スポンサーサイト


ママふとん

本日ものんびりお休みのママちゃん。
家事を済ませて寝たりパソコンしたりテレビみたり。
ぐうたらです。


P1010665.jpg


ママちゃんは重いですけど・・
しかもマフィン、胃の上に乗っかるのはやめるです。
それに今日は暑いですよ・・。


P1010664.jpg


あ~気持ちいいお昼寝が、拷問のような
時間に・・・
でも、マフィンのおかげで
療養生活??も充実してるわ

ありがとね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ママふとん】

本日ものんびりお休みのママちゃん。家事を済ませて寝たりパソコンしたりテレビみたり。ぐうたらです。ママちゃんは重いですけど・・しかもマフィン、胃の上に乗っかるのはやめるで...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
マフィンちゃんはママちゃんが心配だから、
ひっついて監視していたいのよね。
我が家の場合、空が私の胸の上に来るもんだから重いのよ・・・汗
天は私の足を顎枕にしてねるんだよ。
はるちゃんーぴっさん、具合はどう?
よくなってきてるといいんだけど・・・。

療養生活か。
順調ですか。
お腹に乗るの好きだよね。
まりりんも、
トイレも行けなくて。
マフィンちゃん、カメラ目線で可愛いね。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> マフィンちゃんはママちゃんが心配だから、
> ひっついて監視していたいのよね。
> 我が家の場合、空が私の胸の上に来るもんだから重いのよ・・・汗
> 天は私の足を顎枕にしてねるんだよ。
> はるちゃんーぴっさん、具合はどう?
> よくなってきてるといいんだけど・・・。


空君が乗っかったら重そうだわ・・。
天さんも足にいるなんて、
も~、動けないわね。
幸せな拷問だわっ。

心配していただいてありがと。
なかなかよくはならないの。
前になった時も結構かかったから
しょうがないんだけどね~。
月曜日にはお仕事に行きたいのよ、私。
行きたいって言うか行かねばっ。
貧ちゃんが住み心地よくってお友達も呼んじゃうかも
しれないですもの・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> 療養生活か。
> 順調ですか。
> お腹に乗るの好きだよね。
> まりりんも、
> トイレも行けなくて。
> マフィンちゃん、カメラ目線で可愛いね。


やっぱり、みなさんお腹に乗られるのですね。
どこにのられても、気持ちよさそうにしてると
気を遣っちゃいますよね。

療養生活は、マフィンのおかげで
のんびり、穏やかに過ごせていますが、
そろそろ脱出しないと、我が家の
家計が大変なことに・・・。
神様~。早く治してね~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
