

練習中ー(*^-^*)

タブレットから、投稿。初めてなのー(≧∇≦)ここまで、到達するのに一日がかりだわー。写真はどうやるのかしら?まだまだ、先はながいなぁー(>_<)明日から12月なのにねー。こんなことに、時間使ってないで、年賀状とかー、そうじとかー。いろいろ、まずいかも、な私です(゚∀゚)アヒャ

写真がでかーい。( ̄▽ ̄)
どうしたらいいんだろ・・・・・・(ーー;)

でてこないです。

折角の週末。
こちらは、お天気も悪くどんよーり。
今にも雨が降りだしそうです。
さむいの。

ワタクシが、お掃除などしているあいだは

CIMG0483.jpg

こたつから、顔だけ出して見ております。(´Д`)
まーねー、ストーブ消して、窓開けてるからしょうがないけどさぁー。
動けば、そこそこ暖かくなりますよ・・・。

で、ワタクシお隣に座りますと

CIMG0486.jpg

待ちくたびれて、眠いわぁー。
と、おおあくび( ̄▽ ̄)

CIMG0487.jpg

ペロペロしながら、お昼寝です。

決して、体はこたつから出ないのね・・・(笑)

なおったです。

CIMG0476.jpg

ご心配、いただきましたが、私、元気になりましたー。
鼻水が、まだ少し出ますが、すっかり元気です。
どうも、ありがとうございました。

風邪を引いて、体が弱っているあいだに、
私の看護感を書く。という宿題も出されていまして・・・。
20年ぶりに、作文なるものを書きました。
いやー、これがなかなか大変でしたが、昨日、無事におわりましたよぉー。
やれやれ。( ̄▽ ̄)

そのうえ、このところ子供たちのことで、悩むこともありまして・・・。
私にしては珍しく、ちょっと凹んでおりますのね。
そんな時こそ、掃除でもしてスッキリするかー。と、始めたら、子供たちが小さい頃のアルバム
なんか見ちゃったりして・・・。
いやー、なんか、泣けました。(T ^ T)
心も弱ってるのかなー。
がんばろー。

CIMG0472.jpg

(´∀`*)ウフフ。
冬のマフィンさんは忙しいですの。
もうふラ部活動に、ストー部。それに、こたつ虫にもならなくっちゃいけないしー。
ふゆってすてきっ。
って、きっと思ってるんだろうなー。

はじめたよ。

ずびびびーーーー。
に、
ごっほごっほ・・
が加わり、とうとう発熱ーーーーー( ̄▽ ̄)

週末はまさかの38度超の発熱で、寝て過ごしたわたくしデース。

熱は、下がりましたが、鼻と咳はどうにもとまらない~♬デス。

ああ・・・くるし・・・(´Д`)

でも、お仕事はお休みするわけにもいかず、行ってきました。
人で不足って、休めなくって困りますねー。
まー、風邪ひいた私が、いけないんだけどぉー。

皆様は、お風邪などひかないように気をつけてくださいませ♡


マフィンさん。

CIMG0469.jpg


大好きな季節です。


CIMG0471.jpg


こたつに、すとーぶ。毛布にひなたぼっこ。

大好きなものがいっぱい。
毎日、しあわせでーす。

いいかんじ。

ずびびびーーーー(T ^ T)

めっちゃ鼻タレになってしまったワタクシです。
風邪ひいたーーー。

あっ、でもお熱がでないのよねー。
私、この前、熱が出たのがいつだったか思い出せないくらい
熱が出ません・・・。

今日は1日中 鼻かんでたから、鼻の下がいたいでーす。

皆様は、お風邪には気をつけてくださいねー。


さてさて、
みてみて♡

CIMG0457.jpg

トリミングに行く前の写真なんだけど

CIMG0456.jpg

なんだかいい感じの二人です(´∀`)

いやされるわぁー。

こんなかんじはどうかしら??

今週末はトリミング。
トップを切ってから、どんな感じにしたら可愛いのか、いろいろ悩んでおりましたが
今回は思い切って


CIMG0468.jpg

こんな感じにしてみました。
顔はまーるく。
おみみはくまさんのイメージです。
耳の毛薄いのですが、しっかり生えそろうともうちょっとボリュームがでるかなぁ。
目指すは、テディーベアー。
なんだか貧相すけどね・・・( ̄▽ ̄)
しばらくは、ベアー目指してみようと思ってまーす。

たすけてー。

お天気の悪い週末でーす。
職場でも、風邪が流行っていますよぉ。
みなさま、気をつけましょー。

そんな今週の1場面。

CIMG0464.jpg

はるちゃんが、ブランコにはさまってましたーーー(´Д`)

CIMG0463.jpg

これがまた、鳴くわけでもなく、無言で挟まってましたーーーー( ̄▽ ̄)

たすけてー。って格好にみえるけどぉ
はるちゃんは、遊んでるつもりなのかなー????

おなかがいたいです。

金曜日のできごと。
お仕事から帰ってきたら

CIMG0459.jpg

お部屋にこんなゴミが落ちていました。
行く時は、赤いゴミなんかなかったよなー??なんて思って見ていたら・・・

CIMG0460.jpg

これよー。
おまけでもらったお米。
マフィンのいる部屋に置いて出かけちゃったのねー。
まさかの、生ごめ祭りです・・・。
真空になってたし、お米なんてそんなに臭わないと思うんだけどなー(´Д`)

CIMG0462.jpg

そしてマフィンさんは、3連休のうちの2日間はピーゲリラーでした・・・。

今日はね、やっと普通のモノが出ましたよー。
よかったよかった・・・。

どんなものでも、食べ物はマフィンさんのお留守番べやに置いて行ってはいけないと
強く思ったワタクシです。(´Д`)


10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
