スポンサーサイト


え~んえ~ん

なななんと、今パソコンさんご機嫌が・・・。
ものすごく画面がちっちゃくって、もとに戻りません(涙)

そんなわけで、本日はここまで・・・。
明日は兄ちゃんの義務教育最後の体育祭です。

ママちゃん組体操とか見たら感動して心で泣いちゃうわ。


P1010512.jpg


パパちゃん帰ってきたらパソコン直してもらいます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【え~んえ~ん】

なななんと、今パソコンさんご機嫌が・・・。ものすごく画面がちっちゃくって、もとに戻りません(涙)そんなわけで、本日はここまで・・・。明日は兄ちゃんの義務教育最後の体育祭

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんみ。

あらあら大変。
大丈夫かな?

そちらは春に体育祭があるんですね!
こっちは、秋ですが
去年の息子の中学校最後の体育祭、
必死で見ましたよ~(笑)
組体操は、感動するよね!

息子さんの体育祭ですね。
小学生の時の姿と重ねて
見られるんだろうなあ。
PC早く復活するといいですね。

あれまっ
PCの生活になれてると壊れると本当に参っちゃうよね。
パパさんに早く直してもらってね。

体育祭、懐かしい言葉だなぁ~
男子の醍醐味はやっぱ組体操だよねっ
心で何て言わずに思い切り感動の涙を流して来てねっ

こんばんわ。
泣いちゃうか・・・・。だよね。
toshi 子供いないけど
幼稚園勤めてたときは 運動会で毎回泣いてたよっ。
たった 何年かしか 生きてないのに すごい成長ぶりで 感動♪
義務教育最後って なんだか 一つ 親の役目が終わったって ホっとする感じがするんだろうなって思う。
はるちゃんーぴっさん いっぱい 感動してね。

PCは・・・ toshiもわからん。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> 泣いちゃうか・・・・。だよね。
> toshi 子供いないけど
> 幼稚園勤めてたときは 運動会で毎回泣いてたよっ。
> たった 何年かしか 生きてないのに すごい成長ぶりで 感動♪
> 義務教育最後って なんだか 一つ 親の役目が終わったって ホっとする感じがするんだろうなって思う。
> はるちゃんーぴっさん いっぱい 感動してね。
>

こんにちはっ。
昨日は、見てるだけなのに疲れて早々に寝てしまいました・・(汗)
多分、がんばって競技に出ていた兄ちゃんより早く寝ちゃったわよ。
でも、沢山感動したわ。

toshiさんも背がたかいのねっ。
仲間がいてうれし~。
でも、toshiさんも、空天ままちゃんもシルエットが細い!!
うらやまし~です。
って、言いながらさっきおやつにケーキを食べてしまった私です。
私ね、デイケアーって言って、お年寄りがリハビリに来るところで
働いてるんだけど、やっぱりちっちゃいおばあちゃんは可愛い。
ちっちゃくはなれないから、せめてデブさんにはならないように、
かわいいおばあちゃんになるのが、目標かな~。

> PCは・・・ toshiもわからん。

Re: 空天ままさんへ

> あれまっ
> PCの生活になれてると壊れると本当に参っちゃうよね。
> パパさんに早く直してもらってね。
>
> 体育祭、懐かしい言葉だなぁ~
> 男子の醍醐味はやっぱ組体操だよねっ
> 心で何て言わずに思い切り感動の涙を流して来てねっ


パソコンはぱぱちゃんがあっという間に直してくれましたよ。
よかったよかった。

そうそう、組体操は感動の場面ね~。
小さい時からここに住んでるので、自分の子だけでなく
みんなの成長にびっくりして、感動してしまいました。

卒業式は絶対なくね、わたし・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> 息子さんの体育祭ですね。
> 小学生の時の姿と重ねて
> 見られるんだろうなあ。
> PC早く復活するといいですね。


そうなんですよ~。
幼稚園や、小学校の時のことを思いでして
心で泣くんですぅ。
家では感じの悪い反抗期真っ最中の可愛くない
兄ちゃんなのにね~。

パソコンはあっという間に直りました。
なんだったんだろ??

Re: ぴく見んさんへ

> あらあら大変。
> 大丈夫かな?
>
> そちらは春に体育祭があるんですね!
> こっちは、秋ですが
> 去年の息子の中学校最後の体育祭、
> 必死で見ましたよ~(笑)
> 組体操は、感動するよね!


そうなんです。
春に体育祭が終わったら後は受験に向かって
まっしぐらなはず・・・・・・です。

家では反抗的だし、決して可愛いとは言えない
年頃なのに、がんばってるすがたを見ると
感動しちゃいます。
私、マフィンにだけでなく親ばかなのね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
