スポンサーサイト


今日の寝床は・・・

P1010463.jpg


そうだね~。
今日も散歩も暑かったね~。
まだ体が暑さになれていないからなんだか
つらいよね~

・・・って、マフィンさんそこはテーブルの上で乗るところでは
ありませんが・・・。


P1010460.jpg


そりゃ~だめだろうね~。
だって、テーブルですもの。降りてくださる??


P1010462.jpg


え~聞こえなかったことにしちゃうの??
う~ん確かにここはいい風入ってきてるけどさぁ~。
こっちにおいで~。


P1010464.jpg


写真だと分かりにくいんですが、
こっちにおいで~って呼んだら、こっちには来たんですよ
テーブルの上だけど・・・。
そんな、かわゆい行動をされると、
ママちゃんやっぱり許しちゃう

こんなママちゃんですが、マフィンちゃんはくれぐれも
ダメわんこにはならないでおくれ~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の寝床は・・・】

そうだね~。今日も散歩も暑かったね~。まだ体が暑さになれていないからなんだかつらいよね~・・・って、マフィンさんそこはテーブルの上で乗るところではありませんが・・・。そ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(~o~)
テーブルの上のひんやり感が気持ちよかったのでしょうかね?
こんなに可愛い寝顔で寝られちゃったら、
テーブルの上でも下せないですね^^

Re: のだチョコさんへ

> こんばんは(~o~)
> テーブルの上のひんやり感が気持ちよかったのでしょうかね?
> こんなに可愛い寝顔で寝られちゃったら、
> テーブルの上でも下せないですね^^


そうみたいですよ~。
ひんやりして、風も入ってきてたので気持ちよかった
んだと思います。
・・ひんやりマットあるんだけどんね・・・。
こんな感じで甘やかしっぱなしの
マフィンなんです。
姫ちゃま、俺様キャラにならないといいんですけど・・。

家にいますよ、ダメワンコが・・・
今日もね、
なんかうんP臭いなぁ・・・っておもってて、
どこを探してもないのよ。
おかしいなぁ~って思ったら出窓に・・・v-399
マフィンちゃん、ここまでおバカじゃないから大丈夫よ。

おはようございます。
マフィンちゃん 自分で登ったの?
確かに気持ちよさそう。
ワンコは 家の中で一番涼しいとことか 暖かいとことか よく知ってるよね。
危ないけど 微笑ましいから 許してしまうよね~。

Re: 空天ままさんへ

> 家にいますよ、ダメワンコが・・・
> 今日もね、
> なんかうんP臭いなぁ・・・っておもってて、
> どこを探してもないのよ。
> おかしいなぁ~って思ったら出窓に・・・v-399
> マフィンちゃん、ここまでおバカじゃないから大丈夫よ。


出窓というのは、
以前、空天ママちゃんがタイルをしいて
おされになった所かな???
なぜにそんなところに???
う~んそうね~・・。
マフィンおトイレは結構大丈夫かも・・。

Re: toshiさんへ

> おはようございます。
> マフィンちゃん 自分で登ったの?
> 確かに気持ちよさそう。
> ワンコは 家の中で一番涼しいとことか 暖かいとことか よく知ってるよね。
> 危ないけど 微笑ましいから 許してしまうよね~。

そうよ、自分で登ったのよ。
よくわかってるのはすごいんだけど、
そんなとこ~??ってことが
たびたびあるマフィンなの。
あんぶんちゃんは
よい子だもの、そんなことは
ないかしら??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
