スポンサーサイト


トリミング♪

やっとこさ、トリミングの日を迎えました

P1010413.jpg

いや~、思いっきりもさこさんだね~。
香ばしい香りもするし・・・。
頑張っていってきましょ!!

数時間後


P1010415.jpg


イヤ~ン
すっきりさん。なんてかわいらしいの。
今回は、ママちゃんイメージ写真をもっていったので
バッチリよ~

ビフォー写真は、違うところで撮りたかったのに
帰宅そうそうお気に入り毛布に直行!!
ちょこっと違う場所に連れて行っても、
戻っちゃうの・・・。
どうにか座ってもらいましたが、その後
あっというまに、寝てしまったマフィンさん

お疲れ様ですね~。ゆっくりおやすみ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トリミング♪】

やっとこさ、トリミングの日を迎えましたいや~、思いっきりもさこさんだね~。香ばしい香りもするし・・・。頑張っていってきましょ!!数時間後イヤ~ンすっきりさん。なんてかわ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、すっごく可愛いです~(*^。^*)
カット前も、私にしてみれば全然もっさりんこじゃないですよ~^^OK!OK!の範囲内です^^
丸いカット、マフィンちゃんにとってもお似合い。
ママさんも希望通りで良かったですね!(^^)!

マフィンちゃん、真ん丸でかわいいなあ。
こういう写真見ると
まりりんもサマーカットしようかなあ
と悩んでしまいます。
リボンは、取りませんか?
無事翌日までついていますか?

こんにちわ。
くぁいい♪
やっぱり ベビーフェイスで可愛い。
満足いく トリミングって嬉しいよね。

パンも美味しそうに焼けてるね。
最近 買ってばっかりだから 作んないとな。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> くぁいい♪
> やっぱり ベビーフェイスで可愛い。
> 満足いく トリミングって嬉しいよね。
>
> パンも美味しそうに焼けてるね。
> 最近 買ってばっかりだから 作んないとな。


おほめのお言葉ありがとです。
かわゆくなって、うれしいですよっ♪
やっぱりイメージ写真は大事ね。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、真ん丸でかわいいなあ。
> こういう写真見ると
> まりりんもサマーカットしようかなあ
> と悩んでしまいます。
> リボンは、取りませんか?
> 無事翌日までついていますか?


かわいいと言ってくれてありがとです。
リボンはラッピングしてその上にかざってあるので
私がとるまでついてますよ~。
しっかりついてるので
とるのが大変なくらいです。
次にシャンプーするまではとれないかな。

Re: のだちょこさんへ

> マフィンちゃん、すっごく可愛いです~(*^。^*)
> カット前も、私にしてみれば全然もっさりんこじゃないですよ~^^OK!OK!の範囲内です^^
> 丸いカット、マフィンちゃんにとってもお似合い。
> ママさんも希望通りで良かったですね!(^^)!


おほめの言葉ありがとです。
希望どうりの出来栄えなんですっ。
やっぱりイメージ写真の持ち込みは大事だわ。
もっさりんこの時は
顔が大きくって、顔に寝癖がついたりすると
ヘン顔で楽しめたんだけどね(笑)
暫くはヘン顔はなしで、かわいい日々だわ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
