

ママちゃんと勝負!!

ママちゃんが帰宅後、ソファーに座って
ぐうたらしてると、マフィンちゃんが勝負を挑んできたですよ


P1010757.jpg


靴下取りゲームスタート


P1010758.jpg
P1010759.jpg


ママちゃん、一生懸命脱がされないようにがんばってます。
あ~、本当に脚がつる・・・。


P1010760.jpg


あら、脱がされちゃった
この勝負、マフィンは脱がすまでやめないので、
ママちゃんが勝つことはありません。

さてさて、靴下返して下さいな。


P1010763.jpg


がっちりガードして、返してくれません。

お願い。破かないでね


雨が沢山降っている地方があるようですね~。
被害がでませんように・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ママちゃんと勝負!!】

ママちゃんが帰宅後、ソファーに座ってぐうたらしてると、マフィンちゃんが勝負を挑んできたですよ靴下取りゲームスタートママちゃん、一生懸命脱がされないようにがんばってます。...

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんでワンちゃん手靴下好きなんだろう!
匂いが好きなのかなあ。
我が家は、破れた靴下は、まりりんのおもちゃ代わりになってる。
マフィンちゃんも真剣だね。
ママさんの負け!

こんばんばんっ
ワンコって靴下好きだよね。
天もねーたんの靴下をよく脱がせているよ。
マフィンちゃん、上手にままちゃんの靴下自分の物にできたねっ
それ、どうする?
クリスマスまで取っておこうか?

おはようございまーす。
あはは、マフィンちゃん 上手に取れたね~。
楽しい勝負だね。

↓ぷっ、toshiもエクサボディのレッグマジックX持ってるよ。
2年前くらいに買ったけど 今は2Fにおいてるんで
ほとんどしてない・・・(汗)
でもリビング置いてたら邪魔だし。
フラやってるときは ストレッチやらヨガやら体動かすこと毎日やってたけど しなくなったこの一年 レッグマジックに乗ることさえしなくなったよ。
ちょっと油断すると体はどこまでも怠けるね~。
あっ、toshiもはるちゃんぴっさんと一緒に 頑張ろうかな。もう、ほんとっ やばいから。
ちょっと 今から60秒やってこよう。

Re: maririnhahaさんへ

> なんでワンちゃん手靴下好きなんだろう!
> 匂いが好きなのかなあ。
> 我が家は、破れた靴下は、まりりんのおもちゃ代わりになってる。
> マフィンちゃんも真剣だね。
> ママさんの負け!


まりりんちゃんも、靴下好きなんだ~。
やっぱり、匂いがいいのかな?
マフィンは雑巾も好きみたいで、
拭き掃除してると、雑巾ちょうだ~いって
がるっこになりますよ。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんばんっ
> ワンコって靴下好きだよね。
> 天もねーたんの靴下をよく脱がせているよ。
> マフィンちゃん、上手にままちゃんの靴下自分の物にできたねっ
> それ、どうする?
> クリスマスまで取っておこうか?

え~!
そんなクリスマスプレセントは嫌じゃ。
そのあと靴下無くなっちゃって、
今朝、マフィンのゲージのビーズクッションの下から出てきたよ~。
破けてなくってよかったよっ。

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
> あはは、マフィンちゃん 上手に取れたね~。
> 楽しい勝負だね。
>
> ↓ぷっ、toshiもエクサボディのレッグマジックX持ってるよ。
> 2年前くらいに買ったけど 今は2Fにおいてるんで
> ほとんどしてない・・・(汗)
> でもリビング置いてたら邪魔だし。
> フラやってるときは ストレッチやらヨガやら体動かすこと毎日やってたけど しなくなったこの一年 レッグマジックに乗ることさえしなくなったよ。
> ちょっと油断すると体はどこまでも怠けるね~。
> あっ、toshiもはるちゃんぴっさんと一緒に 頑張ろうかな。もう、ほんとっ やばいから。
> ちょっと 今から60秒やってこよう。


toshiさん、レッグマジックやった??
久しぶりだときついでしょ??
私は今のところ毎日やってるわよっ。
なんてったって1回の和室に鎮座してらっしゃるから
やるっきゃない!!
スポーツジムにも行ったことあるんだけど
行くのめんどくさくなっちゃうし、
タニタの本もかったけど、見ただけで満足しちゃうし
ビリーズブートキャンプやら樫木式ダイエットやら
いろいろ手を出しては飽きる私・・・。
今回は1分なのでやれそうよっ。
一緒にがんばろうよっ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
