スポンサーサイト


狭そうですけど・・・

昨夜は雨に雷がとってもひどかったマフィン地方です。
でも、相変わらず何事もないように寝てましたけどね・・


久しぶりに空模様の安定していた今日は、
いい感じにお日様も陰っていたので、お散歩に行きました。
いつもの散歩道だけど、なんだかとっても久しぶりな気がしました~。
気持ちよかったね~


帰宅後、マフィンを先にお部屋に入れて、
傘をしまったり色々してからママちゃんもお家に入ったら・・・


P1010522.jpg


P1010523.jpg


マフィンちゃんこんな所にのって待ってました~
何故にそんな狭い所にのっておるのかな??
狭くない??
こたつネコさん、迷惑そうな顔してる~。ぷぷぷぷ~。
マフィンの気にいるツボってなんなんだろう??
不思議だね~。


P1010524.jpg


乗り心地はいいんだぁ。
せっかくのお誘いだけど、ママちゃんは乗れないな~。
てか、もしママちゃんが座ったら、ネコちゃん潰れちゃうし!!

私、明日仕事の前に健康診断受けに行かなくっちゃ行けないの・・。
あ~、やだやだ。体重を紙に書かれるのがひじょ~に嫌な私
あ~神様明日、なぜだか体重が減ってますように・・
って、しっかり夕飯食べたくせに、何言ってんだか
明日は頑張っていってきま~す
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【狭そうですけど・・・】

昨夜は雨に雷がとってもひどかったマフィン地方です。でも、相変わらず何事もないように寝てましたけどね・・久しぶりに空模様の安定していた今日は、いい感じにお日様も陰っていた...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんっ
それっ
去年、異常に欲しかったんだよね~
豆腐ネコとかいろいろあって、
悩んでいたら無くなってたという・・・泣
それね、ワンコには座り心地がいいらしいよ。
あちこちで見かけたもの。

そうだよね、体重測定は出来れば自己申告でお願いしたいよね・・・汗
今から走るかっ
飯能辺りで合流する?

こんばんわ~♪

なんでそこっ?ってとこに居ますよね(笑)
でもマフィンちゃんのちんまり加減が可愛い~♪

”つくし”がお散歩できるようになって、ひたすら40分程歩くよ~になったら、少し体重が減りました♪
この調子で。。。って甘いよな~(笑)

まりりんもね、私のドーナッツクッションの
穴の中にすっぽり入るのが好きだから
マフィンちゃんとおんなじ!
マフィンちゃんのお誘いに応じて、乗ってみましょうか。
明日は私もドッグです。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわんっ
> それっ
> 去年、異常に欲しかったんだよね~
> 豆腐ネコとかいろいろあって、
> 悩んでいたら無くなってたという・・・泣
> それね、ワンコには座り心地がいいらしいよ。
> あちこちで見かけたもの。
>
> そうだよね、体重測定は出来れば自己申告でお願いしたいよね・・・汗
> 今から走るかっ
> 飯能辺りで合流する?



そうなんだぁ~。
ワンコには座り心地のいい1品だったのね。
いままでは姉ちゃんのお部屋にあったので、
マフィン、昨日初めて座ったのよ。
今日も座ってたから
やっぱり、心地いいものなのね。

健康診断行って来たわ。
紙に体重を記入されて、しかもそれを
職場に提出するなんて!!なんという屈辱・・・(汗)
って、痩せればいいのか・・・(滝汗)
飯能まで走ったらどのくらいかかるの??
生きて辿りつけるかな~(笑)
でも、同じ県内ですもの、お会いしたいわね!!

Re: おかぁしゃんへ

> なんでそこっ?ってとこに居ますよね(笑)
> でもマフィンちゃんのちんまり加減が可愛い~♪
>
> ”つくし”がお散歩できるようになって、ひたすら40分程歩くよ~になったら、少し体重が減りました♪
> この調子で。。。って甘いよな~(笑)


こんばんは~。
つくしちゃんちっちゃいのに40分も散歩してるの!!すごい!!
マフィンは20分くらいかな~。
だから、マフィンも私もちょこっとぽっちゃりさんなんだわね・・。
がんばんなくっちゃ。

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんもね、私のドーナッツクッションの
> 穴の中にすっぽり入るのが好きだから
> マフィンちゃんとおんなじ!
> マフィンちゃんのお誘いに応じて、乗ってみましょうか。
> 明日は私もドッグです。

まりりんちゃんがドーナツにはまってる姿
可愛いんだろうね~。
こんど写真見せてね!!
ドッグって言うのは、健康診断より色々
検査があるのかな~・・。
もう、体もメンテナンスが必要なお年頃
だわ・・(涙)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
