スポンサーサイト


せっかく行ったのに・・・。

今日は、川島町にあるカインズホームに無料のドッグランが
あるというので、車で30分くらいドライブして行ってみました
昨日ね、ネットで見たときは受付で入会(無料)すると、
1時間遊べるって書いてあったの。
で、受付行ってみたら、予防接種の証明書がいるんですって
せっかく行ったのに入れませんでした・・・。
も~ママちゃんったら準備悪すぎ
ちょ~久しぶりのドッグランだったのに・・。
私ったらほんとにお馬鹿ちゃん


しかたないので、ドッグランを横目で見ながら、
スタバで休憩(何もしてないけどね・・)

P1010488.jpg
P1010492.jpg


アイスココアとチーズケーキ♪
姉ちゃんスタバのチーズケーキが大好きなんです


P1010487.jpg


マフィンは持参の水(笑)
そうそう、せっかく空天ままちゃんのバンダナで
おしゃれしていったのにね~・・。


P1010491.jpg


かわゆいお目目でみつめていますが、ママちゃんマフィンの
おやつは持ってきてないの。(ここでも準備の悪い私


半分日陰だけど、けっこう暑いね~。


P1010496.jpg


マフィンさん、ドッグランには入れなかったけど、
いつもと違う雰囲気、楽しめたかな??
お店のおねえちゃまにも、かわいいっって褒められたしね


P1010500.jpg


そうだね!!
次はドッグランで走りましょう。


スタバから、ドッグランがよく見えたのですが、
ドッグランで遊んでるワンコはいませんでした。
入れたら貸切だっだのね・・
広さも大きすぎずマフィンには、ちょうどいい感じ

近いうちにリベンジしてきますよ~
そんな、残念なお出かけになってしまいましたが
暑さもあってか、マフィンは相変わらず寝ております

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【せっかく行ったのに・・・。】

今日は、川島町にあるカインズホームに無料のドッグランがあるというので、車で30分くらいドライブして行ってみました昨日ね、ネットで見たときは受付で入会(無料)すると、1時

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

私のブログに来てくださってありがとう!!
天たんやまりりんちゃん・あんぶんちゃん達、
ヨーキーのお友達に新にかわゆいヨーキーのお友達が増えて嬉しいですi-185
うちは、3ポメですが、ヨーキーちゃんも大好きです^^

息子さんは中3ですか?
受験生ですねーー。

私もスタバ、好きですi-189

おはよぉ~
あらっ
さぶ姐さん、お友達に仲間入りですねっ
いい人ですよ、天然だけど・・・笑
あっ、姐さん、聞こえなかったことに・・・汗

あのね、私まだ行ったことないんだけど、
鶴が島にランがあるらしいよ。
有料だけど、なかなかいいらしいってkarenさんがいってました。

ゴルフ場をみるとあそこでワンコを思い切り走らせてあげたいって思わない?
広いし芝生だし、いいよねぇ~

ぷっ、お馬鹿だね~。
よかった~ 世の中 みんなお馬鹿なことやってる~。
toshiだけじゃなーい。
マフィンちゃんには 悪いけど スタバでゆっくり出来て
よかったのかしら(笑)
次に行くときは 忘れないようにね~。

こんにちは☆

せっかくのドッグラン残念でしたね~☆
でもマフィンちゃんの笑顔が可愛いいーi-80
リベンジ記事楽しみにしていますね^^

わが家も失敗ありますよ
だから最近はお出かけのときは持参するように
なりました・・・けど うっかり一緒にお洗濯したりして
日菜子のはボロボロです 笑

先日は綾子11才のバースデーにお祝いコメント
ありがとうございました。
60才なんてまだまだ若いですよねっ
ますます元気で食いしん坊で暮らせるよう
がんばります!
これからも仲良くしてくださいね☆


Re: ぴく見んさんへ

> 私のブログに来てくださってありがとう!!
> 天たんやまりりんちゃん・あんぶんちゃん達、
> ヨーキーのお友達に新にかわゆいヨーキーのお友達が増えて嬉しいですi-185
> うちは、3ポメですが、ヨーキーちゃんも大好きです^^
>
> 息子さんは中3ですか?
> 受験生ですねーー。


コメントありがとうですぅ~。
うれしいですっ。
ポメちゃんも可愛いですよね~。
ふわっふわしていて
ぬいぐるみみたいですよね。3ワンもいるなんて
楽しそうだわ!!

そうなんです。家の兄ちゃん受験生。
ママちゃんが子供だったころとは
いろいろ違うのでなんだかついていけなくて・・・。
なかなか、大変そうですっ。
> 私もスタバ、好きですi-189

Re: 空天ままさんへ

> おはよぉ~
> あらっ
> さぶ姐さん、お友達に仲間入りですねっ
> いい人ですよ、天然だけど・・・笑
> あっ、姐さん、聞こえなかったことに・・・汗
>
> あのね、私まだ行ったことないんだけど、
> 鶴が島にランがあるらしいよ。
> 有料だけど、なかなかいいらしいってkarenさんがいってました。
>
> ゴルフ場をみるとあそこでワンコを思い切り走らせてあげたいって思わない?
> 広いし芝生だし、いいよねぇ~


鶴ヶ島のランってドッグガーデンかな??
1回入口までいったことあるよ~。
すんごく設備も整ってて
カフェもあったし、ショップもあったよ~。
我が家行った日はものすごくいっぱいワンコがいて
犬ミシラーマフィンにはハードルが高すぎて
入れなかった・・。

そうだよね~。ゴルフ場広くっていいかも♪
広すぎて、マフィンどっかいっちゃうかな??

Re: toshiさんへ

> ぷっ、お馬鹿だね~。
> よかった~ 世の中 みんなお馬鹿なことやってる~。
> toshiだけじゃなーい。
> マフィンちゃんには 悪いけど スタバでゆっくり出来て
> よかったのかしら(笑)
> 次に行くときは 忘れないようにね~。

そうよっそうよっ。
そんなお馬鹿なこと、しょっちゅうやってマス(滝汗)
年のせいかしら??
いやいや、色々忙しさんってことで。
次回は遊んでくるからね!!

Re: あやさわ母さんへ

> こんにちは☆
>
> せっかくのドッグラン残念でしたね~☆
> でもマフィンちゃんの笑顔が可愛いいーi-80
> リベンジ記事楽しみにしていますね^^
>
> わが家も失敗ありますよ
> だから最近はお出かけのときは持参するように
> なりました・・・けど うっかり一緒にお洗濯したりして
> 日菜子のはボロボロです 笑
>
> 先日は綾子11才のバースデーにお祝いコメント
> ありがとうございました。
> 60才なんてまだまだ若いですよねっ
> ますます元気で食いしん坊で暮らせるよう
> がんばります!
> これからも仲良くしてくださいね☆


そうなんです~。
私お間抜けさんで・・(笑)
次回は遊んできますね。
元気な、さわちゃん
優しいあやさんの毎日
楽しみにしてますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
