

今日もヘンテコ

今日は暑い!!
いや~、体育祭の日じゃなくって本当によかった。


P1010600.jpg
  

そうなんだよ~。
昨日、夕方から熱をだした姉ちゃん。
今日はお休みしています。
熱はもう37度くらいなんだけど、咳がひどくってね~
兄ちゃんではなく、姉ちゃんが体育祭疲れ??
1日中、立ってみてたからね~。
さっき病院に行って薬も貰ってきたから、明日は学校行けるといいね~。
でもさ、
昨日姉ちゃん、夕方、パパちゃんと自転車でブックオフに行ってるんだよ
熱、あっただろうにね~ママちゃんビックリだよ
そういえば、マフィンは熱がでて病院に行ったことはないね。
胃腸の調子はよく壊すけど・・・。
ワンコって熱がでたらどんな感じになるんだろう???


気温25度を超えていると思われる本日


P1010404.jpg


今日も、へんてこな所がお気に入りのマフィンさんです

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんっ
お姉ちゃん、疲れが出たかな?
それとも風邪ひいちゃったかな?
ここんとこ変な陽気だものね。
寒かったり急に暑くなったり・・・。
早くよくなるといいね、お大事に・・・。

そう言えば、我が家のワンコも熱出したことないな。
お腹の調子が悪い時はよくあるけど、
それでもぐったりすることはあんまりないかも。
まぁ、元気が一番ということでっ

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわんっ
> お姉ちゃん、疲れが出たかな?
> それとも風邪ひいちゃったかな?
> ここんとこ変な陽気だものね。
> 寒かったり急に暑くなったり・・・。
> 早くよくなるといいね、お大事に・・・。
>
> そう言えば、我が家のワンコも熱出したことないな。


> お腹の調子が悪い時はよくあるけど、
> それでもぐったりすることはあんまりないかも。
> まぁ、元気が一番ということでっ


ありがとです。
姉ちゃん、熱はもう大丈夫そうです。
ちょこっとアレルギー性の喘息があるので、
熱が出た後は気管支炎になっちゃうので
暫く咳がなおらないけど、
発作がなければオッケーです。

ワンコも人も元気が1番ね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
