スポンサーサイト


初ものです

昨日のブログ内容にご心配のコメントを頂いた皆様
どうもありがとですっ。
そう簡単には症状は改善しませんが、
今週はお仕事もお休みしましたのでのんびりしたいと思ってます。
皆さんのブログをゆっくり見たりして元気をもらう予定ですよっ。
がんばりま~す。


さてさて、今日はマフィンさんにはじめてのおやつをあげてみました。


P1010652.jpg


こんなやつです。
初めてだってへっちゃらで、何でも食べちゃう姫なので
用意してるときからわくわくしてましたよ。
マフィンのだって言ってないのにどうしてわかるのか??
食べ物に対する感は絶好調だわね。


P1010653.jpg


何にも言わなくってもふせ(汗)


P1010654.jpg


伏せたまんまでお手(滝汗)
う~ん・・・こんなことでよいのか??姫よ・・。


P1010662.jpg
P1010660.jpg
P1010659.jpg
P1010657.jpg
P1010656.jpg


固くってちっちゃい食べ物を初めてあげたのですが
手で押さえられないので、顔全部使って食べてる
食べにくかったかな~・・。
マフィンが食べるのへたくそなんですかね??
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初ものです】

昨日のブログ内容にご心配のコメントを頂いた皆様どうもありがとですっ。そう簡単には症状は改善しませんが、今週はお仕事もお休みしましたのでのんびりしたいと思ってます。皆さん...

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、天さんもそうやって食べますよ。
こう、顔全体を使って横にしたり傾いたりしてかみかみ・・・。
その仕草、可愛いよね。
ダックスはマズルが長いからあまりそういうのはみたことないけど、
やはり小さいワンコならではの可愛い仕草っていいよね。

って、こらっ
医者行ってこぉ~いっ

おっと失礼っ
そうか、病院行ったんだよね。
薬、にがい奴だった、しかも液体・・・汗
でも、まぁ、それ飲んでよくなるなら頑張って飲むしかないよね。
粉ならオブラートとかあるけど、
液体はきついね、ファイトッ

マフィンちゃんって器用ですね!
ふせの状態でお手ができるのにびっくり!
まりりんは、お座りでないとお手はできないなあ。
一生懸命食べてるマフィンちゃんを
下から一生懸命撮影しているはるちゃん、
どこもおんなじね、この光景。

こんばんは~
今日はチョコラのお祝いコメントありがとうです(*^_^*)

チョコラもこうやって食べますよ~
顔全体を動かして、食べる感じかな。
見てると可愛いな~って思います。
maririnhahaさんのコメントで、マフィンちゃん伏せしたままお手出来るのね~って書いてあったけど、
ちなみにチョコラも出来ますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まんまるまるこのかあさんへ

> こんにちは。
> マフィンちゃん、一生懸命カミカミしながらも。
> 時折、カメラ目線・・・ってところが、かわいいですね。
>
> いつもマルのこと気にかけてくださってありがとう。

マフィンもカメラに気をとられて、
じっくり味わえなかったかしら?

マルちゃんのその後の経過はどうですか?
1日も早く回復しますように・・・

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは~
> 今日はチョコラのお祝いコメントありがとうです(*^_^*)
>
> チョコラもこうやって食べますよ~
> 顔全体を動かして、食べる感じかな。
> 見てると可愛いな~って思います。
> maririnhahaさんのコメントで、マフィンちゃん伏せしたままお手出来るのね~って書いてあったけど、
> ちなみにチョコラも出来ますよ^^


みんな、そうなんですね~。よかった。

ふせしたままのお手って
なんだか横着者ってかんじですよね~(笑)
私としては座ってほしいのですが・・・。
なかなか、言うことをきいてくれない
姫なのですよ・・。

Re: 空天ままさんへ

> おっと失礼っ
> そうか、病院行ったんだよね。
> 薬、にがい奴だった、しかも液体・・・汗
> でも、まぁ、それ飲んでよくなるなら頑張って飲むしかないよね。
> 粉ならオブラートとかあるけど、
> 液体はきついね、ファイトッ


そうかぁ~。
あの顔食べ姿はダックスくんには見られない姿なのね。
って事は、空くんはどうやって食べてるの??

そ~なんだよ(涙)
ほんとにまずい薬ちゃん。
でも、だんだん慣れて来たわよ。私ってばえらいわ!!
まだ、効き目はないんだけどね~。
早く効いてこ~い。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
