅行の時は、買ってきてくれるといいねー。

便利グッズなのになー。

週末のできごとー。

ホームセンターにお買い物にいった私。

CIMG0367.jpg

こちらのふんわりお野菜を細切りにできる便利なものを買いましたー。
人参サラダ作ろうと思ったのぉー。
ほらー、最近、お野菜お高いでしょー。
比較的、安定価格の人参さんでお弁当にもいろどりよー。


で・・・

CIMG0368.jpg

親指の爪、半分なくなりましたーーーーーー(T ^ T)
切れ味最高だったわー・・・。


CIMG0371.jpg


そう、私はおドジさん。
みなさんは、大丈夫だと思いますが、便利グッズには気をつけてぇー( ´ ▽ ` )

うれしい週末。

平日、ながーいお留守番を頑張ってたマフィンさん。
やっと週末がやってきたねー。
昨日、土曜日は膿皮症がまたちょっと心配な感じになって病院に行ってきたけど
今回は、清潔と塗り薬でとりあえず様子見ていいって(^ω^)
よかったよぉ。

今日は、雨模様。
でも、姉ちゃんもいるので

CIMG0359.jpg

ぷりけつで、週末満喫ちゅー。

CIMG0362.jpg

いっぱい楽しむぞぉーー。

CIMG0365.jpg

はるちゃんは大好きな洗濯バサミで楽しんでまーす(*゚▽゚*)

お留守番はじめました。

9月になりました。
みんな、学校が始まり、無事に新学期が始まりましたー。

マフィンさんも、とうとう、ナガーイお留守番生活に戻りましたよぉ。

CIMG0357.jpg

いじけちゃったのかな??
呼んでも出てきませんでしたー。
顔だけ出してね・・・。

でもね
「おいでー」では出てこなかったけど
「たべるー」って行ったら出てきたよ。

うん、大丈夫。ちょっとすねてみただけだねー。

頑張れマフィン。

CIMG0352.jpg

はるちゃんも心配してるぞぉー(๑≧౪≦)

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
