スポンサーサイト


発表しまちゅ

P1010751.jpg

マフィンちゃんが乗っているこちらの商品。


P1010753.jpg


噂の?レッグマジック
ぽちっと押しちゃったんですよ。ワタクシ・・・。
1日1分というお言葉にやられてしまいまして・・・。

で、さっそくやってみたんですが、
1分なんて出来ません!!
あのDVDのお姉さん、すごすぎだから!!
本日、うちもも筋肉痛の私です・・・。
マフィンちゃんに笑われないように頑張るですよ。
夏までには美脚になってみせるです!!


ところで、皆様。
私、工作は全く才能ないですよ。
いいタイミングで、おおものダンボール届きましたが、
私が作った場合、築30年ほどの中古住宅しか
できませんよ
あしからず・・・・・。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発表しまちゅ】

マフィンちゃんが乗っているこちらの商品。噂の?レッグマジックぽちっと押しちゃったんですよ。ワタクシ・・・。1日1分というお言葉にやられてしまいまして・・・。で、さっそく...

comment

管理者にだけ表示を許可する

買っちゃいましたか~(~o~)
でもこれって、そんなにきついの!?
じゃあ私には到底無理かな~
なんてったって、ストレッチして体痛めちゃうほど
だらけた体の持ち主ですから(笑)

マフィンちゃん!ママさんのこと応援してあげてね~^^

うわぁ~っ
それを買ったのねっ
んじゃ、マフィンちゃんに笑われないように頑張って毎日続けなくちゃねっ
マフィンちゃん、
しっかりママを見張ってねっ

ダンボール、大丈夫だよぉ~っ
私も今日作っちゃった♪
私もすぐに壊されるかなって思っていたんだけど、
空が気に入ってくれたみたいで、
今も一戸建ての中で寝てるのよっ
マフィンちゃんもきっと喜ぶと思うよっ

これって負荷がすごいんですよね。
maririn父もほしくて
家電でためしたんだけど、
すぐ疲れてしまうというか、足が動かなくなるというか、
だからあきらめたようです。
せっかくかったんだから、活用報告期待してます!

Re: のだちょこさんへ

> 買っちゃいましたか~(~o~)
> でもこれって、そんなにきついの!?
> じゃあ私には到底無理かな~
> なんてったって、ストレッチして体痛めちゃうほど
> だらけた体の持ち主ですから(笑)
>
> マフィンちゃん!ママさんのこと応援してあげてね~^^


きついんですよ~。
も~、ビックリ。
でも、中学生の兄ちゃんは歯磨きしながら
やってたけど・・(汗)
がんばって、美脚になるですよ!!

Re: 空天ままさんへ

> うわぁ~っ
> それを買ったのねっ
> んじゃ、マフィンちゃんに笑われないように頑張って毎日続けなくちゃねっ
> マフィンちゃん、
> しっかりママを見張ってねっ
>
> ダンボール、大丈夫だよぉ~っ
> 私も今日作っちゃった♪
> 私もすぐに壊されるかなって思っていたんだけど、
> 空が気に入ってくれたみたいで、
> 今も一戸建ての中で寝てるのよっ
> マフィンちゃんもきっと喜ぶと思うよっ


空天ママちゃんのダンボールハウスみたいな~。
素敵な出来栄えなんだろうな~。
ワンコはやっぱり穴倉みたいなところが
落ち着くのかな~。

ハウスブログにアップしてねっ。

Re: maririnhahaさんへ

> これって負荷がすごいんですよね。
> maririn父もほしくて
> 家電でためしたんだけど、
> すぐ疲れてしまうというか、足が動かなくなるというか、
> だからあきらめたようです。
> せっかくかったんだから、活用報告期待してます!


そうなんです!!
脚が動かせなくなっちゃうの。
も~、筋肉痛よ。
しかも、上半身や、腕まで(笑)
体中に力はいっちゃってるんだね、私。
頑張って、美脚になるぞ~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
