スポンサーサイト


癒し犬、お仕事中

今にも雨が降り出しそうになったり、
やっぱり晴れたり、雷なったり・・・忙しいお天気の
マフィン地方です。
これから、本格的に降ってくるのかな??
嫌ですね

昨日の夜、私、姉ちゃんと「鍵のかかった部屋」みておりましたら
マフィンちゃんがいらっしゃいました。

P1010519.jpg


相変わらずよく寝る仔です。
これ、ママちゃんの脚の上なんですが、ず~っと
同じ格好してたらお尻が痛くなってきてしまいまして・・

マフィンさん、ちょっとごめんなさい。

P1010515.jpg


私、横向きになってみました
ママちゃんの脚に挟まれる格好になってしまった
マフィンさん・・。

P1010516.jpg


そんなことにはびくともしませんで、寝ております・・

P1010514.jpg


本日も、寝姿癒し犬としての
お仕事をしっかり果たすマフィンさんでした。

そして、只今も寝ております
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【癒し犬、お仕事中】

今にも雨が降り出しそうになったり、やっぱり晴れたり、雷なったり・・・忙しいお天気のマフィン地方です。これから、本格的に降ってくるのかな??嫌ですね昨日の夜、私、姉ちゃん...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんみ。

あら~
かわいいっi-233
こりゃ癒されるわ~
うちの癒し担当は、ネムですよ。
彼は、とにかく癒しの波動を出しておられます(笑)

「鍵のかかった部屋」面白いよね!

おはようございまーす。
ほんと 可愛いね。癒される~。
っていうか 一緒にねたくなっちゃう。
そうなのよ。体いたくなっちゃう。
人間の方が 気をつかうね。

本当にマフィンちゃんの寝顔は可愛いねぇ~
私まで癒されますよぉ~
私は今好きなドラマは「リーガル・ハイ」「カエルの王女様」「37歳で医者になった僕」です。
みんな夜遅いから辛いけどねぇ~
横向くと寝てる兄弟の姿に私も癒されてますよぉ~♪

Re: ぴく見んさんへ

> あら~
> かわいいっi-233
> こりゃ癒されるわ~
> うちの癒し担当は、ネムですよ。
> 彼は、とにかく癒しの波動を出しておられます(笑)
>
> 「鍵のかかった部屋」面白いよね!


ありがとです。
ネムちゃん、癒し担当なんだ~。
それぞれ役割があるんですね。
癒しの波動・・そうね~
寝てる時のマフィンは波動出しまくりかも♪

鍵のかかった部屋いいですよね~。
毎週、姉ちゃんとみてます。
あと、相葉君とマツコのもねえちゃんとみてますよ~。

Re: タイトルなし

> 本当にマフィンちゃんの寝顔は可愛いねぇ~
> 私まで癒されますよぉ~
> 私は今好きなドラマは「リーガル・ハイ」「カエルの王女様」「37歳で医者になった僕」です。
> みんな夜遅いから辛いけどねぇ~
> 横向くと寝てる兄弟の姿に私も癒されてますよぉ~♪


どうも、どうもです♪
ブログを通して癒しの波動届きましたか~??
私も、「リーガル・ハイ」と「37歳で医者になった僕」
みてますよ~。
あと、相葉君とマツコのも。
空天ままちゃんも早寝タイプ??
私も、早寝が大好きタイプです。
よく、「こどもかっ」って言われるんだけど寝ないとだめ。
もちろん昼寝も(汗)
寝すぎで人生損してるかも(笑)

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
> ほんと 可愛いね。癒される~。
> っていうか 一緒にねたくなっちゃう。
> そうなのよ。体いたくなっちゃう。
> 人間の方が 気をつかうね。

あっ、そうそうほんとに気を使うよね(笑)
姫か!!って感じ(笑)
この間なんて、うちのパパちゃん
トイレに行くの我慢してたもん。
ちょっと可愛がりすぎかな??
やっぱりだめワンコまっしぐらだぁ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
