

うたごえ

朝晩は、すっかり寒くなったこちらですが
日中お日様が当たると、ひなたぼっこがさいこーなこの頃です。

週末も、いいお天気でしたよー。

そんないいお天気の週末。
姉ちゃんの中学校の合唱コンクールが行われましたー。

CIMG0445.jpg

姉ちゃんのクラスは、金賞。
今度は市の合唱コンクールにでるんだそうよぉー。

2年生、全クラス聞いたけどぉ、私にはどのクラスも同じくらい上手に聞こえたの。
きっと、先生がたも採点が難しかったろうねー(´∀`)

さーて、さて。
みんなの歌声で気分も一新、今週もがんばるぞぉー。


きもちいい。

寒くなりましたー(´д`)

急に寒くなったので体調崩してる方もいらっしゃるかなー?
気をつけましょ。

CIMG0438.jpg

マフィンさんの日課の一つ。
獣毛ブラシでぶらっしんぐー。
本日の担当はねーちゃんです。
寒いのにねー、薄着です(´Д`)
ブラッシングで、お腹なでなですると、エアーカイカイしませんか??
脚が勝手に動いちゃうのーーー。
あれって、かわゆいですよねー。

のんきにブラッシングしていてもぉ

CIMG0441.jpg

はるちゃん。
やっぱり邪魔しにきちゃいます(´∀`)

おひさまさいこー。

週末は、いいお天気でしたねー。

あさ、ワタクシがお洗濯を干していると
マフィンさんがお2階にやってきましたー。

CIMG0433.jpg

かわゆいお顔で私のお仕事っぷりを見ているかと思ったら

CIMG0431.jpg

あっという間にうとうとはじめるマフィンさん。

こんなに気持ちいいおひさまじゃー、
むりはないよねー(๑≧౪≦)

おうちの中で、1番いい場所をしってるマフィンさん。
これからはお2階があったかいよねー。

ぶるー。

台風は我が家地方を夜のうちにびゅーーーーんと通りすぎて行きました。
そして今朝は・・・

CIMG0421.jpg

めちゃめちゃ綺麗なぶるーのお空( ´ ▽ ` )

このお色

CIMG0425.jpg

この方のお腹の色とよく似ています(๑≧౪≦)
大好きな、洗濯バサミ。
片足でがっしりホールド。
このまま、片足でつかんで、持ち運びもできるんですよぉー。

そして、こんな気持ちのいい朝日。

CIMG0423.jpg

マフィンさんは、ひなたぼっこです。

今週も、我が家は平和でーす。

すき(*´∀`*)

またまた、週末に台風が来そうですねー。
大雨やら、強風にならないといいなー。
皆様の地方にも被害が出ませんように・・・。


さてさて。
相変わらずの我が家。
毎日の光景。

CIMG0414.jpg

くつろぎたいのに邪魔されるマフィン。
あんまりしつこいと、エアーがぶりっ(本気では噛みません)をされますが、
本気で噛まれないことを知っているはるちゃんは、そんなことでは離れません・・・(´д`)
大好きなのはわかるけどー、
ほどほどにお願いしたいわー。

で、

CIMG0416.jpg

カメラを向けると、必ずやってきます。
自然に遊んでるところとか撮りたいんだけどなー(´д`)

なかなか思うようにはいかない、小さな小さなジャイアンですの( ´ ▽ ` )

台風ですね。

おはようでーす。
我が家地方、台風が直撃の予報でーす。

姉ちゃん、兄ちゃんは学校が休校になりました。
今日から中間テストの予定だった姉ちゃんは、明日1日で5教科テストをしなくてはいけなくなりましたー。
うれしいやら、かなしいやらの休校ですねー(´д`)

わたくしは、お仕事です。
雨風がひどくならなうちに行ってきまーす。

CIMG0411.jpg

皆様も、気をつけてね。
大きな被害がでませんようにー。


寒いよるです。

このところ、朝晩はさむくなりましたねー。
ってことで・・・


CIMG0406.jpg


夜はマフィンさんと毛布でのんびり( ´ ▽ ` )
まったり癒される季節到来ですねー。

皆様のかわゆしちゃんも、まったりのんびりな季節かなー??


09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
