スポンサーサイト


いじけむし

P1010636.jpg


今日は朝から雨。
そろそろ、そんな日が多くなる季節です。
洗濯ものもたまっちゃうしで、なんだか憂鬱なシーズンです。


そんなシーズンを前に、マフィンさんやっておかねばならないことが
残っておりましたので、本日済ませてまいりました。


P1010604.jpg


そう、それは、ワクチン接種と肛門腺絞り。
マフィンには病院に行くとは伝えてなかったけどね・・。
しょうがないじゃないですかぁ~。
もう、終わったことですし、元気に1日すごしましょ。


P1010605.jpg


怒った?いじけた?姿もかわいらしいこと

雨の1日のんびり過ごしましょう
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いじけむし】

今日は朝から雨。そろそろ、そんな日が多くなる季節です。洗濯ものもたまっちゃうしで、なんだか憂鬱なシーズンです。そんなシーズンを前に、マフィンさんやっておかねばならないこ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも雨です

関東もとうとう梅雨入りしちゃいました。
”つくし”のお散歩攻撃を交わす為に、私も一緒に長~いお昼寝してしまいました。
主人には内緒です(笑)
マフィンちゃんワクチンお疲れ様。
今日は安静ですね~♪

うん、マフィンちゃんはどんなことしてても可愛いと思うっ
あのね、私、お世辞も社交辞令も言えない女よっ
だから本当にそう思うのよっ
私、病院で肛門腺絞りしてくれるの知ったの、
つい最近なの・・・・汗
病院って病気とか見てくれるだけじゃないんだね。
はるちゃん、お久ぁ~っ
はるちゃん見ると又インコを家族に迎えたくなっちゃわっ

Re: おかぁしゃんへ

> 関東もとうとう梅雨入りしちゃいました。
> ”つくし”のお散歩攻撃を交わす為に、私も一緒に長~いお昼寝してしまいました。
> 主人には内緒です(笑)
> マフィンちゃんワクチンお疲れ様。
> 今日は安静ですね~♪


あれ??梅雨入りはしたのかな?
後で、天気予報みてみよっ。
でも、1日雨でしたよ~。
パワー全開のつくしちゃんでも、
おかあしゃんとのお昼寝は大好きなのね。
梅雨の間は、お昼寝いっぱい楽しじゃいましょ!!
マフィンは安静は得意技。
眠り姫なので、問題なく寝てましたよ~。

Re: 空天ままさんへ

> うん、マフィンちゃんはどんなことしてても可愛いと思うっ
> あのね、私、お世辞も社交辞令も言えない女よっ
> だから本当にそう思うのよっ
> 私、病院で肛門腺絞りしてくれるの知ったの、
> つい最近なの・・・・汗
> 病院って病気とか見てくれるだけじゃないんだね。
> はるちゃん、お久ぁ~っ
> はるちゃん見ると又インコを家族に迎えたくなっちゃわっ


肛門腺って天さんはどうしてるの??ママちゃんがしぼってるの?
今日は病院に行ったからついでにやってもらったのに
結構たまってますね~って言われちゃったわよ。

はるちゃんはカメラが気になっちゃって、
撮ろうとするとカメラの方にはしってきちゃって
撮るのが大変なの。で、久々登場になっちゃうんだけど
元気よ。
もう7歳のおっさんだけど、「マフィ~ン」って最近
上手に言うようになったのよ。
また、どこかで、かわいいインコさんと
運命の出会いがあるかもね♪

こんばんわ。
そうそう、ワクチン忘れてた。
よかったー。
マフィンちゃん あんあんことやこんなことされたの~。
全部 マフィンちゃんのためだからね~。
校門絞り 病院でもしてくれるんだ~。
知らなかった。

まりりんは、肛門線絞りは
付属のサロンでトリマーさんなんですよ。
でもやっぱり病院は嫌みたい。
特に最近病院行くこと多いから。
マフィンちゃんもきらいですか?
病院。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> そうそう、ワクチン忘れてた。
> よかったー。
> マフィンちゃん あんあんことやこんなことされたの~。
> 全部 マフィンちゃんのためだからね~。
> 校門絞り 病院でもしてくれるんだ~。
> 知らなかった。


マフィンもトリミングの時にやってもらうんだけど
トリミングの間隔が空いちゃう時なんかは
病院だ絞ってもらいます。
ママちゃんができればいいんだけど、
なんか怖いのよね・・。

病院では、吠えることもないし
逃げることもないけど、ひたすらちっちゃくなって
震えてるの。
そうとう、びびってます(笑)

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんは、肛門線絞りは
> 付属のサロンでトリマーさんなんですよ。
> でもやっぱり病院は嫌みたい。
> 特に最近病院行くこと多いから。
> マフィンちゃんもきらいですか?
> 病院。

マフィンも病院嫌いです。
吠えたり、逃げ出したりはしないけど、
待合室から診察の間もず~っと
震えっぱなしですよ。
そうとう、ビビってます。
人間で言ったらてんぱってるんだと思うの。
ひょっとしたら、注射が刺さった事にも
気がついてなかったりして(笑)
まりりんちゃんも病院がんばれ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
