スポンサーサイト


もらってきました。

昨夜から、激しく変化するお天気の
マフィン地方です。
昨夜の1時半ごろかな~、ものすんごい雷。
寝ていたマフィンもとび起きてワンワン大騒ぎ
いつもは雷へっちゃらなんだけど、
なにか落ちてきたんじゃないかっていうほど
大きな雷だったからね~・・
ママちゃんもビックリしたよ。
今日も、お昼頃雷雨。今は強風が吹いてます

そんななか、お散歩しながら、
行ってきました。


P1010393.jpg

こちらをもらいにね
病院の方はいやじゃ、いやじゃと抵抗するマフィンを
抱っこして体重測って、7か月分(5600円
帰り道は逃げるような速さすたすたビュ~ンと帰宅。

只今、マフィンこんな感じ


P1010389.jpg


痛いこともしてないし先生にも会わなかったじゃん!!
そりゃ~緊張はしただろうけど・・・。


P1010390.jpg


寝て起きたら嫌な事は忘れましょ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワタクシね、
実は、マフィンちゃんの 『 寝姿ファン 』 なんですぅ。
ほんとに、寝姿のかわいらしいこと!
今日も、ああ、癒されました。 ありがとう~。

こんばんわん
あらら、騙されちゃったのね
でも、痛いことしてなし、
お散歩だと思えばいいんじゃないかな?
私もマフィンちゃんの寝姿すきっ
そうそう、癒されるんだよねぇ~(*^_^*)

こんにちは。
えー、ぴく見んさんとこのフィラリアの薬の値段でも
納得行かなかったけど ここでも。
なんで こんなに安いの。
今回あんぶん7ヶ月分で 1ワンが9,800円だったよ。
体重もマフィンちゃんより軽いし。
去年はマフィンちゃんとおなじ、ミルベマイシンだったけど
それも同じ9,800円。
え~っ、福岡の病院って高いの?ショック。
前に行ってた病院も同じくらいだったよ。

病院ってだけで 怖いのよね。
わかるわ、マフィンちゃん。
toshiも病院いっただけで 余計気分が悪くなる(笑)

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> ワタクシね、
> 実は、マフィンちゃんの 『 寝姿ファン 』 なんですぅ。
> ほんとに、寝姿のかわいらしいこと!
> 今日も、ああ、癒されました。 ありがとう~。

まぁ~。寝姿ファンだなんて♪
こちらこそありがとです。
マフィン
よく寝る仔だから
寝姿写真はいっぱい撮れるわよ

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわん
> あらら、騙されちゃったのね
> でも、痛いことしてなし、
> お散歩だと思えばいいんじゃないかな?
> 私もマフィンちゃんの寝姿すきっ
> そうそう、癒されるんだよねぇ~(*^_^*)


だましたつもりはないんだけどね・・。
マフィンにしたら
病院は近くに行くだけで
ドキドキしちゃう嫌なところなのよね~。
マフィンはよく寝る仔ですから、
寝姿写真ならバッチリだわ

Re: toshiさんへ

> こんにちは。
> えー、ぴく見んさんとこのフィラリアの薬の値段でも
> 納得行かなかったけど ここでも。
> なんで こんなに安いの。
> 今回あんぶん7ヶ月分で 1ワンが9,800円だったよ。
> 体重もマフィンちゃんより軽いし。
> 去年はマフィンちゃんとおなじ、ミルベマイシンだったけど
> それも同じ9,800円。
> え~っ、福岡の病院って高いの?ショック。
> 前に行ってた病院も同じくらいだったよ。
>
> 病院ってだけで 怖いのよね。
> わかるわ、マフィンちゃん。
> toshiも病院いっただけで 余計気分が悪くなる(笑)

え~!!
逆にびっくりよ~。
お薬なんてお値段全国共通じゃないの~??
てか、9800円て高すぎだわよ。
う~・・んどういうこと??
マフィンがいってる病院は
家から1番近くて、歩いて行けるし
土日も急患なら診てくれるから
ホームドクターにしてるけど、このへんだと
お値段は高い方だって聞いてるよ~。

toshiさんも病院苦手なんだね~。
ま~、好きな人なんていないか。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
