スポンサーサイト


ああ…私って・・・

暫く、梅雨空が続くと思ってたのに
めっちゃいいお天気で、気温も上昇したマフィン地方です。

やった~!!やった~!!
今日のブログは寝姿じゃないのね。うっふふ~ん。
カメラ持ってお散歩行ってこよ~っと。

マフィンが踏んじゃった汚い所に可愛い足跡


P1010722.jpg


あんまり綺麗じゃないけど足跡がかわいかったのでパシャ
さ~いっぱい散歩して、ドンドン撮るぞ~。
ん??おや??あれ???
が~ん
やっちまった、やっちまったよ。私・・・。
カメラの充電が切れた・・・
・・・っと言うことで、散歩中に撮った写真はこの1枚だけ・・・

も~私ってば、バカバカ
そのあと充電して・・・


P1010725.jpg


いつもの寝ぼけマフィンさんです

でもですね~。本日マフィンさんのゲージ移動したんですよ~。
冬の間は日当たりのいいところにいたんですが、
日の当らない涼しい所に引っ越しました~
涼しい夏をすごしましょ~

ブロガーとして、カメラの充電もチェックしなくてはと
心に誓った日曜日の午後でした・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこん。

ある!ある!!
充電切れ。
私なんて、年賀状の写真撮りで
公園のベンチに3ポメ並べたの。
1枚撮ったら・・・・
充電切れたーーーーi-282

寝ぼけのマフィンちゃんもかわいいっv-344

今日は暑かったですね~。
充電切れね~私もあります!!
しかも旅先で、充電器も忘れてちゃって、インスタントカメラを探してさ迷った事がありました。
それ以来充電チェックは忘れないようにしてますけど、メディアを忘れちゃう事が多々v-15
年は取りたくないわ~・・・

こんばんこぉ~
ああ、やっちまったねぇ・・・
私もよくあるよ。
しかも、携帯なんかいつも不携帯電話だから、
充電なんてすっかり忘れてもっていったりして、
全く役に立たなかったりなんてことは毎度です。
でも、可愛い足跡、撮れちゃったね♪
そういうのってうふってなるじゃないっ♪
私、マフィンちゃんの寝姿すきだから、
毎日それでもOKよっ

北海道を旅行した時、途中で電池切れ!
北海道の雄大な景色が・・・・
それが教訓になって電池チェックは忘れなくなりましたよ。
マフィンちゃんの足跡はかわいいけど、
そのあとが残念!

Re: ぴく見んさんへ

> ある!ある!!
> 充電切れ。
> 私なんて、年賀状の写真撮りで
> 公園のベンチに3ポメ並べたの。
> 1枚撮ったら・・・・
> 充電切れたーーーーi-282
>
> 寝ぼけのマフィンちゃんもかわいいっv-344


ぴく見んさんもやっちまったことが
あるんですね~。
結構やっちまった仲間がいてうれしいなっ。

私、充電切れのほかに、
メモリーいっぱいって時もあったよ(汗)
おばかだね~。

Re: おかぁしゃんへ

> 今日は暑かったですね~。
> 充電切れね~私もあります!!
> しかも旅先で、充電器も忘れてちゃって、インスタントカメラを探してさ迷った事がありました。
> それ以来充電チェックは忘れないようにしてますけど、メディアを忘れちゃう事が多々v-15
> 年は取りたくないわ~・・・


旅先は痛いね~。
最近はデジカメなれしてるから、
とりあえず、撮っちゃうじゃない?
枚数制限あると、緊張しそうだわ・・。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんこぉ~
> ああ、やっちまったねぇ・・・
> 私もよくあるよ。
> しかも、携帯なんかいつも不携帯電話だから、
> 充電なんてすっかり忘れてもっていったりして、
> 全く役に立たなかったりなんてことは毎度です。
> でも、可愛い足跡、撮れちゃったね♪
> そういうのってうふってなるじゃないっ♪
> 私、マフィンちゃんの寝姿すきだから、
> 毎日それでもOKよっ

あはは~。
携帯は私もよくある。
仕事中はマナーモードにするんだけど、
そのままマナーモードで・・・。
せっかくメールいただいてても気がつかない。
機械が立派になっても、私が立派でないので
意味ないじゃんって感じです(笑)

そんな優しいコメントだと1カ月ねすがたになっちゃいそうだわっ。

Re: maririnhahaさんへ

> 北海道を旅行した時、途中で電池切れ!
> 北海道の雄大な景色が・・・・
> それが教訓になって電池チェックは忘れなくなりましたよ。
> マフィンちゃんの足跡はかわいいけど、
> そのあとが残念!


本当に残念な私です・・。
以前には、兄ちゃんの運動会でビデオの故障に気がつく
っていう失態もおかしてますよ・・。
いや~、機会ものって扱いが大変ね(いやいや、そんなことはないだろっ)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
