スポンサーサイト


いろんな角度

今日も、梅雨空。曇り時々雨のマフィンちゃん家。
でも、今日は土曜日学校だった姉ちゃんが
お休み。
マフィン、はるちゃん、姉ちゃんで、ママちゃんがお仕事の間は
お留守番でした。

昨日のお疲れを引きずっているのか
今日もよくねる我が家のお姫

ちょっといろんな方向から写真撮ってみました。

P1010673.jpg
P1010671.jpg
P1010672.jpg
P1010670.jpg


んで、最後が


P1010668.jpg


みみなし
誰だ??

なにしてるんだろ、私。

今日は1週間ぶりにお仕事に行ってきました。
どうにかお仕事も出来ました
まだ、完治はしないけど、少しよくなってきてると思います。
あせらず、なやまず、のんびりとお付き合いしていこうと
思ってます
マフィンをみてると、のんびりした気持ちになります。
ありがとね。姫
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事復帰したんですね。
大丈夫だったかな?
私は今日から母親復帰です。
ねーたんがついに帰ってきやがったきたです。
ぐうたら生活を満喫していたので、
ちゃきちゃき生活は辛い・・・泣

あのね、天も空もびびも垂れ耳でしょうっ
だからすっごく不思議っていうか、新鮮に思えたんだけど、
マフィンちゃん、寝てる時もお耳が立ってるの?
なんかね、凄く不思議なのっ

こんばんわ。
はるちゃんーぴっさん 体調はどうですか?
ちょっとお邪魔してない間にはるちゃんーぴっさんも
体調くずしてたとは・・・。
遅くなってごめんね。
ストレスや疲れをためないようにって 難しいですよね。
マフィンちゃんから いっぱい癒してもらわないとね。
みみなしマフィンちゃん かわいいね~。

お仕事復帰おめでと~ございます♪
って。。。おめでたくもないのかな。。。
天候が悪いと身も心も辛いですよね~
無理しないよ~に、ご自愛くださいm(__)m

くつろぐワンコを見ると、私もついついやっちゃういろんな角度写真(笑)
ワンコにとっちゃ~迷惑な話なんだろ~けど、これが癒されるんだよね~v-218
マフィンちゃ~ん、ママの心いっぱい暖かくしてあげてね~♪

仕事復帰ですか。
無理されませんように。
ところで今ふと思ったんだけど
マフィンちゃんてトップ結んでいないよね。
髪落ちてきませんか?
まりりんは結ばないと落ち武者になってしまう・・・。
マフィンちゃんはしっかり目が見えてて
可愛いよね。

Re: 空天ままさんへ

> お仕事復帰したんですね。
> 大丈夫だったかな?
> 私は今日から母親復帰です。
> ねーたんがついに帰ってきやがったきたです。
> ぐうたら生活を満喫していたので、
> ちゃきちゃき生活は辛い・・・泣
>
> あのね、天も空もびびも垂れ耳でしょうっ
> だからすっごく不思議っていうか、新鮮に思えたんだけど、
> マフィンちゃん、寝てる時もお耳が立ってるの?
> なんかね、凄く不思議なのっ


マフィンは寝てる時もおみみは
立ってるよ。起きてる時ほどぴんっとはしてないけど・・。
ひび姉さんもおみみはいつも
たってるタイプでしょ??

お仕事は、休みたいけど、
パートさんは行かないとお金になりませんから(涙)
頑張るね。
心配ありがとう。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> はるちゃんーぴっさん 体調はどうですか?
> ちょっとお邪魔してない間にはるちゃんーぴっさんも
> 体調くずしてたとは・・・。
> 遅くなってごめんね。
> ストレスや疲れをためないようにって 難しいですよね。
> マフィンちゃんから いっぱい癒してもらわないとね。
> みみなしマフィンちゃん かわいいね~。


私ね、ストレスっていわれても、
なにがストレスだかわかってないお馬鹿ちゃんなの。
なので、たまってるのかも分かんない。
寝るのが大好きなので、睡眠不足は
嫌いなんだ~。こどもかっ。

やさしいお言葉ありがとね。
パソコンはやく届くといいね。

Re: おかぁしゃんへ

> お仕事復帰おめでと~ございます♪
> って。。。おめでたくもないのかな。。。
> 天候が悪いと身も心も辛いですよね~
> 無理しないよ~に、ご自愛くださいm(__)m
>
> くつろぐワンコを見ると、私もついついやっちゃういろんな角度写真(笑)
> ワンコにとっちゃ~迷惑な話なんだろ~けど、これが癒されるんだよね~v-218
> マフィンちゃ~ん、ママの心いっぱい暖かくしてあげてね~♪


優しいお言葉、うれしいです。
ありがとうです。
蘭丸君たちのブログを読んでたので
(読み逃げでした・・すみません)
こうして、コメントをもらえてるのがなんだか不思議で
嬉しいです。
これも、マフィンのおかげですね~。

そうそう、カメラをむけると
迷惑そうな顔をするんですよね~。
でも、撮っちゃうけど・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> 仕事復帰ですか。
> 無理されませんように。
> ところで今ふと思ったんだけど
> マフィンちゃんてトップ結んでいないよね。
> 髪落ちてきませんか?
> まりりんは結ばないと落ち武者になってしまう・・・。
> マフィンちゃんはしっかり目が見えてて
> 可愛いよね。

ご心配、優しいお言葉うれしいです。
ありがとうございます。

マフィンはトップはカットしてるんですよ。
伸ばして、結びたかったのですが
嫌がるもので…。
しかたがないので、女の子ってことが
分かるように、おみみの髪を伸ばしてます。
まりりんちゃんは
トップをゆわいた姿がかわいいですもんね~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
