スポンサーサイト


梅雨の晴れ間は大事です。

本日、梅雨の晴れ間でいいお天気のこちらです。
こんな日は眠り姫を連れてお散歩です。


P1010701.jpg


田んぼの方まで、行ってきました。
呼ぶとちゃんとこっちを見てくれます。
当たり前なのかもしれないけど、嬉しくなっちゃう馬鹿ママちゃん。


P1010702.jpg


いつもよりちょっとだけ遠くまできたので、
ちょっと、心配になっちゃったかしら??
マフィンさんあっちに帰りたくなってしまいました


マフィンみたいに眠り姫だと、梅雨の晴れ間は貴重な
運動時間。
今日は、しっかり歩けましたよ~。


P1010707.jpg


帰宅後は脚を拭いて、おひさまにあたりながら早速お昼寝です。
今日は寒くないけどね・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠り姫さんなの?
我が家は留守番中寝てるのか
私が帰ってくると
夜11時まで一緒に起きてるなあ。
遊びの催促がにぎやか。
静かに眠りなさいって言いたくなってしまう。
マフィンちゃん、
ママさん孝行だね。

うそっ
こっちは長袖着てても肌寒かったよっ
午後は温かくなってきたけど・・・。
私って寒がりなのかな?
でもね、よく人には薄着だよねって言われるんだけど・・・e-3
マフィンちゃんは眠り姫なのね。
我が家には眠り王子が居るんだよぉ~
胴長なんだけど、よく寝てるよ。
ねてるか食べてるか破壊してるか・・・・
はぁ~v-399

こんばんは~

今日は かなり暑かったんじゃありません?
また明日から天気が崩れるって予報ですが・・・
関西と関東だとタイムラグがあるから大丈夫かな。
ウチは、晴れててもアスファルトが乾いてなかったら
散歩しません。
土のところも乾いてないとダメだなぁ~
マフィンちゃん、眠り姫なんだぁ~
あんりも 散歩しなくても よく寝る子です。

Re: maririnhahaさんへ

> 眠り姫さんなの?
> 我が家は留守番中寝てるのか
> 私が帰ってくると
> 夜11時まで一緒に起きてるなあ。
> 遊びの催促がにぎやか。
> 静かに眠りなさいって言いたくなってしまう。
> マフィンちゃん、
> ママさん孝行だね。


え~!!そんなに起きてるの~!!
マフィンは8時にはうとうとしてるよ・・・。
パパちゃんが帰ってきたら
がんばって、ご挨拶に行くけど、
そのあとすぐ寝る(笑)
本当に、よく寝るんだよ~。
私に似てるんだな・・。

Re: 空天ままさんへ

> うそっ
> こっちは長袖着てても肌寒かったよっ
> 午後は温かくなってきたけど・・・。
> 私って寒がりなのかな?
> でもね、よく人には薄着だよねって言われるんだけど・・・e-3
> マフィンちゃんは眠り姫なのね。
> 我が家には眠り王子が居るんだよぉ~
> 胴長なんだけど、よく寝てるよ。
> ねてるか食べてるか破壊してるか・・・・
> はぁ~v-399

こっちも、朝は寒かったけどね・・。
天さんはそんなに寝ないの??
マフィンは寝てるか、食べてるか・・・だね。
やること少ないな~。

Re: blue roseさんへ

> 今日は かなり暑かったんじゃありません?
> また明日から天気が崩れるって予報ですが・・・
> 関西と関東だとタイムラグがあるから大丈夫かな。
> ウチは、晴れててもアスファルトが乾いてなかったら
> 散歩しません。
> 土のところも乾いてないとダメだなぁ~
> マフィンちゃん、眠り姫なんだぁ~
> あんりも 散歩しなくても よく寝る子です。

関西はもう雨降ってるかな??
こちらはいいてんきの1日でした。
マフィンは、ちょっとくらいみちが乾いてなくっても
お散歩しますよ~。
そうでもしないと1日寝てますので…。
今日も、早速寝ております。
しかも、私の膝の上で・・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
