スポンサーサイト


お日様は疲れます

昨日は兄ちゃんの体育祭でした。
心配された天気も薄日がさす、ほどほどのお天気に
恵まれました
姉ちゃんと、パパさんと3人で観に行ってたので、
マフィンさんはお留守番。
せっかくのお休みにお留守番ばかりでちょっとかわいそうな
1日になってしまいました。ごめんね

義務教育最後の体育祭。
兄ちゃん、ちょっと前まではムチムチしてたのに、
いつの間にあんなにすらっとした男子になったんだろう??
同学年の男の子の多くは幼稚園や小学校でも一緒だったので
あの子もこの子もすっかり大きくなったな~ってやっぱり
感動しまくりでした
中学生の組体操はやっぱり見ごたえ十分でしたよっ。
この先は、大きな学校行事もなく、受験に向かって
まっしぐら・・・のはずなのに、うちの兄ちゃん
昨日新しいゲーム買ってたな・・・頑張れ兄ちゃん


最近「マフィンくさい!!」と言われていたので、
今日はお風呂に入りました。


P1010591.jpg


10リットルのバケツがあったので、バケツ風呂にチャレンジ
マフィンがどうしても、お座りしてくれなかったので、
肩までつかれなかったわ~。
へんてこなお風呂でこわかったかな??


P1010595.jpg


大好きなドライヤー待ちでわくわくしてます。
ドライヤーにはとっても協力的で、自分で向きを変えたり
お腹出したり、お利口さんです。
お利口さんだったので、
ガムをあげました。


P1010598.jpg


なんか、こっちを見る目がこわいですよ・・・。


そうそう、昨日、こちらでは、太陽の周りを取り囲んでまんまるの
虹が出ていました。
写真には上手く写ってなかったのですが・・・。
だれか、見た人いるかなぁ??

マフィンは昨日の寂しさを取り戻すように
パパさんと、寝ています。
パパさんはお日様にあたって疲れてるしね
マフィンがお昼寝に誘ってくれて喜んでるよ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パソコン、復活ですね!^^
マフィンちゃん、バケツ風呂なんだかとっても可愛い~
なんて思ってしまいました。
いきなり浴槽に入れるよりも、こうやって小さめから
スタートした方が、慣れて、いいのかもしれないですね^^

おおっ
PC復活したですねっ
よかったよかったっ♪
バケツ風呂。倒れそうで怖かったのかな?
我が家はそのまま湯船に入れちゃうよ・・・汗
マフィンちゃんはドライヤー大丈夫なんだ。
我が家はすぐに逃走するから洗濯機の上にのっけて乾かしてます。
でも、斜めなんだよね、洗濯機の上って・・・汗

体育祭お疲れ様でした。
お日さまに当たると、とっても疲れますヨネ~。
私は次の日も疲れがとれず、ダラダラしてましたね・・・。
中学生の組体操、感動ですね~。

マフィンちゃんもお留守番お疲れ様だね~。
連れて行けたらいいのになぁ~って思いますヨネ。

パソコン復活ですね♪
壊れたんじゃなくて良かったです、ホント。

”つくし”は洗面台に浸かってます。
”つくし”が小さいので、私の腰にも負担にならず楽チンです♪
歴代ワンコはベビ~バスに浸かってましたが。。。
結構腰が痛かったんです。
ドライヤ~は。。。それほど好きじゃなさそ~だわ。。。
時々私。。。嫌がらせの道具にしちゃってるから。。。

マフィンちゃん、ドライヤー後、
ふわふわな感じでかわいいですね。
気持ちよかったでしょう。
体育祭、いろいろな思いがこみ上げてきたかな。
これから受験で大変だけど
健康で乗り越えてほしいですね。

こんにちわ。
体育祭 お疲れ様~。
にいちゃんの成長ぶりに 感動しただろーね。
家にいる顔とまた違うだろうし。
素敵な一日でよかったね。

あはは、バケツに入ってる~。
いいね、バケツ風呂。
でも いきなりバケツ入れられたら
びっくりするよね~、マフィンちゃん。
ドライヤー好きだから ほんと羨ましい。
ガムをもらって 得意げに食べてるね。

はるちゃんーぴっさん デイケアにいってるんだね。
じゃ 体力勝負だね。
いいよっ。ケーキ食べても 運動すれば。



Re: のだチョコさんへ

> パソコン、復活ですね!^^
> マフィンちゃん、バケツ風呂なんだかとっても可愛い~
> なんて思ってしまいました。
> いきなり浴槽に入れるよりも、こうやって小さめから
> スタートした方が、慣れて、いいのかもしれないですね^^

マフィンはばけつ風呂は気に入らなかったようですぅ。
一生懸命出て行こうとしてましたよ・・・。
次回は何風呂にしようかなっ。

Re: 空天ままさんへ

> おおっ
> PC復活したですねっ
> よかったよかったっ♪
> バケツ風呂。倒れそうで怖かったのかな?
> 我が家はそのまま湯船に入れちゃうよ・・・汗
> マフィンちゃんはドライヤー大丈夫なんだ。
> 我が家はすぐに逃走するから洗濯機の上にのっけて乾かしてます。
> でも、斜めなんだよね、洗濯機の上って・・・汗


お~。洗濯機の上とは・・。
でもね、私も一人で入れるときは
お風呂から出したらまず、洗濯機の中で
体ふきますですよ・・。
だってさ、すぐ離したら家のなかじゅうでからだ
拭くじゃん!!

でもでも、マフィンは洗濯機にロマンは感じない
見たいよ(笑)

Re: ち~ちゃんさんへ

> 体育祭お疲れ様でした。
> お日さまに当たると、とっても疲れますヨネ~。
> 私は次の日も疲れがとれず、ダラダラしてましたね・・・。
> 中学生の組体操、感動ですね~。
>
> マフィンちゃんもお留守番お疲れ様だね~。
> 連れて行けたらいいのになぁ~って思いますヨネ。


なんとさ、ついてきてるワンコいたんだよ~!!
びっくり!!
でも、全然吠えないし、おとなしかったけどね~。
中学校になると、リレーとかも
迫力があっておもしろいでしよ~。

Re: おかぁしゃんへ

> パソコン復活ですね♪
> 壊れたんじゃなくて良かったです、ホント。
>
> ”つくし”は洗面台に浸かってます。
> ”つくし”が小さいので、私の腰にも負担にならず楽チンです♪
> 歴代ワンコはベビ~バスに浸かってましたが。。。
> 結構腰が痛かったんです。
> ドライヤ~は。。。それほど好きじゃなさそ~だわ。。。
> 時々私。。。嫌がらせの道具にしちゃってるから。。。


ベビーバスか~。いいね。
ドライヤーで嫌がらせってどんなふうにするの??
マフィンは私がドライヤーかけてても、
やってほしくって来るよ。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、ドライヤー後、
> ふわふわな感じでかわいいですね。
> 気持ちよかったでしょう。
> 体育祭、いろいろな思いがこみ上げてきたかな。
> これから受験で大変だけど
> 健康で乗り越えてほしいですね。


おほめ頂きありがとです。
受験で大変?になるんですかね~。
そうですね、健康に乗り越えられれば
いいですよねっ。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> 体育祭 お疲れ様~。
> にいちゃんの成長ぶりに 感動しただろーね。
> 家にいる顔とまた違うだろうし。
> 素敵な一日でよかったね。
>
> あはは、バケツに入ってる~。
> いいね、バケツ風呂。
> でも いきなりバケツ入れられたら
> びっくりするよね~、マフィンちゃん。
> ドライヤー好きだから ほんと羨ましい。
> ガムをもらって 得意げに食べてるね。
>
> はるちゃんーぴっさん デイケアにいってるんだね。
> じゃ 体力勝負だね。
> いいよっ。ケーキ食べても 運動すれば。


そうなんだわよ。
兄ちゃんは、家にいるときと学校にいるときとは
別の顔だったわ~。
外では、さわやかな感じ。家ではどんよりした感じ(笑)

そんな優しい事言われると、
まいにちでも、甘いもの食べちゃうわね・・・。
運動ね~・・・最近頑張ってないな・・。
3月の卒業式にあの服は入るんだろうか???

あ~!!まずいまずい!!
この夏は頑張るよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
