スポンサーサイト


レタスは匂う??

ママちゃんがキッチンでレタスを洗ってちぎっておりますと
やってくるんです。
必ず、マフィンが


P1010466.jpg


レタス、お夕飯にサラダにして食べるんだよ~。
ご飯のしたくしてんのよ。


P1010470.jpg


マフィンが欲しがっているのは、これ!!


P1010469.jpg


毎日、ご飯の支度してるけど、
レタスとキャベツを洗っていると
必ずやってきます。
この二つってにおうかな~??
ワンコには匂うのかな??それとも音??


P1010471.jpg


おてもすっかりマスタ~したマフィンさん。
ほれほれ、さっさとよこすです~。みたいなおて


P1010474.jpg


こんな感じでレタスやキャベツをつまみながら
本日の夕飯が出来上がるのを見張ってるマフィンさん
なのです。

マフィンさんのご飯はカリカリだけどね


今日で、今週もおしまいです。
兄ちゃんは今日で、中間テストが終わりました。
そして、来週末は中学校の体育祭。来週は中学生活最後の
体育祭に向けて練習の日々ね

週末は
いいお天気になるかな~。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レタスは匂う??】

ママちゃんがキッチンでレタスを洗ってちぎっておりますとやってくるんです。必ず、マフィンがレタス、お夕飯にサラダにして食べるんだよ~。ご飯のしたくしてんのよ。マフィンが欲...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
そっかぁ~、もう中学校最後の体育祭なのね。
中学生にもなると、
親も行かなくなるよね。
行くと意味もなく怒られるし・・・汗

マフィンちゃんはレタスの芯が好きなのね。
我が家の兄弟、特に兄の方が人参大好きで、
ピーラーの音に反応して速攻やってきますよ。
でも、あのレジ袋のカサッて音に反応して、
気が付くと足元にいることがほとんど。
人参が一番好きだけど何でも食べるよ。
芯て意外と甘みがあって美味しいものね。
マフィンちゃんグルメっ

こんにちわ。
マフィンちゃんも お野菜すきなんだね~。
あんぶんも やってきますよ~。
「お手っ」 マスターなんだっ♪
あんぶん 出来ないから、羨ましい。
ほれ お手の マフィンちゃん 相変わらず
ベビィフェイスで かわいいな~。

Re: 空天ままさんへ

> こんにちは。
> そっかぁ~、もう中学校最後の体育祭なのね。
> 中学生にもなると、
> 親も行かなくなるよね。
> 行くと意味もなく怒られるし・・・汗
>
> マフィンちゃんはレタスの芯が好きなのね。
> 我が家の兄弟、特に兄の方が人参大好きで、
> ピーラーの音に反応して速攻やってきますよ。
> でも、あのレジ袋のカサッて音に反応して、
> 気が付くと足元にいることがほとんど。
> 人参が一番好きだけど何でも食べるよ。
> 芯て意外と甘みがあって美味しいものね。
> マフィンちゃんグルメっ


空天ちゃんたちもベジタリアンねっ♪
あ~そうかそうか、
あのガサガサって音ね。
マフィンもそうなのかな???
マフィンも人参たべますよ~。
でもね、キュウリが嫌いなの。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> マフィンちゃんも お野菜すきなんだね~。
> あんぶんも やってきますよ~。
> 「お手っ」 マスターなんだっ♪
> あんぶん 出来ないから、羨ましい。
> ほれ お手の マフィンちゃん 相変わらず
> ベビィフェイスで かわいいな~。

マフィンだって2歳にしてやっと
覚えた、唯一の芸??なんですよ~。
あんぶんちゃんもまだまだこれからよっ。
マフィンは食べ物みせると
そこしか見ないから、
食べ物は使わないで遊びながらやってたら
覚えたよ~。
覚え方もその仔にあった方法があるんだよね~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
