スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日

今日から梅雨空が続く予報のマフィン地方。
しとしとと雨がふる土曜日でした。


マフィンさんはもちろん・・・


P1010719.jpg


こんな感じ
前脚を後ろ足で挟んで寝てます。
なんか、ヘンな格好。


P1010720.jpg


気持ちよさそうに寝ているのはいいんだけど、
梅雨のあいだ、毎日こんな風に寝てばっかりだと
ママちゃんブログに書くことなくなっちゃうし、
毎日寝てる写真になっちゃうよ・・・

寝てばっかりいる仔も思わず
ウキウキ遊びたくなっちゃうものって何かないかな~???

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の日】

今日から梅雨空が続く予報のマフィン地方。しとしとと雨がふる土曜日でした。マフィンさんはもちろん・・・こんな感じ前脚を後ろ足で挟んで寝てます。なんか、ヘンな格好。気持ちよ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんの寝姿、可愛い♪
家も梅雨の間は寝顔メインです!!

遊びね~。。。
”つくし”は、かくれんぼと追いかけっこです。
家中を走り回って、ヘロヘロになるまでやらされますですハイ(笑)

寝てばかりいると
写真も撮れないね。
でも、寝顔もまたかわいいから
許しちゃう!

こんにちわ。
あはは~、toshiも良くする。
股に手挟んで 寝るよ~。
マフィンちゃんも同じだね(笑)
どんな遊びが好きなんだろう。
やっぱ、はるちゃんぴっさんが一緒に
走りまわらなきゃだね。

こんにちは
今日は暑かったねぇ~
マフィンちゃんは寝てる姿もめっさ可愛いから、
その写真だけでも十分記事がかけちゃうよっ
ほんと、見てるだけで癒されるわっ

Re: おかぁしゃんへ

> マフィンちゃんの寝姿、可愛い♪
> 家も梅雨の間は寝顔メインです!!
>
> 遊びね~。。。
> ”つくし”は、かくれんぼと追いかけっこです。
> 家中を走り回って、ヘロヘロになるまでやらされますですハイ(笑)


追いかけっこかぁ。
いい運動なりそうですね~。
やってみるかなっ。
マフィンの得意な遊びは
お腹なでなでかな~。ってこれも
マフィンは寝ころんでるだけだわね・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> 寝てばかりいると
> 写真も撮れないね。
> でも、寝顔もまたかわいいから
> 許しちゃう!


う~ん・・・
でも、私文章力ないから
何か変化がないと書けない・・・(涙)
1カ月寝顔記事ってすごすぎだよね~。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> あはは~、toshiも良くする。
> 股に手挟んで 寝るよ~。
> マフィンちゃんも同じだね(笑)
> どんな遊びが好きなんだろう。
> やっぱ、はるちゃんぴっさんが一緒に
> 走りまわらなきゃだね。


股にてを挟むと落ち着くよね~。
私もやっちゃうんだけどねっ。
マフィンが挟んでるのは初めてみたんだ~。

一緒に走り回ったら、家が壊れそうだね・・。
姉ちゃんか、兄ちゃんにお願いしよう♪

Re: 空天ままさんへ

> こんにちは
> 今日は暑かったねぇ~
> マフィンちゃんは寝てる姿もめっさ可愛いから、
> その写真だけでも十分記事がかけちゃうよっ
> ほんと、見てるだけで癒されるわっ


本当に暑かったね~。
週間天気予報では暫く天気悪かったはずなのにね~。
明日も暑いらしいね・・・。
さすがのマフィンも毛布には潜らなかったよ。
のってたけどね・・・。
私さ~、文章力ないから
寝姿だけじゃ、記事にならないよ~。
とほほだわ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。