スポンサーサイト


おやすみです

今日は、久しぶりにパパちゃんの実家に行ってきました。
来週は父の日ですので、
プレゼントを渡してきました。
今年の父の日は、ひんやりタオルケットにしてみました。
女神のマルシェっていうテレビ番組で紹介されていて
芸能人のみなさんが大絶賛されていたので
購入してみたのですが、さてさて効果はどれほどなのか??
報告が楽しみです。
ママちゃんのパパちゃんにも同じものを購入しているので、
来週お届け予定です

マフィン姫も一緒に行って来たのですが、
姫もばばちゃん、じじちゃん大好きです。
だって、おいしいものくれるし、かわいいって言ってくれるんですもの
愛想ふりまき、お家の探検して楽しんだ
姫さん。


P1010667.jpg


こんな格好で寝ております。
疲れたのね・・


夕方には兄ちゃん塾にて三者面談に行ってきました
兄ちゃん、はっきりしゃべればいいのに、ぼそぼそしゃべってるし、
先生が話してる間も緊張感なく、だらだらしてるし・・・
成績どうこういうまえに、態度が悪い!!
んっも~母さんは恥ずかしいよ~。しゃきっとしようよ~。って
感じです・・・。
でも、ぐちぐいうと嫌がるし、どうしたらいいのやら
兄さん、きちんとした人に成長しておくれ
願わずにはいられない母さんなのでした。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おやすみです】

今日は、久しぶりにパパちゃんの実家に行ってきました。来週は父の日ですので、プレゼントを渡してきました。今年の父の日は、ひんやりタオルケットにしてみました。女神のマルシェ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も今日、父の日のプレゼントを買いに行ってきたよ。
今年はぱぱちゃんの実家にはちょっこしいいお箸を夫婦で。
私の実家にはお椀みたいなコーヒーカップが欲しいと言うのでそれを2つ。
来週渡してくる予定です。

マフィンちゃんて本当に可愛いねぇ~
わざとらしくない可愛さに毎日萌え~です。
今日は疲れちゃったのね。
うふふ・・・。
いい夢見てねぇ~☆

男の子というのもは・・。

うちの息子も去年、受験生だったけど
思春期の男の子って扱いにくい。。
しつこく言うと益々、険悪になる・・・
しかし、親として言わなきゃなんない。
難しいよねぇ。
息子は、私より姉の言う事の方が素直に聞くのi-230
マフィンちゃんってほんとにマフィンみたい!
ぴったりの名前だねi-189

夏にピッタリのプレゼントですね。
私は両方父はいないので、
残念ですが。
息子君、そういう時期かもね。
わが息子もそうだった、
はっきり話せって横で思ったよ。

Re: 空天ままさんへ

> 私も今日、父の日のプレゼントを買いに行ってきたよ。
> 今年はぱぱちゃんの実家にはちょっこしいいお箸を夫婦で。
> 私の実家にはお椀みたいなコーヒーカップが欲しいと言うのでそれを2つ。
> 来週渡してくる予定です。
>
> マフィンちゃんて本当に可愛いねぇ~
> わざとらしくない可愛さに毎日萌え~です。
> 今日は疲れちゃったのね。
> うふふ・・・。
> いい夢見てねぇ~☆


お箸もいいよね~。
家の兄ちゃんの修学旅行の土産は
小、中学どちらも箸だったけどね・・・。
いいお箸ね。
来年はそれもいいなっ。

天、空くん、そしてひびさん
みんな可愛いわよ♪
兄弟は(特に空君)ワイルドだけどね(笑)
すぎちゃんみたいだわね。

Re: ぴく見んさんへ

> うちの息子も去年、受験生だったけど
> 思春期の男の子って扱いにくい。。
> しつこく言うと益々、険悪になる・・・
> しかし、親として言わなきゃなんない。
> 難しいよねぇ。
> 息子は、私より姉の言う事の方が素直に聞くのi-230
> マフィンちゃんってほんとにマフィンみたい!
> ぴったりの名前だねi-189


本当に扱いにくいですよっ。
姉ちゃんか~・・。家は長男なので誰のいうことも
聞かないかな・・とほほです。

こんな時はマフィン姫が
心の癒しよ。
そして愚痴り相手。
寝ながらだまって聞いてくれますもの。
ほんとはうるさっ!!って思ってるかもしれないけどね。

Re: maririnhahaさんへ

> 夏にピッタリのプレゼントですね。
> 私は両方父はいないので、
> 残念ですが。
> 息子君、そういう時期かもね。
> わが息子もそうだった、
> はっきり話せって横で思ったよ。

こんな時期を超えてきちんとした人になってくれるの
ならいいけど・・。
大丈夫なのか??わが息子よって感じです。
本人はいつもはちゃんとやってるんだ!っていってますけど・・。
特に学校ではきちんとしてるといってますけど・・・???
本当なのか??息子よ・・。
不安の募る母です。

あ~、癒しのマフィン姫がいてよかったですよ。
やっぱり、今日も寝てるけど(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
