スポンサーサイト


あ~忙しかった

本日も、午後から突然の雨と雷に
みまわれたマフィン地方です
天気予報によると、明日も不安定な空模様とのこと。
嫌ですね~。

P1010509.jpg


ほんとにビックリしちゃうよね。
こんなときでもグ~スカピ~なのはマフィンくらいじゃない??


P1010512.jpg


今日も、雷におびえる事もなく
のん気に丸くなって寝てました


今日、ママちゃんお仕事してたら、兄ちゃんの中学校から
お電話が・・。
今日は元気に学校に行ったはず。
体育祭の練習中に怪我でもしたのかしら??
などなどおもったら、結膜炎の悪化ですって
白眼が赤いので早退して、眼科行ってくださ~い。って
ママちゃん今日はお仕事忙しさんで早退できないので
兄ちゃんには家に帰ってもらうように
先生にお願いして、がんばってお仕事して、帰宅。
早退するほどの目って、どんなもんかと思ったら、
大したことなく一安心
兄ちゃんは、ちびっこの時からアレルギーもちで、
顔がはれるほど目が赤くなることもしばしば。
そんな兄ちゃんを知ってるので、ママちゃんにとっては
大したことなく見える目の充血も初めて見る人は
心配になっちゃうのね~
で、兄ちゃんとお昼を食べて眼科へ。
目薬もらって帰ってきました。

週の初めの月曜日から、プチハプニング~
お疲れさんの私です。
こんな時はマフィンの寝顔で癒されましょっ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あ~忙しかった】

本日も、午後から突然の雨と雷にみまわれたマフィン地方です天気予報によると、明日も不安定な空模様とのこと。嫌ですね~。ほんとにビックリしちゃうよね。こんなときでもグ~スカ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわん。

だーれーがー
天然ですかっi-190
空天ちゃんの発言はお忘れを(笑)

うちもネムは、カミナリへっちゃらです。
でも、シ璃ウスは、怯えます。
わんこ、それぞれですね~

こちらは先ほど
雷だったようだけど
私は仕事だったし、まりりんとヤンキーで
我慢して待っていたようです。
まりりんは平気なんだけど、
ヤンキーはのみの心臓なんです。
息子さん、お大事に。

Re: ぴく見んさんへ

> だーれーがー
> 天然ですかっi-190
> 空天ちゃんの発言はお忘れを(笑)
>
> うちもネムは、カミナリへっちゃらです。
> でも、シ璃ウスは、怯えます。
> わんこ、それぞれですね~


あははは~。
天然っていいじゃない♪
私は、あんまりしっかりしてるより
天然のほうがすきよ~。

雷がこわいワンコちゃんは音が嫌なのかな??
雷に限らず大きいおとがダメ??

だとすると、マフィンは家に来た時から
兄ちゃんや姉ちゃんのバタバタうるさい
環境で育ってるから大丈夫なのかな??
家の中では大きな音もへっちゃらなのに
散歩のときにはビニールがガサガサする音だけで
ビビっちゃうんだけどね(笑)

Re: maririnhahaさんへ

> こちらは先ほど
> 雷だったようだけど
> 私は仕事だったし、まりりんとヤンキーで
> 我慢して待っていたようです。
> まりりんは平気なんだけど、
> ヤンキーはのみの心臓なんです。
> 息子さん、お大事に。

ママたちがお仕事でお留守番してる時
ってどんな感じなんですかね~・・??
マフィンやはるさん、ママちゃんがいないときも
雷へっちゃらなのかな~。
留守中の様子、見てみたいですよね。

ヤンキーちゃんっておしゃべりしますか??
はるちゃんはおしゃべり上手なんだけど、
よく、寝ながらしゃべってる・・。
ヤンキーちゃんはどう??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
