スポンサーサイト


何事なのかな??

本日も姉ちゃん学校休みました。
行きたかったんだけどね~。
朝早起きして、熱もないし、行こうと思って
お風呂入って(2日も入ってなかったから・・・)、な~んて
してたら体が重くなっちゃって・・・(滝汗)
咳もひどいので、もう1日ゆっくり休んでます。
ママちゃんも思わぬところで、ひとやすみだわ~。


そんなわけで、午前中に散歩に出かけたマフィンさん。
いつもと一緒の散歩道なんですが・・・。

P1010608.jpg

突然、ど~しても前に進みません。
行こうよ~。行くよ~。って誘っても動きません。

P1010610.jpg

これ、進行方向とは反対向いちゃってますぅ~。
こうなっちゃったら、もうダメ。
んで、

P1010611.jpg

尻尾もペッタンコでダッシュ!!
なにがお気に召さないのか??
ママちゃんにはいつもと変わりない散歩道なのですが
たま~にこんなことがあるマフィンです。

P1010620.jpg

ただいま毛布に入りこんで爆睡中・・。
暑くはないのかい???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お嬢さん、いかがですか。
熱が出ると辛いですね。
この頃蒸し暑かったり、
朝夕寒かったりで、結構体調崩しますよね。
体育祭疲れもあるでしょうが、どうぞお大事に。
マフィンちゃんとまりりんもおんなじ。
散歩は大変です・・・・

こんにちわ。
お姉ちゃん、調子悪いんだね。
早く良くなるといいね。
マフィンちゃん、ホントだ。まだ毛布にくるまってる(笑)
うちも もうしばらく ぬくぬくハウス 出しとこうと思って。

お姉ちゃん、早く良くなるといいですね^^

マフィンちゃんのお散歩で、ピタッと止まっちゃうの、
うちもたまにありますよ~
なんででしょうね~?
普段と同じ散歩道なのにね。
私も不思議に思うことの一つです^^

Re: maririnhahaさんへ

> お嬢さん、いかがですか。
> 熱が出ると辛いですね。
> この頃蒸し暑かったり、
> 朝夕寒かったりで、結構体調崩しますよね。
> 体育祭疲れもあるでしょうが、どうぞお大事に。
> マフィンちゃんとまりりんもおんなじ。
> 散歩は大変です・・・・


姉ちゃんの心配していただき
ありがとうです。熱は下がりましたので、一安心。
喘息もちなので、後は発作がおきなければ
オッケーです。

マリリンちゃんも散歩は大変なんですね。
散歩って言うと喜ぶのにどうしてなんでしょうね~。
不思議です。
でも、どうしてもいつものコースに行かなくっちゃ
いけないわけではないので、
そんな日はマフィンのすきなコースで帰ります。
ますます、姫、わがままになっちゃうかな~。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> お姉ちゃん、調子悪いんだね。
> 早く良くなるといいね。
> マフィンちゃん、ホントだ。まだ毛布にくるまってる(笑)
> うちも もうしばらく ぬくぬくハウス 出しとこうと思って。


姉ちゃんの心配までしていただいて
ありがとです。
そうなんだよ~。
わざわざ、毛布のなかに入っていってるの(笑)
けっして、今日は寒い日ではないんですよ!!
こんなに気にいってると
なかなかかたずけられず、暑苦しい我が家です。
ぬくぬくハウスの方が、可愛いもんよね~。

Re: のだちょこさんへ

> お姉ちゃん、早く良くなるといいですね^^
>
> マフィンちゃんのお散歩で、ピタッと止まっちゃうの、
> うちもたまにありますよ~
> なんででしょうね~?
> 普段と同じ散歩道なのにね。
> 私も不思議に思うことの一つです^^


姉ちゃんの心配ありがとです。
明日は学校に行けそうです。

ちょこらちゃんにも、同じようなことがあるんですね~。
人間には聞こえない何かが聞こえたりしてるんでしょうかね~?
本当に不思議です。
でも、そんな時はマフィンの気の向くままのコースで
家に帰ります。だいたいは、そっこ~家に着くコースですが・・(笑)
こんなに、甘やかしちゃまずいかしら??

マフィンちゃん、あっちに何かあったのかな?
見えないものが見えていたりして・・・
ひえ~っ
なんてね・・・笑

おねえちゃん、お風呂に入って体に負担がかかっちゃったのかな?
もしかして、お姉ちゃんやままちゃんが思っている異常に体が弱っていたのかもしれないよ。
ここは完全に治してから学校に行けたらいいね。
お大事にね・・・(*^_^*)

Re: 空天ままさんへ

> マフィンちゃん、あっちに何かあったのかな?
> 見えないものが見えていたりして・・・
> ひえ~っ
> なんてね・・・笑
>
> おねえちゃん、お風呂に入って体に負担がかかっちゃったのかな?
> もしかして、お姉ちゃんやままちゃんが思っている異常に体が弱っていたのかもしれないよ。
> ここは完全に治してから学校に行けたらいいね。
> お大事にね・・・(*^_^*)


姉ちゃん、学校行きましたよ~(拍手~)
心配してくれてありがとです。

空君や天さんひび姉さんにはこんなことはないのかな~??

いつもの散歩なのに急に激しく抵抗されると、
本当になにかいる??ってちょっと思っちゃうよね~。
あとさ、夜中に突然わんわん言うことがあるんだけど
あれも怖い・・・(汗)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
