スポンサーサイト


遊ぶ時にも使います。

姉ちゃん元気に学校に行って帰ってきました~
咳は出るけど元気元気!!
よかったね

姉ちゃんが元気になったのに、今度は私が・・・。
5年ほど前にも患った事があるのですが、
耳鳴りと、耳閉感・・・。ちょっとしためまいというか
平衡感覚のヘンな感じ。
早速病院
繰り返し起こるのでメニエール病の疑いがあるんですって
ストレスや疲れをためないようにということで、
お薬もらってきました。
しょうがない!!ここは開き直って、お薬飲んでのんびり
行きましょう。色々心配してもしょうがないしね
でも、耳鳴りはうるさい!!!!


では、今日のマフィンさん

P1010637.jpg
P1010638.jpg
P1010640.jpg
P1010641.jpg
P1010642.jpg


マフィンさん毛布は寝るだけじゃないんです
遊びの時にも使います

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遊ぶ時にも使います。】

姉ちゃん元気に学校に行って帰ってきました~咳は出るけど元気元気!!よかったね姉ちゃんが元気になったのに、今度は私が・・・。5年ほど前にも患った事があるのですが、耳鳴りと...

comment

管理者にだけ表示を許可する

それは心配ですね。
耳鳴りは、確かに耳障り・・・
私も疲れたときにでることが。
どうぞ無理されず大事にしてくださいね。

それ、しっかり治しとかないともっと酷くなるよ。
私もなんだけど、
もう、顔を横に向けただけでもくらっとしてぶっ倒れるよ。
寝ていても地球がぐるんぐるん回ってて気持ち悪いわ・・・。
絶対に早く行って治すべしですっ
私の場合、違う病気の可能性の方が高いから治療できないのよ・・・泣
今は昔みたいに地獄のような治療法じゃないから大丈夫よ。
ほんと、お願いだから早く行ってぇ~っ

大丈夫ですか?
うちの姉もよくなってます。
眩暈、耳鳴り気持ち悪いですよね。
でも、安静にしていればよくなるみたいなので、
毎日無理をせず、ゆっくり過ごして下さいね。
っていっても主婦は自分の事だけをすればいいってもんじゃないですもんね・・・。
地味に大変ですよね・・・。

ママが倒れたら大変なので、
疲れたらすぐに横になりましょ~!
ママさんのお体が一番大事デス!!

はるちゃんぴっさん、ポジ子だなぁ。
でも、無理しないで治してね!
わたくしも持病が・・・。
頭も悪いし(それは、違うかっ!)

どうぞお大事に。
早く良くなりますようにe-69

Re: maririnhahaさんへ

> それは心配ですね。
> 耳鳴りは、確かに耳障り・・・
> 私も疲れたときにでることが。
> どうぞ無理されず大事にしてくださいね。


心配ありがとうです。
そうなんですよ。うるさいんです。
集中力がなくなります~。(もともとかっ)
今週はお仕事お休みしたので、もう
のんびりしちゃいますよ。
あ~でも、収入減だわ・・・。

Re: 空天ままさんへ

> それ、しっかり治しとかないともっと酷くなるよ。
> 私もなんだけど、
> もう、顔を横に向けただけでもくらっとしてぶっ倒れるよ。
> 寝ていても地球がぐるんぐるん回ってて気持ち悪いわ・・・。
> 絶対に早く行って治すべしですっ
> 私の場合、違う病気の可能性の方が高いから治療できないのよ・・・泣
> 今は昔みたいに地獄のような治療法じゃないから大丈夫よ。
> ほんと、お願いだから早く行ってぇ~っ


心配してくれてありがとです。
病院は行ったのよ~。
それはそれはまずいお薬もらったの。
粉でも、粒でもなく液体よ~。
最近の薬はたいてい飲みやすくなってるもんじゃない!!
それなのにそれなのに、まずいの・・。
ストレスや疲れはよくないですよっていいながら
あんな薬だなんて(涙)
1日3回のストレスだわよっ。
空天ままちゃんも色々大変だわね・・。
しょうがないから、のんびりやりましょ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 大丈夫ですか?
> うちの姉もよくなってます。
> 眩暈、耳鳴り気持ち悪いですよね。
> でも、安静にしていればよくなるみたいなので、
> 毎日無理をせず、ゆっくり過ごして下さいね。
> っていっても主婦は自分の事だけをすればいいってもんじゃないですもんね・・・。
> 地味に大変ですよね・・・。


心配ありがとです。
今週はお仕事もお休みもらったので、のんびりしますよ~。
そうそう、主婦も大変よね~。
しかも、耳鳴りも、めまいもなかなか
人にはわかりずらいのでなんだかね~。
熱でもでればいたわってもらえたのに~(笑)
マフィン姫と昼寝三昧で過ごそうかな~♪>
> ママが倒れたら大変なので、
> 疲れたらすぐに横になりましょ~!
> ママさんのお体が一番大事デス!!

Re: ぴく見んさんへ

> はるちゃんぴっさん、ポジ子だなぁ。
> でも、無理しないで治してね!
> わたくしも持病が・・・。
> 頭も悪いし(それは、違うかっ!)
>
> どうぞお大事に。
> 早く良くなりますようにe-69


ぴく見んさんも、持病があるの??
頭は、私も・・・。
ポジ子ってこともないんだけどさっ
落ち込んだってよくならないし
しょうがないかな~って思って。
いいかげんなのよ!!(いろんな事にてきと~なのね)

せっかくだから、昼寝三昧、ブログ訪問し放題で
のんびりしちゃいます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
