スポンサーサイト


お気に入りです。

今日は、夏を思わせる暑さです。
こう、あつくなってしまうとマフィンさん散歩も
楽しくないんです

最近のマフィンさん。
ママちゃんが、座ると待ってました~とばかりにやってきて、
脚の間には行ってきます。


P1010740.jpg


注;ママちゃんの太いモモは気にしないでください

そして、かきかきをして欲しがります。


P1010738.jpg


首のあたりをかきかきされるのが、お気に入りな様子。


P1010739.jpg


でもね~、姫、やっぱり眠くなっちゃうんです。
うとうとしても、ママちゃんが手を休めるのは
許しませんよ
ジロリとひと睨み。
視線だけでママちゃんをつかうチビッ子姫ちゃんなのです・・・。

おそるべし・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お気に入りです。】

今日は、夏を思わせる暑さです。こう、あつくなってしまうとマフィンさん散歩も楽しくないんです最近のマフィンさん。ママちゃんが、座ると待ってました~とばかりにやってきて、脚...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
こちらは 台風の影響もあって すごい雨ですよ。
ちょっと肌寒い。

眠り姫は 今度は 甘えんぼ姫になった?
はるちゃんーぴっさんの太ももがよっぽど気持ちいいのね~。
太いっていみじゃないからね(笑)


↓もう、笑わせないで~。
でも、足跡の写真 かわいいから 許してあげる。

今日はむしむしして暑かったよね。
でもさ、肩を出してると、
最近肩コリが酷いのよ。
やっぱ年のせいかしら?

空はマフィンちゃんみたいに顎の下を撫で名でしてもらうのが好きだけど、
天はお腹をなでなでされるのが一番好きみたい。
マフィンちゃん、気持よさそうだねぇ~
手を止めると睨みをきかせちゃうのっ
マフィンちゃん、やるねぇ~っ

こんばんワン。

福岡は雨がすごいですよ!!
台風ですもんね。直撃はしないっぽいので、
学校も普通にあるみたいですけどね。

お眠り姫のマフィンちゃん、
今日もウトウトかわいいね~。
ボイ君ね、暑くなってきたらお膝に来なくなっちゃったの~!それはそれで寂しいよ~ッ!

同じ!同じ!
今片手はPC
片手はまりりん。
ときどきまりりんの手を放すと
恨めしそうに見つめますよ。
マフィンちゃんもそうでしょ?

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> こちらは 台風の影響もあって すごい雨ですよ。
> ちょっと肌寒い。
>
> 眠り姫は 今度は 甘えんぼ姫になった?
> はるちゃんーぴっさんの太ももがよっぽど気持ちいいのね~。
> 太いっていみじゃないからね(笑)
>
>
> ↓もう、笑わせないで~。
> でも、足跡の写真 かわいいから 許してあげる。


あはは~。
でもね、多分私の太ももが家族で1番のお気に入りよ。
なにせ1番、クッションがいいからね~。

台風はもう過ぎたころかな??
こっちはこれからだよ~。
まだ、そんなにひどくないんだけど、
今晩は雨風ひどくなるのかな~??

Re: 空天ままさんへ

> 今日はむしむしして暑かったよね。
> でもさ、肩を出してると、
> 最近肩コリが酷いのよ。
> やっぱ年のせいかしら?
>
> 空はマフィンちゃんみたいに顎の下を撫で名でしてもらうのが好きだけど、
> 天はお腹をなでなでされるのが一番好きみたい。
> マフィンちゃん、気持よさそうだねぇ~
> 手を止めると睨みをきかせちゃうのっ
> マフィンちゃん、やるねぇ~っ


肩こりも年に関係あるのかな~??
仕事頑張ってるってことでっ。

20歳のころ肩こりってしたことなくって、
肩こってるんです~って言ってみたかったんだけど、
こってみるとつらいよね~。


かきかきしてもらいたい場所もそれぞれなんだね~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんワン。
>
> 福岡は雨がすごいですよ!!
> 台風ですもんね。直撃はしないっぽいので、
> 学校も普通にあるみたいですけどね。
>
> お眠り姫のマフィンちゃん、
> 今日もウトウトかわいいね~。
> ボイ君ね、暑くなってきたらお膝に来なくなっちゃったの~!それはそれで寂しいよ~ッ!


福岡のお天気はよくなった??
こちらは、これから。
明日の朝には回復してるといいんだけどね~。

ボイ君、お膝に乗ってこないなんて
寂しいじゃない。家の姫は
まだまだ、毛布の中にもはいってくるし、
お膝にも乗りまくりよっ。

ちょっと暑い・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> 同じ!同じ!
> 今片手はPC
> 片手はまりりん。
> ときどきまりりんの手を放すと
> 恨めしそうに見つめますよ。
> マフィンちゃんもそうでしょ?


まりりんちゃんも、視線攻撃するんですね~。
一緒、一緒。
甘やかし大臣の私は、ついつい視線攻撃に
負けちゃいます・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
