スポンサーサイト


やっぱり寝るでちゅ

昨日とは打って変わって夏日になった
マフィン地方です。

昨日1日寝て過ごしちゃったマフィンさん。
お散歩行きましょ


P1010434.jpg


そうだね~。
でも、夕方になったからだいぶ涼しいよ~。
ママちゃん、帰ってくるとき(1時過ぎ)は、
もっともっと、暑かったのよ~
アラフォ~のママちゃんとしては、
暑くったって肌は露出できないし・・・。


P1010437.jpg


まだ、ちょこっとしかお散歩してないよ~。
もうちょっこし歩きましょうよ~。がんば
暑さに弱い(寒いのもね)マフィンさん。
抱っこでも散歩は散歩??


帰宅後は


P1010449.jpg


やっぱり寝ちゃいました
えっ??
マフィン、暑いんじゃなかったの??
わざわざ毛布のなかって、どうゆうこと???
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱり寝るでちゅ】

昨日とは打って変わって夏日になったマフィン地方です。昨日1日寝て過ごしちゃったマフィンさん。お散歩行きましょそうだね~。でも、夕方になったからだいぶ涼しいよ~。ママちゃ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

まるで、ボイ君のお散歩を見てるかのようだわ!
お散歩行きたがってた割には、え?もう抱っこ?!
暑い~ってなってた割には、帰ってから毛布の上で寝んね。
突っ込みどころ満載ですよね!

あはは・・・・
って、私マフィンちゃんのこと笑えないっ
だって未だに湯たんぽして寝てるもの・・・汗
足が冷たいと寝られないのよ。
でも、今まではだいたいGWまでだったんだけど、
今年は未だに湯たんぽなしは考えられない私です。
マフィンちゃん、でも昼間の毛布は暑くね?

こんばんわ。
やっと PCが起動したよ。
わが家もそろそろ 早朝散歩に切り替えないと
アスファルトが 暑い。
でも 夕方になると ちょっと冷えたりで まだヌクヌクの
ベッドですよ(笑)
疲れて 爆睡のマフィンちゃん 可愛いな~。

まりりんも暑がりだから
お散歩で帰り道は抱っこが多いですね。
今は、アスファルトが多いから余計辛いのかも。
マフィンちゃんも同じだね。

Re: ち~ちゃんさんへ

> まるで、ボイ君のお散歩を見てるかのようだわ!
> お散歩行きたがってた割には、え?もう抱っこ?!
> 暑い~ってなってた割には、帰ってから毛布の上で寝んね。
> 突っ込みどころ満載ですよね!

ボイ君の散歩もそんな感じなんだ~。
マフィンだけじゃないのね!安心したわっ。
ワンコの毎日は突っ込みどころ
満載でたのしいねっ!!

Re: 空天ままさんへ

> あはは・・・・
> って、私マフィンちゃんのこと笑えないっ
> だって未だに湯たんぽして寝てるもの・・・汗
> 足が冷たいと寝られないのよ。
> でも、今まではだいたいGWまでだったんだけど、
> 今年は未だに湯たんぽなしは考えられない私です。
> マフィンちゃん、でも昼間の毛布は暑くね?


え~!!湯たんぽはないな~(笑)
私も夜はまだ毛布だけど・・。ははは~。
おばちゃま体に冷えは大敵ですものねっ。

そ~でしょ~。
マフィンはさ、さっきまで暑くて歩けなかった
ハズなのよっ。
それなのに、わざわざ毛布を掘って
真ん中に入ろうとしてんのよ~。
ヘンでしょ~(笑)
ワンコも女子は冷えに弱いのかしら??_

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> やっと PCが起動したよ。
> わが家もそろそろ 早朝散歩に切り替えないと
> アスファルトが 暑い。
> でも 夕方になると ちょっと冷えたりで まだヌクヌクの
> ベッドですよ(笑)
> 疲れて 爆睡のマフィンちゃん 可愛いな~。


そうだね~。
早朝散歩か~・・・。
ママちゃんがつらいわ(汗)
でも、そろそろ朝よね。がんば私っ!!

パソコン動いてよかったね~。
昨日あんぶんちゃんのブログ更新されなかったから
どうしたのかな~??
おでかけかな~??
とか思ってたら、パソコンちゃんだったのね。

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんも暑がりだから
> お散歩で帰り道は抱っこが多いですね。
> 今は、アスファルトが多いから余計辛いのかも。
> マフィンちゃんも同じだね。


まりりんちゃんも、そうなんだ~。
仲間がいて安心♪
そうだよね~。アスファルトは熱いよね。
夏は夕方になっても、熱がひかないもんね~。
ちっちゃなあんよにはつらいのかな??

今日も、散歩の後はのんびり寝ている
マフィンです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
