スポンサーサイト


休日のひとこま♪

本日は、土曜日。
相変わらず、予定なくまったりとした
休日の我が家です

今日は、姉ちゃんと近くのイオンにお買いもの。
姉ちゃんは父の日のプレゼントに
ハンドタオルを買いました。

もうすぐ学校で、プールも始まるので、ビーチサンダル。
ママちゃんは日々のチャリンコ通勤に耐えられるように
お帽子。
後、最近足のおおきくなった姉ちゃんの運動靴などなど・・・
成長する子供たち。季節の変わり目は出費が
痛い私です


使ったティッシュをくわえてダッシュしたマフィン、姉ちゃんに捕まる!!の写真。


P1010485.jpg

P1010484.jpg


姉ちゃんに遊ばれておりますな~・・・
こんな顔ですが、がるるる~がるるる~っていってマス。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休日のひとこま♪】

本日は、土曜日。相変わらず、予定なくまったりとした休日の我が家です今日は、姉ちゃんと近くのイオンにお買いもの。姉ちゃんは父の日のプレゼントにハンドタオルを買いました。も...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こらこらっ
ティッシュはだめだよぉ~っ
溶けないしお腹の中で固まっちゃうぞぉ~っ
速攻とるべしっ

AEONは何処に行くのかな?
私は武蔵村山のAEONによく行くよ。
最近はミツイで済ませたりすることもおおいかな?
明日はお出かけしようかな?
でも、なんか出かけるのが最近面倒なのは年のせい?

こんにちわ。
うちも昨日は 家でまったりしとりましたっ。
あー 空天ままさんとおなじで toshiも出かけるの 面倒だよ~。
なんか 見つけて持ち去る時って 速いよね。
姉ちゃん よく捕まえたっ。
マフィンちゃん がるる~って 怒んないで 早く口から
出してね~。

Re: 空天ままさんへ

> こらこらっ
> ティッシュはだめだよぉ~っ
> 溶けないしお腹の中で固まっちゃうぞぉ~っ
> 速攻とるべしっ
>
> AEONは何処に行くのかな?
> 私は武蔵村山のAEONによく行くよ。
> 最近はミツイで済ませたりすることもおおいかな?
> 明日はお出かけしようかな?
> でも、なんか出かけるのが最近面倒なのは年のせい?

イオンは大井のイオンが近いの。
チャリンコでも行けちゃう。昨日は
大井のイオンに行ってきたのよ。
三井って入間のアウトレットかしら??
お隣にはコストコがある??

私も都会にお出かけは面倒で、最近、
埼玉から出られないの(笑)
やっぱり年のせい??
いやいや、埼玉も便利になったって事に
しときましょ♪

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> うちも昨日は 家でまったりしとりましたっ。
> あー 空天ままさんとおなじで toshiも出かけるの 面倒だよ~。
> なんか 見つけて持ち去る時って 速いよね。
> 姉ちゃん よく捕まえたっ。
> マフィンちゃん がるる~って 怒んないで 早く口から
> 出してね~。

出かけるって気合いいるよね~。
その辺ならいいけど、化粧して、着替えて・・・。
確かに面倒わっ。
もうすっかり埼玉のおばさん。
都会になんていけないわっ。

そうなのそうなの。
逃げ足が速いのよね~。
私なんか、マフィンに遊ばれちゃって捕まえるの
一苦労よっ。
困っちゃうわ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
