

まったり。

寒いですねー。

明日は、関東地方も雪の予報です。
こちらは、雪に弱いので、あまり雪が降らないことを祈っておりますよー。



そんなことは全く関係のない我が家のかわゆしさん。

CIMG0545.jpg

安定のかわゆさで寝ております。

もうひとかたは・・・

CIMG0540.jpg

食事ちゅー。

CIMG0541.jpg

食事の邪魔してごめんねー。

関東地方にお住まいの皆様。
明日は、気をつけましょうねーーーーーー♡


幸せ時間。

もう、1月も下旬。
この前年が明けたと思ったら、もう下旬よー。
なんだか、はやいわぁ。


お仕事から帰ってきたら、マフィンさんとこたつで一息。

マフィンさんは、私のふともも布団でくつろぎます。

CIMG0533.jpg

なぜだかいつも私の顔のほうに、おけつです・・・。
なんでだろー???
わんこのおけつってかわいいからいいんだけどね♡

呼ぶと

CIMG0536.jpg

ちょっと、迷惑顔。
そんな時間がしあわせよねー。

おでき。

CIMG0527.jpg


珍しく、はるちゃんがかわゆく撮れましたー。(๑≧౪≦)


さてさて。
実は、年末からマフィンさんの体の3箇所におできができまして・・・。

CIMG0529.jpg

こんな感じのが3箇所。
気がついたのは12月の中旬。
最初はもっと小さかったのに、年末年始に大きくなったので・・・。
年明け、さっそく病院に行ってきました。

結果は
CIMG0528.jpg

良性。
ホット一安心なんだけど、これって治療の方法もなく、
体質とのことなんだけど・・・。
今後、大きくなったり増えたりしたら困るなー。

経過を見ながら、大きくなったり増えたりしないように
お祈りする毎日です。

おやつ。

無事にブログをパソコンから更新できました。

うれしーーーー(๑≧౪≦)

ここまで、長かったわぁ~。
もうね、ダメかなーって思ったのよぉ。
タブレットからの更新もなれないから大変だし・・・・。
本当に嬉しいでーす。(((o(*゚▽゚*)o)))


マフィンさん。
先日、武龍母さんに頂いた、お豆腐がめっちゃ気に入ってます。

CIMG0517.jpg

じーーーーーーっと見つめて。

CIMG0518.jpg

ぱくり。
わんこって、マテの時間は長いのに、食べるのは瞬殺ですよねーーーーー(´Д` )

で、当然 

CIMG0522.jpg

かわゆいお顔で催促です。

でも、ねーちゃんは、そう簡単にはおかわりはくれませんよ・・・。


母ーーーー。ありがとです。


あったかい幸せ♥

久しぶりに、パソコンさんからの投稿です。
治ったかなー。
ドキドキ。

最近のマフィンさん

CIMG0506.jpg

お尻に湯たんぽ敷いてます。(๑≧౪≦)
お尻あったか♡
部活も本格的なシーズンですねー。

CIMG0507.jpg

読んでも、顔、ちょっとしか動かせません。
だって、お尻が落ちちゃいそうなんですものーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じで、日々のんびりと過ごしているマフィンさんですが、
年末年始とみんなと一緒に過ごしていたので、ちょっとさみしんぼう。
さみしいと、お留守番中に嘔吐しちゃいますの・・・。
頑張れ!!!マフィンさん♡




ママだけお出かけ

またまた、久しぶりの更新です。

昨日は、武龍母さん、ムック母さん、メルシーママさん、にお会いする事ができましたー。
マフィンさんはお留守番でしたが、みんな可愛いくって楽しかったー。


今度はマフィンさんもいこうねー。


武龍母さん、お土産ありがとー♡


お久しぶりー。

お久しぶりの、はるちゃんですよー。

相変わらず、洗濯バサミが大好き。
大好き過ぎて、近つくと攻撃されますの。(o゚▽゚)





私の足、攻撃されております。

あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします(-^〇^-)


素敵な1年になりますように…
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
