スポンサーサイト


梅雨空ですね

今日も梅雨空のマフィン地方です。
こんな日はますます眠り姫にまってしまう
マフィンさん。

ママちゃん、今日はお友達ママさんと楽しいご予定があって
お出かけしてきたんですが、
ゲージでお留守番してたにもかかわらず、
ママさんにお帰りのあいさつをした後は
またまた・・・


P1010681.jpg


大好きな毛布さんにくるまってしまいました。
お~い、マフィンさん。


P1010682.jpg


大きなあくびです事。
お~い、マフィンさん!!


P1010683.jpg


やっぱり、眠気には勝てそうもない
マフィンさんでした


これから、梅雨の間は毎日こんな感じで過ごしちゃうのかしら??
さ~て、どうやってマフィンさんに運動させようかしらっ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨空ですね】

今日も梅雨空のマフィン地方です。こんな日はますます眠り姫にまってしまうマフィンさん。ママちゃん、今日はお友達ママさんと楽しいご予定があってお出かけしてきたんですが、ゲー...

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、寝ても寝ても寝足りないのかしら?
雨でお散歩に行けないってわかってるのかな。
この時期、我が家も運動不足になります。
ただでさえ散歩に行く時間が限られているのに
雨が降ったらOUTだもん・・・
ママさん、お出かけで発散できましたか?
たまには自分の時間もとらないとね!!

今日は寒かったねぇ~
夕方は思わずストーブ出しちゃったよ、
湯たんぽは相変わらずだけどね・・・汗

マフィンちゃんの寝姿はかわいいけど、
睡魔に襲われてる姿も萌え~だわっ
今日はどこかにランチかしら?
今度中間地点とかでランチでもしちゃう?
入間のミツイなんてどうかしら?
ワンコも大丈夫だしっ

おは~

寝る子は育つ・・だよね~
ネムが大好き・かまくら型ベッド
「もうそろそろ暑いやろ。」って思っていたら
昨日から急に寒くなった!!
かまくらベッドに潜り込んでるネムですよi-186

「入間のミツイ」私も行けたらなぁi-185

さぶ姐さん

ミツイはアウトレットだぜよっ
来る?
皆で大騒ぎじゃぁ~っ

おはようございます。
マフィンちゃん 眠り姫だね~(笑)
そっか 梅雨だと散歩も行けないし ますます眠り姫になっちゃうね。
あんぶんは ほっといても家中 走り回って遊んでるから いいけど 1ワンだと運動不足考えちゃうね。
はるちゃんぴっさん 一緒に走り回らなやね(笑)

PCね、15日出荷だって~。
古いPC、2Fにおいてるけら 面倒。
リビングにないと 不便だわ~。
気にかけてくれて ありがとう。

マフィンちゃん、
お留守番の時はさみしくて
寝てなかったんでは・・・・
ママさんが帰ってこられて
ほっと一安心。
安眠体制に入れたのではないかなあ。
というのは、我が家のまりりんなのですが・・・・

Re: 空天ままさんへ

> 今日は寒かったねぇ~
> 夕方は思わずストーブ出しちゃったよ、
> 湯たんぽは相変わらずだけどね・・・汗
>
> マフィンちゃんの寝姿はかわいいけど、
> 睡魔に襲われてる姿も萌え~だわっ
> 今日はどこかにランチかしら?
> 今度中間地点とかでランチでもしちゃう?
> 入間のミツイなんてどうかしら?
> ワンコも大丈夫だしっ

ほんとに、昨日はさぶかったね~。
ストーブは出さなかったけど・・・。
毛布にくるまってマフィンと寝てたですよ。

そうなんです。お友達とランチ。
っていっても、今日の会はファミレスでして。

三井いいね~。
家からだと、ひたすら16号で行けると思うわ。
むふふん。
楽しみざんす。

Re: ぴく見んさんへ

> 寝る子は育つ・・だよね~
> ネムが大好き・かまくら型ベッド
> 「もうそろそろ暑いやろ。」って思っていたら
> 昨日から急に寒くなった!!
> かまくらベッドに潜り込んでるネムですよi-186
>
> 「入間のミツイ」私も行けたらなぁi-185


そうなんだよ~。
寝る子は育っちゃって・・。すぐ体重増えちゃうよ。

ぴく見んさんのお家は何県?
三井御一緒できたら楽しいですね~。

Re: toshiさんへ

> おはようございます。
> マフィンちゃん 眠り姫だね~(笑)
> そっか 梅雨だと散歩も行けないし ますます眠り姫になっちゃうね。
> あんぶんは ほっといても家中 走り回って遊んでるから いいけど 1ワンだと運動不足考えちゃうね。
> はるちゃんぴっさん 一緒に走り回らなやね(笑)
>
> PCね、15日出荷だって~。
> 古いPC、2Fにおいてるけら 面倒。
> リビングにないと 不便だわ~。
> 気にかけてくれて ありがとう。

ほんとにだよ。
寝てばっかりで、体重増えちゃうよね。まったく。
今日は、雨降らなかったから、
しっかりお散歩いってきたよ~。

晴れは貴重だよね。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、
> お留守番の時はさみしくて
> 寝てなかったんでは・・・・
> ママさんが帰ってこられて
> ほっと一安心。
> 安眠体制に入れたのではないかなあ。
> というのは、我が家のまりりんなのですが・・・・


そうなのかな~。
そうだといいけど・・・。
でも、私が出かけるときは
すでに寝てるんだけどね・・・。
まりりんちゃん、ままさんいないと
安眠できないなんて、かわゆいですね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
