スポンサーサイト


意外に心配症??

1日を通して曇り空だったマフィン地方。
今日はそんなに暑くないのでお散歩お散歩です。


P1010528.jpg


田んぼの方まで行ってきました。
あぜ道なので、車も来ません。
マフィンのリードも自由にのびるようにしてあげました。


P1010526.jpg


引っ張ってる感覚がなくなると
心配になるのか、ちょいちょいこちらを振り向いて
ママちゃんの顔を見るんですよ~
なんて、かわいらしい(親ばかでっ)
家の中にいるときは、大物っぷりを見せているマフィンですが
外では意外と?心配症です



私、本日健康診断受けてきましたよ~。
1万3千円もしたですよ
あ~それなのに、それなのに、あんな体重を記入されちゃって・・・。
頑張って、やせねばっ!!と気持ちを新たした私です。
(・・・が、そのあとあんぱん食べちゃった・・涙・・)
ビックリしたことに、身長がまたまたのびてました。165・7センチですって
でかくて、太ったおばあちゃんにはなりたくな~い!!
年とったら、身長はちじまないのかな~??
だれか、いいダイエット方法はご存じ???
ちなみに、そのほかの結果は来週で~す。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【意外に心配症??】

1日を通して曇り空だったマフィン地方。今日はそんなに暑くないのでお散歩お散歩です。田んぼの方まで行ってきました。あぜ道なので、車も来ません。マフィンのリードも自由にのび...

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのね、私2年前に足を骨折して、
それがとんでもなく重症だったもんだから、
手術2回もしたのよ。
んでさ、足だから当然動けないでしょう。
それで7kgも太ったのよ。
これはやばいと思ってね、
でも足怪我したから運動は出来ないじゃない。
だから夕飯だけ炭水化物を抜いたの。
おかずはちょこちょこ食べてたよ。
冬に始めたから湯豆腐とかも食べていたんだけど、
そしたら10か月で10kg痩せたよぉ~っ
今もキープしていますっ
これ、まじでお勧めっ

私もドッグ受けてきました。
ちょっとコレステロール高めですって言われて。
食生活は野菜が多いのにね。
おやつ、まりりんとセーブかなあ。
マフィンちゃん、外では心配性なのね。

Re: maririnhahaさんへ

> 私もドッグ受けてきました。
> ちょっとコレステロール高めですって言われて。
> 食生活は野菜が多いのにね。
> おやつ、まりりんとセーブかなあ。
> マフィンちゃん、外では心配性なのね。



あら、お仲間発見。
私、結構若い時からコレステロールたかいの。
家族性っていうらしいんだけど、
そろそろホルモンバランスも悪くなるから要注意って
毎年言われる・・・。
んで、青汁初めてみたのね、その後初めての検診
だったんだ~。結果がたのしみっ。

Re: 空天ままさんへ

> あのね、私2年前に足を骨折して、
> それがとんでもなく重症だったもんだから、
> 手術2回もしたのよ。
> んでさ、足だから当然動けないでしょう。
> それで7kgも太ったのよ。
> これはやばいと思ってね、
> でも足怪我したから運動は出来ないじゃない。
> だから夕飯だけ炭水化物を抜いたの。
> おかずはちょこちょこ食べてたよ。
> 冬に始めたから湯豆腐とかも食べていたんだけど、
> そしたら10か月で10kg痩せたよぉ~っ
> 今もキープしていますっ
> これ、まじでお勧めっ

そうだよね。
やっぱり夕飯が問題(汗)
私、白ご飯大好きなんだよね。
しかも、おかずは兄ちゃん好みのボリュ~ムあるものばかり・・。
そりゃ~太るでしょ!!
白ご飯半分からはじめてみよっかな。
頑張るねっ

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> ほんと、かわいい。
> 寝姿も好きですが、見返りマフィンちゃんも好きになりました。
>
> マルの骨折の件、
> はげましのコメントありがとうございます。
> とても落ち込んでいたので、やさしいお言葉に救われました。
> ほんとうにありがとう。 
> マルもワタクシたちもがんばります。


マルちゃんがたいへんな時に
コメントありがとです。
なんにもできないけど、
マルちゃんの回復した姿がまたブログで見れる日を
待ってるからねっ。
ママちゃんも、つらいだろうけど、
マルちゃんと一緒にがんばってね。

こんばんわ。
マフィンちゃん 土の上を歩いて 楽しそうだね。
そう 振り向いてくれるのって 可愛いよね。

tosi 健康診断なんて 2回くらいしかうけたことない。
何日か前 市からも案内が来てた。
もう そういう年だから しないといけないね。
でも 病院嫌いなの・・・(笑)


えっ はるちゃんーぴっさん 165.7cmなの?
一緒ぐらいだねっ。
toshiは、166cm?167cm?
もう ずっと測ってないから どうなんだろう。
この前 空天ままさんも 162cmって言ってて
背高いんだ~って びっくりしてたとこ。
なんだか デカコンビで 嬉しい。
昔は 大きいの嫌だったけど 今は背高いのいいと思ってる。

でも toshiも この1年は ダラダラだったから
身体改装計画しなくっちゃ。 めっちゃ 太ったって言うか 中年太り(汗)
毎回 言ってるね(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
